「ごめん、あたしあなたのこと好きになったこと、1度もないの」と、黒いランジェリーを身にまとい言い放ったボブヘアーの坂口健太郎さん(役名:日向サトル)の婚約者は、いったい誰なんでしょう!?

スポンサーリンク

 

サックス奏者

TBS系列、日曜劇場『ごめん愛してる』での女性サックス奏者

自由奔放な役で、岡崎 律(俳優:ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん)にキスして誘ったり、サトルと婚約しているのに、他の男性を自分の部屋に入れたり・・・。

吉岡里帆さん(役名:三田凜華)の役とは対照的に、「日向サトル(俳優:坂口健太郎さん)」を振り回しています。

 

 

 

 

大西 礼芳(おおにし あやか)さん

 

こちらの女優さんは「大西 礼芳(おおにし あやか)」さんです。

1990年6月生まれの現在27歳。

 

趣味が・・・

@映画鑑賞
@音楽鑑賞
@楽器演奏
@読書
@絵を描くこと

 

そして、と、と、特技が凄いです!

@日本舞踊
@英会話
@映像編集
@サックス
@ピアノ
@水泳
@剣道
@英検2級
@書道7段
@日商簿記検定2級
@全商情報処理検定1級
@全商簿記検定1級
@全商英語検定1級

 

特技・・・多種で、更に極められていて凄くないですか!?

才能あふれる女優さんなのですね!?

 

あのサックスの役は、実際に演奏されていたのかもしれないですね!?

噂によると子供の頃から7年間サックス演奏をされていたことがある、とのことです。

 

昨日は#大西礼芳 さんのお誕生日🎂撮影現場でお祝いしましたっ! おめでとうございます🎊 #ごめん愛してる #happybirthday

ごめん、愛してる【公式】さん(@gomenaishiteru)がシェアした投稿 –


 

アメーバブログ

TBSの『日曜劇場 ごめん、愛してる』の公式HPに「古沢塔子役・大西礼芳さんが 出演者の視点からドラマの裏側や思い…などをblogで配信中!」と宣伝し、大西礼芳さんのオフィシャルブログ「アメーバブログ」にリンクが貼られています。

 

(吉岡里帆さん(役名:三田凜華)さんもアメーバブログを書かれているようですが、なぜ大西礼芳さんだけ、TBSの公式HPで紹介されているのか不思議ですが・・・。)

 

こちらのホームページのトップで大西礼芳さんがサックスを持った写真が掲載されています。

 

恐らく、「古沢 塔子」としての写真だと思うのですが・・・タレントの小池栄子さんに少しお顔が似ているようにも見えますが・・・みなさんは、どうですか(笑)?

 

 

 

主な作品

@2017年03月13日NTV「フランケンシュタインの恋」出演・・・玉名瑠以役

@2017年02月02日NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」第21週より出演・・・寺田明日香役

@2016年06月01日dTVオリジナルドラマ「高台家の人々」出演・・・(観ましたが、どのような役柄を演じられたのか覚えていないです( ;∀;))

@2016年05月02日TBS火曜ドラマ「重版出来!」第5話出演・・・(こちらも、観ていましたが、どのような役柄を演じられたのか記憶がないです・・・。)

 

『ごめん、愛してる』の古沢 塔子は、男性を振り回すというインパクトのある役柄ですが、大西礼芳さんの演技も印象的ですよね。