【黒革の手帖】動画5話(8月17日)はデイリーモーションで見てもいい?

【黒革の手帖】5話(8月17日放送)を見逃してしまった方必見!

黒革の手帖、あっという間に5話まで来ましたね。

 

これくらい物語が進むと、5話を見逃してしまった人はもちろん、

・途中見れない回があってそこが抜けてしまっている

・最初のほうの回をもう一度見直したい

・途中から見始めたので最初の方の回も視聴したい

という方も多いのではないでしょうか?

 

この記事では、

デイリーモーションなどの違法サイトではなく、安全な方法で見逃した【黒革の手帖】5話(8月17日放送)を視聴する方法をご紹介していきます。

さらに、【黒革の手帖】5話(8月17日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

黒革の手帖の動画5話(8月17日)を無料視聴する方法とは?

黒革の手帖の動画5話(8月17日)を無料で視聴する方法は次の2つが考えられます。

 

・デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する

・U-NEXT(ユーネクスト)などの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴!と考えられるのはこの2つくらいです。

ただし、デイリーモーションの利用は要注意です。

詳しく説明していきますね。

 

デイリーモーションでの無料視聴は絶対にやめておくべき

デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用して動画を無料視聴する方法ですが、これは絶対にやめておいた方がいいです。

デイリーモーションに置いてある動画は、すべて違法にアップロードされたものです。

そして、そのサービスを利用するということは、それ自体が法に抵触するリスクがあります。

 

また、デイリーモーションなどの違法動画サイトは

・画質が非常に悪い、動画が不自然に編集されている

・動画が削除されていたり、そもそもおいていない場合も多い

・セキュリティ管理がされていないので、ウィルスに感染する可能性が非常に高い

という問題をもってます。

 

最も影響が大きいのはウィルスの存在ですね。

これをもらってしまうと本当に大変なことになります。

ウィルスの危険を顧みずデイリーモーションを使うくらいなら、DVDが出てからお金を払ってレンタルショップで借りたほうがマシなレベルですね。

 

デイリーモーションのウィルス情報

実際にデイリーモーションを利用して被害にあった人もいます。

スマホがウィルスにかかったりしたら生活にかかわりますねよね(-_-;)

非常に危険です。

ちなみに、「pandora」や「mio mio」といったサイトもデイリーモーションと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

 

デイリーモーションなどの危険なサイトを使わずに無料で視聴する方法は?

それでは、黒革の手帖5話はどうやって無料視聴するか、ですが、やはり安心なのはU-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間を利用する方法ですね。

現在は本当にいろいろな種類の動画配信サービスがありますが、黒革の手帖を配信しているのはU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスです。

 

動画配信サービスやU-NEXT(ユーネクスト)といっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思いますので、ちょっと詳しく解説をしていきますね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)ってどんなサービス?

U-NEXT(ユーネクスト)とは、ドラマやアニメ、映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PCでもスマホでもタブレットでも動画視聴ができるサービスですね。

運営母体はあのUSENです。

有線放送を知らない人はいないかもしれませんね?

現在は数ある動画配信サービスの中でもトップクラスの規模を誇るサービスになっていますよ。

 

現在、U-NEXTでは12万本の動画コンテンツが視聴可能であり、かつ毎月2000本の新たなコンテンツが追加されています。

ものすごい数ですよね。

画質もすべて高画質のHD画質

 

つまり、いつでもどこでも高画質で様々な動画コンテンツを楽しむことができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です。

さらに、U-NEXTでは電子書籍の購読もでき、70誌以上の雑誌が読み放題、かつ、20万冊以上の雑誌・コミックを購読することが可能なんです。

 

時間がいくらあっても足りないかもしれませんね(^^;

超充実のサービスです。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の料金は?

いつでもどこでも12万本以上の動画コンテンツが見放題、しかも高画質、とあればお値段も結構いきそうですよね。

U-NEXT(ユーネクスト)の利用料金はこちら。

月額1990円(税抜き)

それなりの金額だな~、という印象でしょうか?

ただこの1990円には1200円分のポイント付与が含まれていますので、そこを加味すると月額790円ですね。

もちろん、1200円分のポイントはこちらから進んで購入するものではないので、一概に790円とは言えませんが。

 

そして、重要なポイントが入会特典の【最初の31日間利用無料】

無料視聴にはこの特典を活用します。

31日間はU-NEXTのサービスを無料で使えるわけです。


しかし、U-NEXTにはもう一つ注意点があります。

置いてある動画すべてが無料ではないということです。

無料で見放題の動画と視聴にポイントが必要な動画が混在しているんです。

また、どの動画が見放題かは時期によっても変化します。

例えば、黒革の手帖は現在見放題動画になっていませんので、視聴するには324ポイントが必要になります。


ではこの324ポイントかかる黒革の手帖をどうやって無料視聴するのか?

【入会特典その2】を使います。

【600ポイントプレゼント】

そうです、U-NEXTは31日間無料で利用できるうえに、600ポイントのポイントプレゼントまで受けられるのです!

 

ものすごい太っ腹ですよね。


したがって、今なら入会特典をフル活用することによって、黒革の手帖を安全に、高画質で、CMもなく視聴することが可能なんです。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中でも解約できる?

これだけ太っ腹だと、無料キャンペーン中に解約が出来ないのでは?とかいろいろ心配になりますよね。

こういうキャンペーンは、無料期間終了後何か月かは解約ができない、とかそういう仕組みなっていることが多いです。

しかし、U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中であっても、簡単に解約ができるようになっています。

 

しかも、解約手続きも4つの確認チェックボックスにチェックを入れて最後に退会ボタンを押すだけ。30秒もかからずに終わる非常に簡単な手続きになっています。

これなら安心して登録ができますよね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴することができる作品

U-NEXT(ユーネクスト)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

例えば以下のような作品があります。

 

・ドラマ

現在放送中の「脳にスマホが埋められた!」が見放題ですね!

そのほかにも、黒革の手帖をはじめ、「あいの結婚相談所」や「遺留捜査」、「刑事7人」の見逃し配信もされています。

 

・邦画

「君の名は」がいつでもどこでも視聴できちゃいます。

それ以外にも新海誠監督作品の秒速5センチメートルなどが現在見放題になっていますね!

 

・洋画

ラ・ラ・ランドやSINGが配信されています。

更に、テッドやスパイダーマンは見放題。

見放題動画にも有名作品がたくさんありますね。

 

・アニメ

アニメも充実。

ジャンプの超有名どころ、「銀魂」や「幽遊白書」、「NARUTO」まで見放題になっていますね。

ファンにはたまりませんね!

 

※配信情報は2017年8月時点のものになります。

 

正直、月確料金を払っても、しっかりポイントを活かせれば安いくらいの充実度合だと思います。

しかも31日間の無料期間に解約すれば完全無料

31日間で見放題動画をどれだけ見れるか戦いになりそうですよね。(笑)

 

U-NEXT(ユーネクスト)の評判・評価

実際にU-NEXT(ユーネクスト)を利用している人の評判や評価を見てみましょう。

動画コンテンツに関する満足度が非常に高いようですね。

見放題動画も時期によって変化し、旬な作品を結構積極的に見放題にしてくれます。

映画最新作が放映される前に前作が地上波で流れるような感じですね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の登録は早めにしたほうが良い[AD]

現在実施されている31日間の無料お試しと600ポイントプレゼントはU-NEXT(ユーネクスト)が新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったらやめてしまう可能性があります

 

U-NEXT(ユーネクスト)の充実したサービスを2週間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常に残念ですので、早めに登録を済ませしまうのがおすすめですよ!

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はこちらからどうぞ!
クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)

 

 

【黒革の手帖】5話(8月17日)予告動画

※予告動画の公開は終了しました。


【黒革の手帖】5話(8月17日放送)の公式のあらすじ

黒革の手帖、公式のあらすじは次のようになっています。

 新しくホステスになった島崎すみ江(内藤理沙)を使い、上星ゼミナール理事長・橋田常雄(高嶋政伸)の裏口入学斡旋者リストを手に入れた原口元子(武井咲)。次は橋田が買おうとしている料亭『梅村』を奪い、それを2億円で転売して、銀座の老舗クラブ『ルダン』を手に入れようと考える。その矢先、『ルダン』を所持している人物が政財界のフィクサー・長谷川庄治(伊東四朗)だとわかり、元子はいよいよ計画を実行に移す決意を…。
一方、亡き国土交通大臣・若槻の妻・貴子の対抗馬として同じ選挙区から出馬しようとしていた安島富夫(江口洋介)だったが、若槻夫妻に思いがけぬスキャンダルが発覚! 期せずして党の公認候補として選挙戦に臨むことになる。貴子から「裏切り者!」と罵られた安島は思わぬ行動に出る!
そしてついに元子は橋田と対決するため、黒革の手帖を携えて、上星ゼミナールへと乗り込んでいく…。

 

 

【黒革の手帖】5話(8月17日放送)みんなのつぶやき

※番組放送次第更新します!

番組放送前の視聴者のつぶやきはこちら。



【黒革の手帖】のインスタ

黒革の手帖のインスタには次のようなものがありました♪

????????????? ??♀? ????????????? #武井咲 #emitakei #????? #咲stagram #ドラマ #黒革の手帖 #原口元子 役

武井咲 |fan account japanさん(@___takeiemi_fan___)がシェアした投稿 –


【黒革の手帖】5話(8月17日放送)の視聴率は?

【黒革の手帖】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 11.7%
第2話 12.3%
第3話 10.9%
第4話 10.7%
第5話 ※情報公開され次第更新します!※

 

3話、4話と視聴率が落ち着き気味ではありますが、2ケタは以前キープしていますね。

これから折り返しでまた一段とストーリーが展開しそうな雰囲気がありますので、後半は視聴率も伸びるかもしれませんね!

 

黒革の手帖見るならU-NEXT!

クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)

 

 

【黒革の手帖】次回6話の予告・あらすじ

ついに長谷川庄治(伊東四朗)から銀座の最高峰クラブ『ルダン』を買い取る準備を整えた原口元子(武井咲)は、手付金の5千万円を現金で支払い、売買契約書を交わす。
 長谷川との商談を終え自宅に戻った元子のもとに中岡市子(高畑淳子)が現れ、楢林謙治(奥田瑛二)から奪った5千万円を返すよう迫る。「何の話だかさっぱり」ととぼける元子に「あなたが破滅する前にまた来ます」と言い残し、立ち去る市子。黒革の手帖を眺め、「私は破滅などしない」と自分に言い聞かせる元子だったが、そんな自信を打ち砕くかのように驚愕の事実がもたらされる!
 橋田常雄(高嶋政伸)から奪ったはずの料亭『梅村』が…。クラブ『カルネ』に失脚したはずの村井亨(滝藤賢一)が現れ…。さらに追い打ちをかけるように、元子の自宅に何者かが侵入してきて…!?

 これまで、すべてが順調に進んできていた元子の頭上に初めて立ちこめる暗雲…。果たして元子を待ち受ける運命とは…?


黒革の手帖はU-NEXT(ユーネクスト)で配信されており、見逃してしまった分はU-NEXT(ユーネクスト)から視聴することが可能です!

デイリーモーションなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が悪い
・動画を探すのに時間がかかるし、ない場合もある
・利用したPCがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なU-NEXT(ユーネクスト)を利用しましょう。

U-NEXT(ユーネクスト)は今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)

 

この31日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

U-NEXT(ユーネクスト)で配信されている現クールドラマだと、『脳にスマホが埋められた!』『遺留捜査』、『刑事7人』などがありますので、併せてチェックしてみてくださいね!

※配信状況は2017年8月時点のものです。