脳スマ7話、栗山(篠まり)と課長の不倫には裏がある?

8月17日に放送された脳スマ7話。

不倫関係にある篠まりと総務課長ののろけシーンも登場しましたね。

篠まりが課長に甘える様子は非常にかわいかったですし、課長自信、そんな篠まりをみて「かわいいっ!」っていっちゃってましたね。(笑)

ただこの二人、どうしてこんなにもラブラブなんでしょうか?

なにかこの不倫関係には裏があるのでしょうか?

検証していこうと思います。

スポンサーリンク

 

脳スマ7話、栗山(篠まり)と課長の不倫には裏がある?

まずは、視聴者の皆さんが篠まりと課長の不倫についてどう考えているのか見てみましょう。

はい、皆さんよく思っていないようですね。

当たり前か。

不倫だし、篠まりだし。

しかし、裏があるのでは!?と思っている人はほとんどいないようですね。

 

脳スマ7話、栗山(篠まり)と課長の不倫には裏がある?

総務課でも一番のキレイどころといえる、篠まりさん演じる栗山五月。

この不倫相手が課長だったら、何か裏があってもおかしくないですよね。

普通にしてたら、篠まり、課長はいかないでしょ~と思ってしまいますもんね。

そうすると、金目当てか、社内政治の権力争いか、といろいろ検討はできるわけですが、脳スマ7話ののろけシーンを見た感じだと、もしかしたら普通に不倫しているだけかもしれません。

だってめちゃめちゃラブラブでしたよね!?

篠まりさん、ほんとかわいかったですね!

 

脳スマ7話、栗山(篠まり)と課長の不倫には裏がある?

また、裏がなさそうな方向での情報として、8話の予告がありました。

8話では課長の不倫が発覚して、奥さんが会社に来たり暴れたりするようなお話のようなのです。

これ自体が陰謀、とも考えられますが、単純に不倫しててばれちゃった、というルートも考えられます。

ただ、一点気になるのが7話のラブラブのろけシーン。

最後、会話が終わった後の篠まりの表情が無表情だったんですよね。

何かありそうな感じがしないでもない表情でした。

どのみち8話で明らかになりそうですけどね!

こんなこと書いてたら早く8話が見たくなってきました!(笑)

早く来週になれ~!

 

脳スマ7話を見逃してしまった方はこちらからどうぞ!

【脳スマ】動画7話(8月17日)の再放送を好きな時に見る方法