【脳スマ】動画7話(8月17日放送)はpandoraで視聴しても大丈夫?

【脳スマ】7話(8月17日放送)を見逃してしまった方必見!

脳スマも7話まで来ましたね。

 

ここまで来ると、7話を見逃してしまった人はもちろん、

・途中見れない回があってそこが抜けてしまっている

・最初のほうの回をもう一度見直したい

・途中から見始めたので最初の方の回も視聴したい

という方も多いと思います。

 

この記事では、

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【脳スマ】7話(8月17日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【脳スマ】7話(8月17日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

脳スマの動画7話(8月17日)を無料で視聴するには

脳スマの動画7話(8月17日)を無料で視聴する方法は次の2つが考えられます。

 

・pandoraなどの違法動画サイトを利用する

・Hulu(フールー)などの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴!と考えられるのはこの2つくらいです。

ただし、この2つのどちらでもいいかというと、ちょっと違います。

 

pandoraでの視聴は避けるべき

pandoraなどの動画サイトを利用する方法ですが、この方法はまったくおすすめできません

pandoraは韓国で運営されているサイトですが、置いてある動画はすべて違法にアップロードされたものです。

なので、そのサービスを利用すること自体が法に触れるリスクがあります。

 

また、pandoraなどの違法動画サイトは

・画質が非常に悪い

・動画の整理がされておらず、ドラマの一部しか置いていない場合がある

・セキュリティ管理がされていないので、ウィルスに感染する可能性が高い

という問題も抱えています。

 

正直、これだけリスクが高いと無料視聴のメリットを差し引いてもマイナスですね。

これだったら、DVDが出てからお金を払ってレンタルショップで借りたほうがまだマシです。

 

pandoraで被害に遭った人の声

実際にpandoraを利用して被害にあった人もいます。

パソコン激重くらいで済めばいいですが、情報を抜き取られるリスクも想定されますね。

非常にリスキーです。

ちなみに、「daily motion」や「mio mio」といったサイトもpandoraと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

pandoraなどの危険なサイトを使わずに無料で視聴する方法は?

それでは、脳スマ7話はどうやって無料視聴するか、ですが、やはり安心なのはHulu(フールー)の無料お試し期間を利用する方法ですね。

現在は本当にいろいろな種類の動画配信サービスがありますが、脳スマを配信しているのはHulu(フールー)という動画配信サービスになります。

 

動画配信サービスやHulu(フールー)といっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思いますので、ちょっと詳しく解説をしていきますね。

 

Hulu(フールー)とは

Hulu(フールー)とは、ドラマやアニメ、映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PCでもスマホでもタブレットでも動画視聴ができる、といったサービスですね。

元々は海外でスタートしたサービスですが、現在Huluは日テレと提携しており、日本でも動画配信サービスの大手として君臨しています。

 

現在、40000本以上のドラマや映画が視聴可能となっています。

画質もすべてHD画質

つまり、いつでもどこでも高画質で様々な動画コンテンツを楽しむことができるサービスがHulu(フールー)です。

 

Hulu(フールー)の料金は?

いつでもどこでも40000万本以上の動画コンテンツが見放題、しかも高画質、とあればお値段もそれなりのものを想像しますよね。

しかし、Hulu(フールー)の月額料金は933円(税抜き)です。

なんと1000円を切っています。

これはもう時代の流れですね、つい数年前であれば、動画をネット配信で見放題なんて考えられませんでした。

さらに、Hulu(フールー)は登録から2週間は無料のキャンペーンをやっています。

なので、Hulu(フールー)に登録して脳スマ7話を無料視聴し、無料期間中に解約すればお金は一切かからずに、脳スマ7話の視聴ができてしまいます。

 

Hulu(フールー)は無料期間中でも解約できる?

無料キャンペーン中に解約ができるのか?心配になりますよね。

そもそも普通こういうサービスは2週間無料でもそのあと何か月かは解約ができない、とかそういう仕組みなっていても不思議ではありません。

しかし、Hulu(フールー)は無料期間中に何のお咎めもなく、かつ簡単な手続きで解約ができるようになっています。

 

このことは、Hulu(フールー)の公式サイトにも明確に記載してあります。

【2週間無料の期間終了前に解約していただければ、料金のご請求は発生しません。】

非常に気前がいいですよね。

これなら安心して登録ができるというものですね。

解約手続きも1分で終わる簡単なものになっています。

 

Hulu(フールー)で視聴することができる作品

Hulu(フールー)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

例えば以下のような作品も見放題です。

「脳スマ」のほかにも、「ウチの夫はしごとができない」「過保護のカホコ」など、今期の人気ドラマが見放題になっています。

 

さらに、

・映画

新作の公開で話題のミニオンズやアベンジャーズなどが見放題です!

 

 

・アニメ

コナンのような人気作品から、俺のヒーローアカデミアやジョジョの奇妙な冒険など最新のアニメまで、全部見放題です♪

 

・Hulu(フールー)オリジナル

Huluでしか見れないオリジナルコンテンツもあります。

あなたの好きな役者さんがHuluだけで見れる作品に出演している可能性もありますよ。

 

※配信情報は2017年8月時点のものになります。

 

正直、月確料金を払っても安いくらいの充実度合だと思います。

しかも2週間の無料期間に解約すれば完全無料。

2週間でどれだけ見れるか戦いになりそうですよね。(笑)

 

Hulu(フール―)の評判・評価

実際にHulu(フールー)を利用している人の評判や評価を見てみましょう。

やはり好評ですね。

いつでもどこでも見れるのもいいし、コンテンツがたくさんあるのもうれしいですもんね。

 

Hulu(フールー)の登録はお早めに[AD]

現在実施されている2週間の無料お試しはHulu(フールー)が新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったら2週間無料をやめてしまう可能性もありますね。

Hulu(フールー)の充実したサービスを2週間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常に残念ですので、早めに登録を済ませしまうのがおすすめですよ。

Hulu(フールー)の登録はこちらからどうぞ!
クリックで登録画面へ→Hulu(2週間無料!)

 

 

【脳スマ】7話(8月17日)予告動画



【脳スマ】7話(8月17日放送)の公式のあらすじ

脳スマ、公式のあらすじは次のようになっています。

“折茂圭太(伊藤淳史)の勤める『エグザルトン』と、海外ブランドのカリスマデザイナー、フローラ・キャンベル(シャーロット・ケイト・フォックス)が、コラボ契約をすることになった。だが、来日したフローラは、契約直前に空港から逃亡してしまい……

 

 

【脳スマ】7話(8月17日放送)みんなのつぶやき

※番組放送次第更新します!

番組放送前の視聴者のつぶやきはこちら。

被ったときも、見逃し配信がいいですね♪



脳スマ見るならHulu(フールー)!登録はこちらからどうぞ
クリックで登録画面へ→Hulu(2週間無料!)



【脳スマ】インスタ画像

脳スマのインスタ画像はこんなものがアップされています♪


 

【脳スマ】7話(8月17日放送)の視聴率は?

【脳スマ】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 3.7%
第2話 3.8%
第3話 4.2%
第4話 3.0%
第5話 3.7%
第6話 2.9%
第7話 ※情報が公開され次第更新します!※

 

3~4%を行き来している脳スマ。

徐々にストーリーも盛り上がってきていますので、もしかしたら急に伸びるかもしれませんね。

7話の視聴率も気になるところです!

 

脳スマ見るならHulu!

クリックして登録画面へ→Hulu(2週間無料!)

 

 

【脳スマ】次回7話の予告・あらすじ

※情報公開され次第更新します※


脳スマはHulu(フール―)で配信されており、見逃してしまった分はHuluから視聴することが可能です!

pandoraなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が悪い
・動画を探すのに時間がかかるし、ない場合もある
・利用したPCがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なHulu(フールー)を利用しましょう。

Huluは今なら初回登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックして登録画面へ→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

Huluで配信されている現クールドラマだと、『過保護のカホコ』『愛してたって、秘密はある』、『ウチの夫は仕事ができない』なども一緒に見られるので、併せてチェックしてみてくださいね!

※配信状況は2017年8月時点のものです。