愛ある6話、爽と風見先生の関係は?「あの人犯人」って何?予告にヒントが

愛あるがついに6話まで来ましたね!

そして相変わらずラストで衝撃が走る愛ある。

6話のラストでは、黎が風見先生に爽の事を紹介したところ、爽が急に怯えだし、「あの人犯人…」と言い出しました。

え、犯人は黎だよ!って違いますよね(^^;

別の事件についてですよね。

いったい何の事件なのか、ちょっと考えてみました。

スポンサーリンク

愛ある6話、爽と風見先生の関係は?「あの人犯人」って何?予告にヒントが

爽に何か秘密がある、という事実は、今までのお話から明らかになっていましたね。

5話では実際に黎が爽の秘密を知らないことについて果凛ちゃんに指摘されるなど、見てる方からすると気になるけどなんだかわからない、という状況が続いていました。

女子高生時代の爽の写真を手に入れた黎。

しかしそれでも、それが何なのかわかりませんでしたよね。

愛ある6話、爽と風見先生の関係は?「あの人犯人」って何?予告にヒントが

5話では、黎が爽の写真を持っていたり、爽に秘密があることを何者かに知らされていたことが爽自身に伝わり、爽から「なんで言ってくれなかったの?」と問いただされる件がありました。

しかし、黎はこのとき爽の秘密には一切踏み込まず、「そんなことどうでもいい、爽のすべてを受け入れる」といってすべてを流してしまいました。

まあ男気としてはいいですが、謎が知りたい視聴者的には黎君いい加減にしろ!といいたかったですよね、(笑)

このやり取りがあったせいか、6話では爽の秘密に踏み込むシーンはありませんでした。

愛ある6話、爽と風見先生の関係は?「あの人犯人」って何?予告にヒントが

そして、問題の6話のラスト、爽が震えながら風見先生を指さし、「あの人犯人…」です。

これは爽の秘密と直結しているとしか考えられませんよね。

そしてもう1つ大きなヒントが7話の予告です。

まずは見てみましょう。

第6話いかがでしたか? ラスト10分、まさにザワキュンな展開でしたね…ついに爽の「秘密」に関わる”犯人”が風見先生だと判明!2人の間に一体何があったのか!? 次週!爽の「秘密」のすべてが明らかにーー! 第7話RP動画1分バージョン公開✨ 是非ご覧ください! #愛ある #日テレ #第7話 #8月27日sun夜10時30分放送 #PR動画 #福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木浩介 #賀来賢人 #白洲迅 #矢柴俊博 #佐伯大地 #山本未來 #岡江久美子 #遠藤憲一 #鈴木保奈美 #恋人に起きた悲劇の真相 #事件の鍵を握る日記 #絶体絶命 #愛してたって秘密はある #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 –

爽ちゃん、襲われちゃってますね。

気絶させされたところまでしか予告の画面では出てきませんが、そのあと何をされたかはおそらく身体目当ての犯行なんでしょうね。

非常にショッキングな事実であり、伝えるほうも伝えられるほうもしんどい話になりますね。。

結婚相手に秘密にするか、共有するか非常に悩ましい部分になってきます。

しかし風見先生、どうしてそんなことを…。

この点がどのように描かれるかは非常に気になる部分ですね!

7話ではそのほかにも風見先生と黎の母親とのつながりも一層明らかになりそうです。

おそらく黎の母親が風見先生の弱みを握っているようにも思えますが、その点と爽の秘密とのつながりも気になるところですね。

いろいろ伏線が多すぎて大変なことになってきた愛ある。

7話も楽しみですね!

6話を見逃してしまった方はこちらからチェックしておいてくださいね!

【愛ある】動画6話(8月20日)の再放送を好きな時に見る方法