【僕やり】動画7話(8月29日)をデイリーモーションで見てはいけない理由

【僕やり】7話(8月29日放送)を見逃してしまった方、もう一度見たい方必見!

8月29日に7話が放送された僕やり。

早いものでもう7話なんですね。

ここまでお話しが進むと、7話を見逃してしまった人はもちろん、

・途中いくつか見逃した放送がある

・おもしろいので最初のほうをもう一度見返したい

・途中から見始めたけど、やっぱり1話から見たい!

という方も結構多いと思います。

 

この記事では、

デイリーモーションなどの違法サイトを利用してはいけない理由と、デイリーモーションではなく、安全な方法で見逃した【僕やり】7話(8月29日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【僕やり】7話(8月29日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

僕やりの動画7話(8月29日)を無料で視聴する2つの方法

僕やりの動画7話(8月29日)を無料視聴する方法は、「一応」次の2つが考えられます。

 

・デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する

・FODプレミアムなどの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴する方法として考えられるのはこの2つくらいです。

ただし、実際にはデイリーモーションを利用することはNGです。

 

デイリーモーションで見逃がしたドラマの動画を見てはいけない理由

デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する方法ですが、この方法は絶対にやめておくべきです

なぜなら、デイリーモーションで見ることができる動画はすべて違法にアップロードされたものだからです。

したがって、そのサービスを利用すること自体が法に触れるリスクがあります。

 

また、デイリーモーションなどの違法動画サイトには

・画質が劣悪で、変な加工がされている(変形、音声の修正など)

・ドラマ動画をまとめてみようとしても、一部しか置いていない場合が多い

・セキュリティ管理が一切されていないので、視聴したPCやスマホなどがウィルスに感染する可能性が高い

という問題があります。

 

ウィルス感染リスクがあるものを利用するのは自分だけではなく、他人にも迷惑をかけてしまう可能性がある(PCやスマホがウィするによって勝手に登録された連絡先に迷惑メールを送ってしまうなど)ので、絶対に避けておいた方がいいですね。

知人や友人に変なメールを送ってしまい、その理由が違法動画サイトを閲覧したから、というのはかなり恥ずかしいですからね(^^;

それに、迷惑メールが届くくらいならいいですが、そのメールによって知人や友人のPCやスマホまでウィルスに感染してしまったら、それこそ弁償ものになってしまいます。

 

デイリーモーションのウィルス情報

実際にデイリーモーションを利用して被害にあった人は存在します。

スマホがウィルスにかかったりしたら生活にかかわりますねよね(-_-;)

本当に危険です。

ちなみに、「pandora」や「mio mio」といったサイトもデイリーモーションと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

デイリーモーションなどの違法サイトを使わずに視聴する方法は?

それでは、僕やり、7話はどうやって無料視聴するか、ですが、実は、僕やりは現状安全に無料で視聴する方法はありません。

安心なのは合法な動画配信サービスであるFODプレミアムの無料お試し期間を利用する方法が最も安く僕やりを視聴できる方法になりますが、どうしても224円のお金がかかってしまいます。

僕やりを安全に完全無料で視聴するには、僕やりがFODプレミアムの見放題動画になることを待つしかないですね。

ただ家にいながらスマホでもPCでも今すぐに見れて224円なら、DVDのレンタルと比べればだいぶお得ではありますよね。

 

急に動画配信サービスやFODプレミアムといっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思いますので、ちょっと詳しめにFODプレミアムについて解説していきますね。

 

FODで今すぐ僕やりを見るならこちら!

クリック→FODで僕やりを見る!(31日間無料)


FODとは

FODとは、フジテレビ公式の動画配信サービスです。

利用方法は、個別に動画を購入する方法、月額で定額分動画を購入でいるポイントを購入する方法、月額定額で見放題コンテンツを視聴することができる方法の3種類があります。

この記事では、月額定額で見放題コンテンツを視聴できる「FODプレミアム」を活用して、お得に僕やりを視聴する方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムの料金と無料期間

FODプレミアムの料金は月額888円です。

しかし、会員登録から31日間は無料で利用できるようになっています。

つまり、FODプレミアムに登録をして、かつ無料期間内で解約をした場合には、お金が一切かからずにFODプレミアムを利用することができてしまうんです。

 

また、FODは解約できる期間に縛りがあったりすることも一切なく、いつでも解約が可能です。

なので、無料で利用するなら無料期間ぎりぎりの30日や31日目で解約をするのがいいですね。

 

FODは親切にもサイトに詳しく解約方法も載せてくれています。

※以下は省略

 

よくある怖い詐欺まがいのサイトとは違いますのでご安心ください。

まあフジテレビ公式ですので、変なことはできないですもんね。

 

FODプレミアムの使い方

FODプレミアムを利用するには、以下の2つの準備が必要になります。

・FOD加入の手続き(クレジットカード登録)

・Yahoo!IDの取得(持っていない場合)

クレジットカードの登録が無料視聴の条件になりますのでご注意くださいね。

 

FODで見れる作品まとめ

FODでは様々な作品が視聴できます。

フジテレビで地上波放送している番組だけでなく、FODのオリジナル作品や映画作品、そして雑誌まで購読できるといった充実の内容ですよ。

 

少し具体的にご紹介します。

現在放送中のドラマも見放題コンテンツに入っているものがあります。

コードブルーウツボカズラの夢なども見放題。

2回でも3回でも視聴できる、というのも魅力ですよね。

 

韓流ドラマや中国ドラマ、海外ドラマ、映画も見れちゃいます。

内容も奇皇后イタKissシャーロックなど話題の有名どころの作品が揃っています。

 

他の動画配信にはあまりない特集もFODにはあります。

スポーツアナウンサーなど。

アナウンサー特集は、好きなアナウンサーがいる方にはたまらないコンテンツではないでしょうか?

このコンテンツだけをとっても入る価値あるのでは?

 

 

そして主婦にうれしいキッズコンテンツも充実しています。

動画を自分で楽しむだけでなく、ちょっと家事で手が離せないときにはFODにお子様の相手をしてもらうというのも一つですね。

ハローキティおしりかじり虫など、幼児から楽しめるコンテンツも豊富にあります。

 

FOD利用者の評価・感想

実際にFODを使っている人やFODを検討している人の感想を確認してみましょう。

かなり好評ですね。

月確888円というところも受け入れられているようです。

確かに、あれだけのコンテンツが見られて1000円切るのはうれしいですよね。

早速FODで僕やりを見よう![AD]

ここまででFODが悪くないサービスであることはある程度伝わったのではないでしょうか?

ただ、使用感などは相性もあると思うので、実際に使ってみるのが一番だと思います!

 

無料期間31日があるので、気に入らなければお金がかかる前にやめてしまえばいいだけですしね(^^♪

 

FODでは僕やりが1話324円で視聴可能になっています。

FODは加入すれば100ポイントの付与が受けられますので、それを利用すれば224円ですね。

DVDをレンタルするよりは安く、違法サイトのリスクも考えれば利用する価値はあると思います。

 

クリック→FODで僕やりを見る!(31日間無料)


【僕やり】7話(8月29日放送)予告動画


【僕やり】7話(8月29日放送)のあらすじ

【僕やり】7話(8月29日放送)のあらすじはこのようになっています。

爆破事件の真犯人は、やはりトビオ(窪田正孝)たちだった――。
飯室(三浦翔平)に真相を突きつけられ、逃れられない罪の意識に苦しむトビオは、校舎の屋上から衝動的に飛び降りるが、骨折だけで奇跡的に命をとりとめる。

トビオが運ばれたのは、偶然にも市橋(新田真剣佑)が入院している病院だった。やけに明るいトビオの振る舞いに戸惑う市橋。実はトビオには、ある決意があった。
「死んだら、それで償おう。でももし生きたら、新しい俺を始めよう―」事件後、どん底を味わった自分は「幸せになってトントン」と言い聞かせ、罪の意識から逃れるように、今までとは違うトビオになっていく。

そんなある日、市橋から蓮子(永野芽郁)への思いを打ち明けられたトビオは、2人の恋を応援すると市橋の背中を押す。一方、心情の変化や入院の事を知らせず、ぷっつりと連絡が途絶えていたトビオに、蓮子は気をもんでいた…。

同じ頃、伊佐美(間宮祥太朗)は飯室が言い放った「一生苦しめ」という言葉に罪悪感をあおられ、事件の被害者たちの家を一軒一軒訪ねては遺影に手を合わせる日々を送っていた。マル(葉山奨之)は事件のことなど忘れたかのように、クラスメートとのんきにカラオケに出かける日常を取り戻していた。パイセン(今野浩喜)は、飯室から「お前は父親に愛されていない」と告げられたことで、「愛」を知らない空虚な自分に絶望。父・輪島宗十郎(古田新太)に会って愛情を確かめようと決意。
一度も会った記憶のない輪島のことが知りたいと、菜摘(水川あさみ)のもとを訪ねるが…。

 

【僕やり】7話(8月29日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【僕やり】7話(8月29日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

【僕やり】インスタ画像

僕やりのインスタ画像はこんなものがアップされています♪


 

【僕やり】7話(8月29日)の見逃しはFODで解決![AD]

僕やりはFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができますよ。

 

僕やりは見放題コンテンツに入っていませんが、今なら224円とお得に視聴することが可能ですし、頻繁に開催されるポイントプレゼントキャンペーンを利用すれば無料で視聴することも難しくありません。(8月は8のつく日に300ポイントプレゼント、合計900ポイントもらえました!)

FODは僕やり以外にも、コードブルーやウツボカズラの夢などの話題作が見放題になっていますので、これらが見放題のうちに入っておくのがいいですね!

 

クリック→FODで僕やりを見る!(31日間無料)

 

この31日間無料キャンペーンいつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

※配信状況は2017年8月時点のものです。