【過保護のカホコ】動画7話(8月23日)をデイリーモーションで見てはいけない理由

【過保護のカホコ】7話(8月23日放送)を見逃してしまった方、もう一度見たい方必見!

8月23日に7話が放送された過保護のカホコ。

早いものでもう7話なんですね。
ここまで来ると、7話を見逃してしまった人はもちろん、

・途中が抜けてしまっている

・最初のほうの内容を忘れてしまって気持ち悪いのでもう一度見直したい

・途中から見始めたが、やっぱり1話から見たい

という方も多いと思います。

 

この記事では、

デイリーモーションなどの違法サイトを利用してはいけない理由と、デイリーモーションではなく、安全な方法で見逃した【過保護のカホコ】7話(8月23日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【過保護のカホコ】7話(8月23日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

過保護のカホコの動画7話(8月23日)を無料で視聴する2つの方法

過保護のカホコの動画7話(8月23日)を無料視聴する方法は、「一応」次の2つが考えられます。

 

・デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する

・Hulu(フールー)などの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴する方法として考えられるのはこの2つくらいです。

ただこれは一応選択肢として存在している、という話であって、実際にはデイリーモーションを利用することはNGです。

 

デイリーモーションでの視聴は絶対にやめておくべき

デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する方法ですが、この方法は絶対にやめておくべきです

なぜなら、デイリーモーションに置いてある動画はすべて違法にアップロードされたものだからです。

したがって、そのサービスを利用すること自体が法に触れるリスクすらあります。

 

また、デイリーモーションなどの違法動画サイトは

・画質が悪い、変な加工がされている(変形、音声の修正など)

・ドラマ動画をまとめてみようとしても、一部しか置いていない場合が多い

・セキュリティ管理が一切されていないので、視聴したPCなどがウィルスに感染する可能性が非常に高い

という問題も抱えています。

 

ウィルス感染リスクがあるものを利用するのは自分だけではなく、他人にも迷惑をかけてしまう可能性がある(PCがウィルスの影響で、勝手にメールなどでウィルスを拡散してしまうなど)ので、絶対に避けるべきですね。

知人に迷惑をかけてしまい、その理由が違法動画サイトを閲覧したから、というのは気まずすぎますからね(^^;

 

デイリーモーションのウィルス情報

実際にデイリーモーションを利用して被害にあった人もいます。

スマホがウィルスにかかったりしたら生活にかかわりますねよね(-_-;)

非常にリスキーです。

ちなみに、「pandora」や「mio mio」といったサイトもデイリーモーションと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

デイリーモーションなどの違法サイトを使わずに無料視聴する方法は?

それでは、過保護のカホコ7話はどうやって無料視聴するか、ですが、やはり安心なのは合法な動画配信サービスであるHulu(フールー)の無料お試し期間を利用する方法ですね。

過保護のカホコを配信している動画配信サービスにはHulu(フールー)とU-NEXT(ユーネクスト)の2つがありますが、U-NEXT(ユーネクスト)は見放題コンテンツのほかに有料コンテンツも混ざっているため、この記事ではすべて見放題で使いやすいHulu(フールー)について解説していきます。

 

動画配信サービスやHulu(フールー)といっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思います。

ちょっと詳しめにHulu(フールー)について解説していきますね。
※今すぐHulu(フールー)で過保護のカホコを見るならコチラ※
クリックで登録画面へ→Hulu(2週間無料!)

Hulu(フールー)ってどんなサービス?

Hulu(フールー)とは、ドラマやアニメ、国内・海外映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PC・スマホ・タブレットのどれからでも動画視聴ができる、といったサービスですね。

元々は海外でスタートしたサービスですが、日本に上陸してから徐々に認知度を高め、現在は日テレと提携して日本でも有数の動画配信サービス大手として君臨しています。

 

Hulu(フールー)で視聴できる動画コンテンツはなんと40000本以上、しかもすべてHD画質です。

つまり、いつでもどこでも、高画質で、大量の動画コンテンツを楽しむことができるサービスがHulu(フールー)です。

レンタルビデオ屋さんの将来が危ぶまれるサービスですよね(^^;

 

Hulu(フールー)は有料?金額は?

いつでもどこでも40000万本以上の動画コンテンツが高画質で見放題!

とあれば金額もそれなりに高くても仕方ないですよね。

しかし、Hulu(フールー)の月額料金はなんと933円(税抜き)です。

1000円を切っています。

個人的には非常に安いと思いますね。

通信インフラと整って大容量をスピーディにやり取りできるようになったからこそのサービスですね。すごいです。

しかも、Hulu(フールー)は登録から2週間は無料のキャンペーンをやっています。

なので、Hulu(フールー)に登録して過保護のカホコ7話を無料視聴し、無料期間中に解約すればお金は一切かからずに、過保護のカホコ7話の視聴ができてしまいます。

 

Hulu(フールー)は無料期間中でも解約できる?

2週間無料だったとしても、「ただし、3か月は解約できません。」とかなっていると結局お金がかかってしまいますよね。

そして、Hulu(フールー)もビジネスでやっていますから、そのような規定が存在してもおかしくありません。

しかし、Hulu(フールー)は無料期間中に何の問題もなく解約ができるようになっています。

 

Hulu(フールー)の公式サイトにも明確に記載してありますので間違いありません。

【2週間無料の期間終了前に解約していただければ、料金のご請求は発生しません。】

非常に気前がいいですよね。

だから、安心して2週間無料を堪能することができます。

解約手続きも1分で終わる簡単なものになっていますので、ご安心ください♪

 

Hulu(フールー)ではどんな作品を視聴することができる?

Hulu(フールー)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

さすがに40000本すべてをご紹介するわけにはいきませんが、その一部を紹介していきますね。

例えば以下のような作品も見放題です。

「過保護のカホコ」のほかにも、「ウチの夫はしごとができない」「愛してたって秘密はある」など、2017夏ドラマも見放題になっています。

 

さらに、

・映画

 

アニメ

 

Hulu(フールー)でしか見れないオリジナルコンテンツもあります。

※配信情報は2017年8月時点のものになります。

 

月額料金933円を払っても利用する価値のあるレベルの充実度ですよね。

しかも2週間の無料期間に解約すれば完全無料。

2週間でどれだけ見れるか!?戦いになりそうな予感ですね。(笑)

 

Hulu(フール―)利用者の感想まとめ

実際にHulu(フールー)を利用している人の感想をまとめてみました。

当然の如く好評ですね。

いつでもどこでも、高画質で、しかも定額見放題(2週間は無料!)となれば、うなづける話ですよね。

今までのレンタルビデオ店に借りに行って、返しに行って、、は何だったんでしょうか?(笑)

 

Hulu(フールー)の登録はお早めにしておいた方が良い[AD]

Hulu(フールー)の2週間無料お試しは、Hulu(フールー)新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったら終了してしまう可能性がありますね。

Hulu(フールー)の充実したサービスを2週間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常にもったいないので、ぜひ早めに登録を済ませしまってくださいね。

Hulu(フールー)の登録はこちらからできます
クリックで登録画面へ→Hulu(2週間無料!)


 

【過保護のカホコ】予告動画~過保護のカホコ動画7話(8月23日放送)パンドラNG


【過保護のカホコ】7話(8月23日放送)の公式のあらすじ

過保護のカホコ、公式のあらすじは次のようになっています。

過保護を卒業し自立するために努力するカホコ(高畑充希)と、手助けしたくなる気持ちをこらえ敢えて突き放した態度をとる泉いずみ(黒木瞳)に、正高まさたか(時任三郎)は根本家が少しずつ変わろうとしている空気を感じる。
そんな中、カホコは初代はつよ(三田佳子)が重い心臓の病気を隠していることを知ってしまう。今まで通りの暮らしを続けたいので家族に黙っていて欲しいと頼まれたカホコは初はじめ(竹内涼真)にだけ相談するものの、泉たちに話さないことが正しいことなのか確信が持てずに苦しむ。

毎年恒例の家族イベントであるイト(久保田紗友)の誕生日会の日が近づく。初代のために親戚一同を集めて楽しい会にしたいカホコだったが、チェロが弾けなくなって以来心を閉ざしているイトが出席するはずがないと、節せつ(西尾まり)が今年の会は中止にしたいと言い出す。なんとかしたいカホコは付き合いだしたばかりの初とのデートも犠牲にし、イトを待ち伏せて説得しようと試みる。しかしイトからは家族だと思っていない、とキツい言葉をかけられてしまう。
さらに、衛まもる(佐藤二朗)と環たまき(中島ひろ子)からも欠席の連絡が。二人のもとに駆けつけたカホコは、実は環がある秘密を持っていて、自己嫌悪から親戚に会いたくないのだと秘密を打ち明けられる。
次々に深刻な問題が露呈するカホコの親戚の話を聞いた初は、家族は無理に一緒にいるよりも別れている方が幸せなこともあると話す。初は辛い気持ちを我慢して無理に笑うカホコを心配するが…。

そして、追い打ちをかけるように正高の実家では、家出をしていた教子きょうこ(濱田マリ)が身元のわからない小さな男の子を連れて帰って来る。現実から目を逸らし解決を「明日」に先送りにする正興まさおき(平泉成)についにカホコは「明日がない人もいる!」と声を荒げる。
家族のために奔走するカホコと、それを心配する初との関係にも微妙な変化が…


Huluで過保護のカホコを見る→Hulu(2週間無料!)

 

【過保護のカホコ】7話(8月23日放送)みんなのつぶやき

過保護のカホコ7話、視聴者の感想やネタバレはこんな感じでした。


【過保護のカホコ】インスタ画像

過保護のカホコのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

・ 急展開すぎて はよ来週ならんかな!? 大好き💕 #竹内涼真 #高畑充希 #過保護のカホコ

しおりーぬさん(@shiorinu8640)がシェアした投稿 –

#竹内涼真 #麦野初 #過保護のカホコ

竹内涼真fanさん(@takeuchi_ryoma.fan)がシェアした投稿 –

Huluで過保護のカホコを見る→Hulu(2週間無料!)

 

 

【過保護のカホコ】次回8話の予告・あらすじ

カホコ(高畑充希)は家族の考え方を巡り初はじめ(竹内涼真)と喧嘩別れしてしまったことに激しく落ち込むものの、泉いずみ(黒木瞳)と正高まさたか(時任三郎)の前では超ハイテンションで振る舞い、病気の初代はつよ(三田佳子)にも孫が見せられるようにと婚活を宣言する。

一方、なかなか絵に集中できない初のもとにはイト(久保田紗友)が現れ、自分と付き合わないかと迫っていて…。
早速婚活パーティーに参加したカホコだったが、今まで初に言われた言葉が次々頭をよぎり会話が弾まず、散々な結果に終わる。
その頃、並木家では初代の病気についての親族会議が開かれるが、治療費や世話について皆自分の言いたいことを言うばかりで足並みはバラバラ。ついには各々が日頃から溜めていた不満を吐き出し、会議は決裂してしまう。

婚活に敗れ帰ってきたカホコは、親族会議から逃れてきた初代に花嫁修業として料理を教えてもらうが、初代は無理やり初のことを忘れようとしているカホコが心配で…。そんな中、泉から話し合いが揉めたことを聞いたカホコは、初代に1日でも長生きして欲しいという気持ちは家族全員同じはずだと話し、泉に仲直りを勧める。正高と初代はそんなカホコに今までにない成長を感じる。

解決策の見えない初代の病気と今後について、どうしても初に相談したいと思うカホコだったが、初から連絡が来るはずもなく…。代わりに教子きょうこ(濱田マリ)から家に連れ帰ってきてしまった迷子(横山歩)を警察に連れて行くのに付き添ってほしいと連絡が来る。男の子は養護施設から逃げ出してきたことがわかるが、送り届けた養護施設で目にした絵をカホコは幼い日の初が描いたものだと直感する!初についての意外な過去を知ったカホコは初にますます会いたい思いがつのり…。


過保護のカホコはHulu(フール―)で配信されており、見逃してしまった分はHuluから視聴することが可能です!

デイリーモーションなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が非常に悪い、加工されている場合がある
・動画がない場合もある
・利用したPCやスマホがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なHulu(フールー)を利用しましょう。

Huluは今なら登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックして登録画面へ→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

Huluで配信されている現クールドラマだと、『愛してたって、秘密はある』『脳にスマホが埋められた!』、『ウチの夫は仕事ができない』なども一緒に見られるので、併せてチェックしてみてくださいね!

※配信状況は2017年8月時点のものです。