【カンナさん】動画8話(9月5日)はユーチューブでは見れない!?

【カンナさん】8話(9月5日放送)を見逃してしまった方必見!

カンナさんもいつの間にか8話まで来ましたね。

 

8話を見逃してしまった人はもちろん、

・途中見れない回があってそこが抜けてしまっている

・最初のほうの回をもう一度見直したい

・途中から見始めたので最初の方の回も視聴したい

という方も多いのではないでしょうか?

 

この記事では、

ユーチューブなどの違法動画ではなく、安全な方法で見逃した【カンナさん】8話(9月5日放送)を視聴する方法をご紹介していきます。

さらに、【カンナさん】8話(9月5日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

カンナさんの動画8話(9月5日)は無料視聴できる?

カンナさんの動画8話(9月5日)を無料で視聴する方法は次の2つが考えられます。

 

・ユーチューブなどの違法動画視聴や違法動画サイトを利用する

・U-NEXT(ユーネクスト)などの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴!と考えられるのはこの2つくらいです。

ただし、ユーチューブの利用は要注意です。

詳しく説明していきますね。

 

ユーチューブでの視聴はやめておいた方が得策

ユーチューブなどに違法アップロードされた動画を視聴する行為は、やめておいた方が無難です

なぜなら、ユーチューブにアップロードされた動画は違法なものなので、その動画を視聴すること自体が法に触れるリスクがあるためです。

 

また、ユーチューブの違法アップロード動画は

・(削除を防ぐために)不自然な加工がされている(変形、音声の修正など)

・すぐに削除されるので見れない場合も多い

・スパムはウィルスに誘導される可能性がある

という問題も抱えています。

 

現在は、ファイルをダウンロードしなくても、リンクをクリックするだけでウィルスに感染するタイプのウィルスが大量にあります。

そして、ウィルスに感染すると自分だけではなく、他人にも迷惑をかけてしまう可能性がある(PCがウィルスの影響で、勝手にメールなどでウィルスを拡散してしまうなど)のが怖いところです。

知人に迷惑をかけてしまい、その理由が違法動画の視聴だったら、ちょっと恥ずかしいですよね(^^;

 

ユーチューブウィルス被害情報

実際にユーチューブを利用してウィルス被害にあった人もいます。

ユーチューブの偽サイトに誘導されてそこからウィルス、というパターンもあるようですね。

最近はスマホがウィルスに係るケースも増えているようですので、厳重注意です。

ちなみに、「pandora」や「mio mio」、「daily motion」といったサイトも違法動画サイトになりますので、注意してくださいね!

 

 

ユーチューブなどの危険なサイトを使わずに無料で視聴する方法は?

それでは、カンナさん8話はどうやって無料視聴するか、ですが、やはり安心なのはU-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間を利用する方法です!

現在は本当にいろいろな種類の動画配信サービスがありますが、カンナさんを配信しているのはU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスです。

 

動画配信サービスやU-NEXT(ユーネクスト)といっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思いますので、ちょっと詳しく解説をしていきますね。

 
※今すぐU-NEXTでカンナさーん!を見るなら
クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)

 

U-NEXT(ユーネクスト)ってどんなサービス?

U-NEXT(ユーネクスト)とは、国内・海外ドラマ・アニメ・映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PC・スマホ・タブレットなどどんなデバイスからでも動画視聴ができるサービスですね。

運営母体はあのUSENです。

有線放送、ご存知ですよね?

現在は数ある動画配信サービスの中でもトップクラスの規模を誇るサービスになっています。

 

現在、U-NEXTでは12万本の動画コンテンツが視聴可能であり、かつ毎月2000本の新たなコンテンツが追加されています。

そして画質もすべて高画質のHD画質

 

つまり、いつでもどこでも高画質で様々な動画コンテンツを楽しむことができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です。

さらに、U-NEXTでは電子書籍の購読もでき、70誌以上の雑誌が読み放題、かつ、20万冊以上の雑誌・コミックを購読することが可能なんです。

 

時間がいくらあっても足りないかもしれませんね(^^;

すごい時代になりました。(笑)

 

U-NEXT(ユーネクスト)の料金は?

いつでもどこでも12万本以上の動画コンテンツが見放題、しかも高画質、とあればお値段も結構しそうですよね。

U-NEXT(ユーネクスト)の利用料金はこちら。

月額1990円(税抜き)

まあまあ…という感じでしょうか?(笑)

ただこの1990円には1200円分のポイント付与が含まれていますので、そこを加味すると月額790円ともとらえられます。

もちろん、1200円分のポイントはこちらから進んで購入するものではないので、一概に790円とは言えませんが。

 

そして、重要なのが、入会特典の【最初の31日間利用無料】

無料視聴にはこの特典が欠かせません。

31日間はU-NEXTのサービスを無料で使えるわけです。


しかし、U-NEXTにはもう一つ注意点があります。

置いてある動画すべてが無料ではないということです。

少し複雑なのですが、無料で見放題の動画と視聴にポイントが必要な動画が混在しているんです。

また、どの動画が見放題かは時期によっても変化します。

例えば、カンナさんは現在見放題動画になっていませんので、視聴するには324ポイントが必要になります。


ではこの324ポイントかかるカンナさんをどうやって無料視聴するのか?

ここで【入会特典その2】を使います。

【600ポイントプレゼント】ですね。

そうです、U-NEXTは31日間無料で利用できるうえに、600ポイントのポイントプレゼントまで受けられるのです!

 

ものすごい待遇いいですよね!


したがって、今なら入会特典をフル活用することによって、カンナさんを安全に、高画質で、CMもなく視聴することが可能なんです。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中でも解約できる?

これだけ太っ腹だと、無料キャンペーン中に解約が出来ないのでは?など逆に配になりますよね。

無料期間終了後何か月かは解約ができない、とかそういう仕組みなっている場合もありますからね。

しかし!

U-NEXT(ユーネクスト)は違います。

無料期間中であっても、簡単に解約ができるようになっています。

 

しかも、解約手続きも4つの確認チェックボックスにチェックを入れて最後に退会ボタンを押すだけ。

30秒もかからずに終わる非常に簡単な手続きになっています。

これなら安心して登録ができますよね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴することができる作品

U-NEXT(ユーネクスト)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

例えば以下のような作品があります。

 

・ドラマ

現在放送中の「脳にスマホが埋められた!」が見放題ですね!

そのほかにも、カンナさんをはじめ、「あいの結婚相談所」や「遺留捜査」、「刑事7人」の見逃し配信もされています。

 

・邦画

「君の名は」がいつでもどこでも視聴できちゃいます。

それ以外にも新海誠監督作品の秒速5センチメートルなどが現在見放題になっていますね!

 

・洋画

ラ・ラ・ランドやSINGが配信されています。

更に、テッドやスパイダーマンは見放題。

見放題動画にも有名作品がたくさんありますね。

 

・アニメ

アニメも充実。

ジャンプの超有名どころ、「銀魂」や「幽遊白書」、「NARUTO」まで見放題になっていますね。

ファンにはたまりませんね!

 

※配信情報は2017年8月時点のものになります。

 

正直、月確料金を払っても、しっかりポイントを活かせれば安いくらいの充実内容だと思います。

しかも31日間の無料期間に解約すれば完全無料

31日間で見放題動画をどれだけ見れるか、大変なことになりそうですよね。(笑)

 

U-NEXT(ユーネクスト)の評判・評価

実際にU-NEXT(ユーネクスト)を利用している人の評判や評価を見てみましょう。

動画コンテンツに関する満足度が非常に高いようですね。

見放題動画も時期によって変化し、旬な作品を結構積極的に見放題にしてくれます。

映画最新作が放映される前に前作が地上波で流れるような感じですね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の登録は早めにしたほうが良い[AD]

現在実施されている31日間の無料お試しと600ポイントプレゼントはU-NEXT(ユーネクスト)が新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったらやめてしまう可能性があります

 

U-NEXT(ユーネクスト)の充実したサービスを2週間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常に残念ですので、早めに登録を済ませしまうのがおすすめですよ!

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はこちらからどうぞ!
クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)

 

 

【カンナさん】予告動画


【カンナさん】8話(9月5日放送)のあらすじ

【カンナさん】8話(9月5日放送)のあらすじはこのようになっています。

存続危機にさらされているカンナ(渡辺直美)が働くアパレルブランド・ガーリーセバスチャン。最近成績が振るわなかったカンナは、リストラの危機に陥っていた。それでもデザイナーの仕事を続けるため、なんとか会社に残れるよう人事の面接に臨もうとしていたその時…!
元夫・礼(要潤)から、愛息子・麗音(川原瑛都)が頭を強く打って救急車で運ばれたという連絡が入る。それを聞いたカンナは、面接を蹴って一目散に病院へ向かったのだった。だが病院に着いたカンナの目に入ってきたのは、ガーリーセバスチャンの元イメージモデルで、礼の幼馴染の俊子(泉里香)と、その肩を抱く礼の姿だった!!

麗音は、礼の母・柳子(斉藤由貴)の画策で、礼のお見合い相手として現れた俊子と遊んでいるうちに誤って遊具から転落し、頭を強打したという。幸い脳波に異常はなく、麗音の元気な様子に安心するカンナだったが、ひどく落ち込んだ様子の俊子とそれを庇う礼の姿に鋭い視線を送る…。
礼から俊子との関係性を弁明されるも、麗音はしばらく保育園を休ませたほうがいいと医者に言われたカンナは、礼と俊子のことを気にする余裕もない。
そんな中、麗音が保育園を休む間の世話を俊子が「自分にさせてほしい」と申し出る。俊子の提案に困惑するカンナだったが、そこへやってきた柳子は“お見合い計画”がうまくいく!と言わんばかりに強く賛成するのだった…。

礼からの薦めもあり、俊子に麗音を預けることにしたカンナ。
おかげで仕事に支障はないが、人事の面接を受けられなかった代償は大きい様子で…。
さらに、ガーリーセバスチャンが年内で閉鎖されることが決定!?
カンナは自分たちのブランドがなくなってしまうことに納得がいかず「年内までに在庫売り切る」と、啖呵をきるが…。

カンナがリストラの危機にさらされる中、元夫と愛息子は家庭的で優しい俊子にメロメロ。
母としても“リストラ”の危機!?
愛息子のためにカンナがくだす決断とは!?

 

【カンナさん】8話(9月5日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【カンナさん】8話(9月5日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送次第更新します!※→更新しました!

番組放送前の視聴者の声はこちら。

 

【カンナさん】8話(9月5日放送)のインスタ

カンナさんのインスタにはこんなものがありました(^^♪


カンナさんはU-NEXT(ユーネクスト)で配信されており、見逃してしまった分はU-NEXT(ユーネクスト)から視聴することが可能です!

ユーチューブなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が悪い
・動画を探すのに時間がかかるし、ない場合もある
・利用したPCがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なU-NEXT(ユーネクスト)を利用しましょう。

U-NEXT(ユーネクスト)は今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)

 

この31日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

U-NEXT(ユーネクスト)で配信されている現クールドラマだと、『脳にスマホが埋められた!』『遺留捜査』、『刑事7人』などがありますので、併せてチェックしてみてくださいね!

※配信状況は2017年8月時点のものです。