【ウツボカズラの夢 3話キーパーソンは?美緒?知也との関係は?】

ウツボカズラの夢 3話のキーパーソン

ウツボカズラの夢、第3話のキーとなる人物は、やはり美緒ではないでしょうか。

今まで未芙由の事を邪険にしていた美緒が、未芙由に対して心を開いた時には、思わずホッとしてしまいました(笑)。

ストーリーの展開を左右する、妊娠というキーワード。

そして、その相手が仁美の息子だとは…。

と、始めはすんなり騙されましたが(笑)、実はそれはフェイクで、本当のお相手は別にいました。

そこで気になったのが、いくら昔からの仲だからと言って、お金で頼まれたからと言って、妊娠相手のフリをした知也…。

バレたら大変な事になるのは分かっていただろうに…。

お金が欲しいからだけの理由ではないような気がするのは私だけでしょうか…。

もしかして知也は美緒のことが…。

3話ではその真意は分かりませんでしたが、この二人の間にも、何かがありそうな気がしますよね。

ところで、そんな知也を演じている子の顔に見覚えが…。

だいぶ大きくなりましたが、その昔、幼い頃に兄弟で漫才コンビを組んでいた『まえだまえだ』の弟君ではありませんか。

今は、俳優業をメインで活動しているのでしょうか?

少し調べてみたので、紹介しますね。

スポンサーリンク

福本知也を演じているのはこの子

前田 旺志郎(まえだ おうしろう)

2000年(平成12年)12月7日生まれの16歳。

血液型はО型。

大阪府出身で、松竹エンタテインメント所属しています。

肩書は、俳優・タレント・お笑い芸人・元子役となっています。

兄は同じ事務所所属の前田航基(まえだこうき)。

兄・航基とはお笑いコンビ「まえだまえだ」を結成し、コンビとしては松竹芸能に所属しています。

「M-1グランプリ2007」の準決勝に史上最年少で進出しています。(本人はボケ担当)

趣味・特技はバスケットボール。

『エンタの神様』で注目され、2008年にはほぼ2か月に1回のペースで出演していました。

2011年には、映画『奇跡』に兄弟そろって主演しました。

監督が是枝裕和さん、共演者に橋本環奈さんや平佑奈さんといった、今や大人気となった女優を揃えています。

オダギリジョーさん、阿部寛さんや長澤まさみさんなど豪華布陣で制作された映画です。

こののち、前田旺志郎さんは本格的に役者の道を歩んでいるようです。

2012年にNHK大河『平清盛』で、主演の松山ケンイチさんの幼少期役として出演。

映画『海街diary』では再び是枝監督、長澤まさみさんと共演されています。

ちなみにP&Gの台所用洗剤「JOY」のCMに登場するキャラクター「JOY君」の声を担当しているのも前田旺志郎さんですよ。

もちろん、声変わりする前ですけどね(笑)。

コンビを解散したわけでは無いようですが、今は俳優業をメインに活動しているようですね。

話題作にも多く出演しているので、今後の活躍が楽しみですね。