愛ある7話、爽と風見先生の関係が明らかに!

愛ある7話、ついに風見先生と爽の関係が明らかになり、かつ、今までの一連の秘密についても少し情報が増えてきました。

まずは、風見先生と爽の関係から整理していきましょう!

スポンサーリンク

愛ある7話、爽と風見先生の関係が明らかに!

風見先生と爽の関係ですが、結構複雑でしたね。

爽の秘密が同時に明らかになった形でもありましたね。

爽の秘密とは

まず、爽の秘密ですが、10年前に何者かに薬をかがされて誘拐されたというものでしたね。

その時の被害はかすり傷程度で、暴行を受けてはいませんでした。

そして、その犯人がなんと風見先生でした。

風見先生と爽との関係

風見先生が爽を誘拐した理由ですが、これは爽の父親にありました。

風見先生の父親は病院の医師でしたが、爽のお兄さんが追っている贈収賄事件の濡れ衣を着せられてしまいます。

そして、自白するまで拘留を続けるという爽のお父さんの取り調べのやり方により、300日の拘留を受けた風見先生のお父さんは、その間にガンが進んでしまい、亡くなってしまいます。

いわば爽のお父さんに殺されたとも考えられる拘留のされ方に怒った風見先生は、爽の父親にも家族を理不尽に失く苦しみを味あわせようと、爽を誘拐したのでした。

爽がかすりきずで済んだ理由

薬をかがされて誘拐された爽でしたが、かすり傷程度で何もされていませんでした。

爽を誘拐した風見先生は、最初爽を殺すつもりでしたが、直前で躊躇しました。

結局、風見先生はいい人だったんですね。

爽は何も悪くない、と思ってしまったのでした。

躊躇している間に爽が目覚めたため、風見先生は結局何もせずにその場を後にしたのでした。

愛ある7話、爽と風見先生の関係が明らかに!

ということで、風見先生が爽の秘密にかかわっていることはわかりましたが、黎に対する一連のいやがらせについてはどうなんでしょうか?

これに関しては、黎が直接風見先生に問い詰めたところ、「何の話?」とまったく知らない様子。

一件、風見先生は黎に対するいやがらせには関与していないかに見えました。

しかし、風見先生が自首を決めて退職届を用意していたところに一本の電話が。

その後、風見先生は突如姿を消してしまいます。

更に、爽の兄の指示で風見先生の職場に来た黎は、風見先生の部屋でトロフィーと黎の父親の頭蓋骨?の入った箱を見つけてしまいます。

風見先生にはまだ秘密があるようです。

黎の母親との関係も明らかになっていないですしね。

愛ある7話、爽と風見先生の関係が明らかに!

という感じで、謎が一部明らかになるも、さらに複雑になった気もする愛ある7話。

もうこれを見逃がしたらそのまま8話は見れませんね。

見逃がしちゃった方はこちらから確認ください!

【愛してたって秘密はある(愛ある)】動画7話(8月27日)見逃し対策!パンドラはNG!