日曜劇場『ごめん愛してる』の第7話は、ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さん(役名:岡崎律)のファンの方は、キュンキュンするシーンが満載だったのではないでしょうか!?

 

特に…

吉岡里帆さん(役名:三田凜華)さんとのかつ丼屋さんでの、あの長瀬智也さん(役名:岡崎律)からの選択肢の嵐に困ったのではないでしょうか(笑)?

 

スポンサーリンク

最初の選択肢は?

長瀬智也さん(役名:岡崎律)さんからの吉岡里帆さん(役名:三田凜華)への最初の選択肢は、

 

「黙って俺の言うことを聞け。飯を食え。飯を食うか俺とキスするか、どっちか選べ!?」

 

うーん、みなさん、どちらになさいますか(笑)!?

 

 

[ 勝手な推測ですが、長瀬智也さん、このセリフ、かなり恥ずかしかったのではないでしょうか(笑)? ]

 

どちらを選ぶ??

ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんとのキスなんてあり得ないですよね(笑)。

 

でも、あのかつ丼、本気でおいしそうでした(笑)。

 

『ごめん、愛してる』の視聴者としてなら、かつ丼かな~(笑)。

 

でも、TBSテレビ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、「もし、ジャニーズ事務所TOKYOの長瀬智也さんに選択肢を求められたら、あなたならどっち?」なら、「・・・長瀬智也さん、お願いしますぅ。」でしょうか(笑)?

 

 

 


 

2つ目の選択肢は?

話は、ドラマに戻りまーす!

 

長瀬智也さん(役名:岡崎律)さんからの吉岡里帆さん(役名:三田凜華)への2つ目のの選択肢は、

「1、俺とキスをする。 2、俺と寝る。 3、俺と一緒に死ぬ、・・・」と言った後に、すぐに「いや違うな、4択だな」みたいな言葉ですぐに長瀬智也さん(役名:岡崎律)さんの選択肢は4つになりましたよね。

 

 

Repost from @barfout_magazine_tokyo @TopRankRepost #TopRankRepost 発売中の #大野智 さんカヴァー号にて。吉岡里帆(@riho_yoshioka)さん、初登場!吉岡さんと言えば、これまで演じられた役の雰囲気がパッパッと切り替わるように思い浮かぶ感じが強くあり、いつも役の存在があとを引きます。今回は、その吉岡さんにお芝居の根本的なことから、出演するロジャー・ パルバース監督の沖縄を舞台にした映画『STAR SAND -星砂物語-』について伺いました!実際の吉岡さん、上品でしなやかで、時おりノリ突っ込みをしてくれたりと、いろんな表情を見せてくれる、魅力的な女性でした◎写真は掲載の1カットです!(松坂) 撮影/RYOSUKE MAEZAWA(SEPT)さん @ryosuke_maezawa スタイリング&ヘア&メイクアップ/山崎惠子さん #吉岡里帆 #STARSAND #portrait #撮影 #BARFOUT

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

選択肢が4つへ

最終的に、長瀬智也さん(役名:岡崎律)さんからの吉岡里帆さん(役名:三田凜華)への選択肢は、

「1、俺とキスをする。 2、俺と寝る、 3、俺と一緒に死ぬ。 4、俺と一緒に飯を食う。どれか選べ!」となりましたね。

 

うーん、本当に難しい選択肢ですよね~(笑)。

 

[ イケメンは、困ります、こんなセリフをサラッと言って、世の女性をクラクラさせてしまうのですから(笑)。]

 

 

因みに、

韓国のオリジナル版の『ごめん、愛してる』には、このような台詞は確かなかったと思ったのですが・・・?

 

また、

「2、俺と寝る」・・・「Hする」より響きにやらしさがなく、個人的には「うわ~上手な脚本だな~」と感心しました(笑)。

 

もし、他の言語にこのセリフを字幕で翻訳されたり吹替えされたりしたら、どんな言葉で訳されるんでしょうか?? 翻訳者の方は、少し気を付けて訳して欲しいな、なんて思いました(笑)。

 

”週プレnet” photo:アンディ.チャオ make:渡邉良美 styling:タケダトシオ #週プレnet

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –


 

凜華の「冗談言わないでよ」の後の律の台詞

長瀬智也さん(役名:岡崎律)さんからの吉岡里帆さん(役名:三田凜華)への選択肢の「1、俺とキスをする。 2、俺と寝る、 3、俺と一緒に死ぬ。 4、俺と一緒に飯を食う。どれか選べ!」の後、凜華(キャスト:吉岡里帆さん)に長瀬智也さん(役名:岡崎律)さんが「俺は本気だぞ!早く食え。食わないと本気でホテル連れてくぞ!」と。

 

連れて行く訳ないじゃん(笑)!

と思いながら、ドラマを観ていましたが、長瀬智也さんのファンの方は、そんな余裕もなく「うー悩む~~!!どれにしよう~~?!!!」って感じだったのではないでしょうか(笑)?