過保護のカホコもついに7話の放送がされました。

私の周囲でも毎週ドラマを観ている人が多く注目されている作品だなと実感しています。

麦野初役の竹内涼真くんのかっこよさはもちろん根元加穂子役の高畑充希さんの可愛さにも毎回メロメロです。

ドラマを観ていて「カホコの着ているお洋服可愛いな~」と気になっていたのですが

今回の7話の衣装もとても可愛かったので今回はカホコの着ている洋服について調べてみました。

スポンサーリンク

 

7話予告でも目を引いていたトップス

 


7話の予告では麦野くんがカホコに対し「もう付き合うのはやめよう」という言葉を投げかける衝撃の内容でした。

折角カホコと麦野くんがくっ付いたのに・・・と驚き来週の7話はどんな内容になるだろうとドキドキしていました。

予告の内容はシリアス気味なシーンでしたが、この時に着ていたグリーンのトップスが目を引く綺麗な色でかわいいデザインでしたよね。

このお洋服はメルローで取り扱っているものになります。

 

楽天市場などでの通販で購入可能なので手に取りやすいかもしれません。

そしてこのメルローさんは非常に可愛い服が多いのです。

最近のトレンドの刺繍や透け感のあるデザインでおしゃれですよね!

こちらのトップスも可愛いのですがこのトップスのワンピースのバージョンも販売されています。

 

こちらも非常に可愛い一着となっています。

一枚でさらっとも着ることができるので重宝しそうです。

カホコの着ていたグリーン以外にも使い勝手のよさそうなブラックなどの色違いもあるので

そちらも要チェックですね。

 

他にもまだまだあるカホコの着ているメルローの服

 

カホコが良く着ているメルローですが7話では先程の衣装以外にもメルローのものがあるのです。

 

白いワンピースに合わせていた赤色のニットキャミソールもメルローのものなのです。

麦野くんとばあばの家に一緒に行ったときにきている衣装ですね。

 

そして6話でも登場し、7話の冒頭でもカホコが着ていた黄色の襟が特徴的なこのワンピースもメルローのものです。

ピエロ襟と銘打っているだけあって個性的な雰囲気のお洋服です。

襟だけでなくうしろ姿も大きめのリボンが付いていてオシャレです。

特徴的なデザインなので一枚で着るだけでもバッチリ着まりそうですね!!!

メルローの服は女の子らしいものが多くて

フワフワした雰囲気のカホコにぴったりのものが多いので見ていてとても楽しいです。

 

ドラマのストーリーも展開が速く毎回カホコ達は一体どうなっちゃうの・・・

とハラハラ怒涛の展開も楽しみつつ、来週はのカホコはどんな衣装を着ているのだろう・・・

と楽しみに待ちたいと思います。