コードブルー7話、灰谷先生が頭に大けが!助かる!?

コードブルー3もいよいよ7話まで来ましたね!

大分フェロー達も成長してきたかな~なんて思えるようにもなってきました。

しかし、7話のラストでは大事件が起こりましたね。

7話の冒頭で発生したヘリの墜落事故。

その原因が自分にあると思い込んでいた灰谷先生が、頭から血を流し、意識不明の状態で救命に運び込まれてきました。

いったい何があったのか!?

そして灰谷先生はどうなってしまうのか!?

ちょっと検討していきます!

スポンサーリンク

 

コードブルー7話、灰谷先生が頭に大けが!自殺!?助かる!?

コードブルー3、7話。

終盤で白石先生のトランシーバーに救命で救急搬送された患者がもうすぐ着く、と連絡が入ります。

そのあとすぐに、立花先生から灰谷に処方している睡眠薬の量が多すぎると指摘される白石先生ですが、

白石先生自身は灰谷先生に睡眠薬の処方はしておらず。。。

しかも睡眠薬の量が多いということは、、、

灰谷先生が心配になった白石先生、午後から出勤の灰谷先生の携帯に電話します。

しかし、長い呼び出しの後に出たのは、なんと藍沢先生!

藍沢先生が救急搬送されてきた灰谷先生の携帯を取って出たのでした。

やばすぎます。

しかも、7話では灰谷先生が無事かどうかまではわかりませんでした。

 

コードブルー7話、灰谷先生が頭に大けが!自殺!?助かる!?

この衝撃の事件に対する視聴者の反応を見てみましょう。

 

コードブルー7話、灰谷先生が頭に大けが!自殺!?助かる!?

はい、つぶやきにもあった通り、8話の予告は非常に濃いものだったのですが、灰谷先生のエピソードはなんと一切出てこず。。

灰谷先生、本当にどうなってしまうのかわからない状況です、、

しかも8話の予告では緋山先生がエボラ出血熱にり患して隔離されているとか更に濃い内容も出てきていました。

コードブルー、本当に大変です。

灰谷先生、予告で全く出てこなくて、そのままお別れ、、なんてことはさすがにないと思いますが、心配ですね。

そもそも、睡眠薬の量が多い、、からなんで頭をけがして緊急搬送なんでしょうか?

睡眠薬で死ねなかったので飛び降り自殺を図ったとかそういうことでしょうか?

そのあたりも非常に気になります。

8話が待ちきれないですね!

 

コードブルー3、7話を見逃してしまったかたはこちらからどうぞ!

【コードブルー3】動画7話(8月28日)見逃し対策!パンドラはNG!