ワンピースのベルメールって誰?アーロンとは?

8月26日にワンピースの特別番組が組まれていましたね。

ワンピースの主要メンバーのルーツにフォーカスした編集になっていたようですが、

ワンピース初心者にはうれしい企画ですよね。

そして、その中に登場した「ベルメール」さんが話題になっていました。

スポンサーリンク

ワンピースのベルメールって誰?アーロンとは?

村に突如現れたアーロン海賊団は、 大人1匹10万ベリー、子供1匹5万ベリーを村人から 巻き上げる。払えない奴は死。 しかしベルメールには ナミ(養子)、ノジコ(養子)、自分 の3人分20万ベリーを払う余裕などない。 へそくりを足しても10万

ベルメールさんは、ナミの養親にあたる存在です。

そして、突如襲ってきたアーロン海賊団によって、命を奪われてしまいます。

いろいろつぶやきがありますね。

ワンピースのベルメールって誰?アーロンとは?

それがナミとノジコで、今でもその出生の秘密は明らかにされていない。 今回は彼女 たちを助けてくれたベルメールさんにフォーカスを当てながら、ナミの過去について 掘り下げてみたい。 ベルメールの記憶、または嵐の中で拾った命について。

ワンピースのベルメールって誰?アーロンとは?

今日は、ワンピースで感動した場面はどこか?というテーマで主婦の方2名に取材をさせ ていただきました。 2人の主婦の方は、小さいお子さんがおられ、二人ともベルメール さんの「ノジコ!ナミ!」「大好き。」という言葉が感動の名言だと言って、、

いや、ほんと感動ですよね。

これは涙なしには見れませんね(´;ω;`)