【コードブルー3】動画8話(9月4日)見逃し対策!パンドラは危険!

【コードブルー3】8話(9月4日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【コードブルー3】8話(9月4日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【コードブルー3】8話(9月4日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

【コードブルー3】動画8話(9月4日)見逃したら

コードブルー3もついに8話まで来ましたね。

7話に続き8話も非常に気になる展開です。

灰谷先生は助かるのか!?

緋山先生のエボラ出血熱は!?

本当にどうなってしまうのか、、、

 

そんなコードブルー3ですが、8話くらいまで差しかかると

・頑張って毎回見ていたのについに見逃してしまった!

・途中から見始めたけどやっぱり最初のほうが気になる!

・もっと深く楽しみたいので1話からもう一度見返したい!

という方が増えてくると思います。

 

そんな方のために、コードブルー3を無料で見返せる方法をご紹介していきます。

 

コードブルーを見るならFOD!

コードブルー3を見るなら、FODというフジテレビの公式動画配信サービスを利用するのがベストです。

見逃がしたドラマの視聴方法として、ユーチューブに違法にアップロードされた動画をみる方法や、デイリーモーション、pandraTV、mio mioなどの違法動画サイトを利用する方法を考える方がいらっしゃいますが、

これらの方法は満足な動画が見れないだけでなく、結構取り返しのつかないリスクが存在しますので、絶対に避けておいた賢明ですよ。

 

以下、カンタンに違法動画のリスクをまとめますと、

・違法サイトで動画を視聴、またはファイルをダウンロードしたことによって、使用しているPCやスマホがウィルスに感染してしまう。

・著作権者からの削除要請を避けるため、画像や音声が加工されてしまっている。

・画質が悪くコンテンツをしっかりと楽しめない。

・違法アップロードなのですぐ削除されてしまい、全部視聴できずに終わる可能性がある

 

特にきついのがウィルスですね。

ウィルスは自分のPCやスマホを破壊するだけでなく、PCやスマホに登録されたメールアドレスなどに勝手にウィルス入りのメールを送信したりするものもありますので、

自分だけでなく、知人・友人や家族にも迷惑をかけてしまう恐れがあります。

 

違法動画を見たことで回りの人に迷惑をかけてしまったらだいぶ恥ずかしいですよね(^^;

こんなことにならないように、フジテレビ公式サービスのFODを利用しましょう。

 

FODとは

FODとは、フジテレビ公式の動画配信サービスです。

利用方法は、個別に動画を購入する方法、月額で定額分動画を購入でいるポイントを購入する方法、月額定額で見放題コンテンツを視聴することができる方法の3種類があります。

この記事では、月額定額で見放題コンテンツを視聴できる「FODプレミアム」を活用して、【無料で】コードブルー3を視聴する方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムの料金と無料期間

FODプレミアムの料金は月額888円です。

しかし、会員登録から31日間は無料で利用できるようになっています。

つまり、FODプレミアムに登録をして、かつ無料期間内で解約をした場合には、お金が一切かからずにFODプレミアムを利用することができてしまうんです。

 

また、FODは解約できる期間に縛りがあったりすることも一切なく、いつでも解約が可能です。

なので、無料で利用するなら無料期間ぎりぎりの30日や31日目で解約をするのがいいですね。

 

FODは親切にもサイトに詳しく解約方法も載せてくれています。

※以下は省略

 

よくある怖い詐欺まがいのサイトとは違いますのでご安心ください。

まあフジテレビ公式ですので、変なことはできないですもんね。

 

FODプレミアムの使い方

FODプレミアムを利用するには、以下の2つの準備が必要になります。

・FOD加入の手続き(クレジットカード登録)

・Yahoo!IDの取得(持っていない場合)

クレジットカードの登録が無料視聴の条件になりますのでご注意くださいね。

 

FODで見れる作品まとめ

FODでは様々な作品が視聴できます。

フジテレビで地上波放送している番組だけでなく、FODのオリジナル作品や映画作品、そして雑誌まで購読できるといった充実の内容ですよ。

 

少し具体的にご紹介します。

現在放送中のドラマも見放題コンテンツに入っているものがあります。

コードブルーウツボカズラの夢なども見放題。

2回でも3回でも視聴できる、というのも魅力ですよね。

 

韓流ドラマや中国ドラマ、海外ドラマ、映画も見れちゃいます。

内容も奇皇后イタKissシャーロックなど話題の有名どころの作品が揃っています。

 

他の動画配信にはあまりない特集もFODにはあります。

スポーツアナウンサーなど。

アナウンサー特集は、好きなアナウンサーがいる方にはたまらないコンテンツではないでしょうか?

このコンテンツだけをとっても入る価値あるのでは?

 

 

そして主婦にうれしきキッズコンテンツも充実しています。

動画を自分で楽しむだけでなく、ちょっと家事で手が離せないときにはFODにお子様の相手をしてもらうというのも一つですね。

ハローキティおしりかじり虫など、幼児から楽しめるコンテンツも豊富にあります。

 

FOD利用者の評価・感想

実際にFODを使っている人やFODを検討している人の感想を確認してみましょう。

かなり好評ですね。

月確888円というところも受け入れられているようです。

確かに、あれだけのコンテンツが見られて1000円切るのはうれしいですよね。

早速FODでコードブルーを見よう![AD]

ここまででFODが悪くないサービスであることはある程度伝わったのではないでしょうか?

ただ、使用感などは相性もあると思うので、実際に使ってみるのが一番だと思います!

 

無料期間31日があるので、気に入らなければお金がかかる前にやめてしまえばいいだけですしね(^^♪

 

FODでは今ならコードブルーがシーズン1~シーズン3まですべて無料で見放題になっています。

期間限定なので、早めに入っておかないと損ですね。

 

クリック→FODでコードブルーを見る!(31日間無料)


【コードブルー3】8話(9月4日放送)予告動画


【コードブルー3】8話(9月4日放送)のあらすじ

【コードブルー3】8話(9月4日放送)のあらすじはこのようになっています。

藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)のリハビリの様子を離れて見ていたがおはじきを裏返すことさえなかなかできない奏に声もかけられない。
その日、灰谷俊平(成田凌)が駅のホームから転落し負傷して以来はじめて救命の職場に復帰した。灰谷の事故は睡眠薬の効き過ぎでホームから落ちたという説明になっていたが、白石恵(新垣結衣)らは灰谷が自殺しようとしていたのではないかと疑っていた。そんな空気を灰谷に悟られまいと普段通りでいようとするのだが、白石や藤川一男(浅利陽介)もぎこちなくなってしまう。
そんな時、成田空港到着ロビーで男性が倒れたとドクターヘリ要請が入る。緋山美帆子(戸田恵梨香)、名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)が現場に向かうと、男性はショック状態でエコノミー症候群が疑われるとのこと。名取がラインを取ろうと患者の腕に針を刺すとその刺激で患者が覚醒、突然暴れて腕を振り払った。そのせいで、名取は一度患者の体に入った針を緋山の指に刺してしまう。初療室に運び込むとその患者、堀内豪(天田暦)は吐血。エコノミー症候群ではなく何か別の要因があると考え橘啓輔(椎名桔平)は急遽スタッフたちにゴーグル、ガウン、マスクなどを着用するよう指示を出す。感染症研究センターにも連絡し堀内の検体を採取して送ることに。緋山は処置を続けるが顔色を失っていく。名取も気にしないではいられない。
密かに緋山は藍沢に、名取のことには触れずに患者のラインを取る際あやまって針が指に刺さったと告げ、自身の血液サンプルも感染症研究センターに送って欲しいと依頼する。そこへ堀内がICUで亡くなったと冴島はるか(比嘉愛未)が告げに来た。堀内はジャーナリストで西アフリカ各国を回っており、自然保護団体の取材のため動物との接触もあったという…。


【コードブルー3】8話(9月4日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【コードブルー3】8話(9月4日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。
※番組放送後に更新します!→更新しました!

番組放送前の声はこんな感じでした。

 

【コードブルー3】8話(9月4日)インスタ画像

コードブルー3のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

#Repost @iqaymiq コードブルー第7話ご覧頂けましたか??😝 チーム 🚁の早川さんと鳥居さんと👨‍👨‍👧 今回、ヘリが大変な事態になってしまいましたね😱 でも‼️今後の展開も更に見どころ満載です‼ 8話もお楽しみに🙏 伊藤祐輝さん 岩井拳士朗さん #コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #山p #yamap #tomohisayamashita #やまぴー #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか #新木優子 #りょう #椎名桔平 #杉本哲太 #寺島進 #安藤政信 #伊藤ゆみ #伊藤祐輝 #下垣真香 #歸山竜成 #codeblue #空中急診英雄

コードブルードクターヘリ緊急救命さん(@codeblue3)がシェアした投稿 –

【コードブルー3】8話(9月4日放送)の視聴率は?

【コードブルー3】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 16.3%
第2話 15.6%
第3話 14%
第4話 13.8%
第5話 13.8%
第6話 13.7%
第7話 13.4%
第8話 15.4%

<8.29コメント>
若干視聴率を落とし気味のコードブルー。

これからクライマックスに向けてまた上がっていくかもしれませんね。

特に最終回の視聴率が気になりますね。

情報公開され次第更新します!

<9.5コメント>
7話で一呼吸置いたコードブルー8話は来ましたね!

15.4%。

今期3番目の高視聴率です。

このまま最終回まで伸ばせれば、かなり行くかもしれませんね!

次回も楽しみです(^^♪

 

【コードブルー3】次回9話の予告・あらすじ

1時間あると何が起きるか。ときに人生すら変わる…。
急患3人が初療室に運び込まれた。一人は両角孝平(成田瑛基)、33歳の車椅子ラグビー選手。ハーフタイムのウォーミングアップ中、車椅子ごと階段から落ちたらしい。さらに熱傷の患者、高所転落の患者の3人が運び込まれるが、藍沢耕作(山下智久)始め救命の皆が力を合わせ迅速な対応を行った結果、3人とも命を落とすことなくICUへ移動させられた。橘啓輔(椎名桔平)は数ヶ月前を思い返しながら白石恵(新垣結衣)が引っ張る救命がいいチームになってきたと語る。
医局では名取颯馬(有岡大貴)の父、将馬(山田明郷)が待っていた。父の目的とは?
三井環奈(りょう)は息子、優輔(歸山竜成)が最近「疲れた」という言葉を口にするようになったと夫、橘に報告。3年間、優輔の心臓移植を待ち続けてきたがもう限界と悟った橘は海外での移植を提案、三井も同様の考えだった。そんな時に移植ネットワークから連絡が入る。
そして翔北救命救急センターに消防からドクターヘリ要請が入る。千葉新都市地下鉄開通前の線路内にて崩落事故が発生、負傷者多数、子どもも含まれているという。
皆がそれぞれに今後の人生を左右するような決断を迫られる1時間を描く。

 

【コードブルー3】9話(9月4日)の見逃しはFODで解決![AD]

コードブルー3はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができますよ。

 

コードブルー3は見放題コンテンツに入っていますので、FODに入会さえしてしまえば何度でも見直し放題ですよ♪

更に、今なら期間限定でコードブルーシーズン1、シーズン2も見放題!

今回のコードブルーは1回や2回では足りない!という方も多いみたいですから、無料期間を活用して繰り返し見れちゃうのはうれしいですね(^^♪

 

クリック→FODでコードブルーを見る!(31日間無料)

 

この31日間無料キャンペーンいつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

※配信状況は2017年8月時点のものです。