【過保護のカホコ】動画9話(9月6日)をデイリーモーションで見てはいけない理由

【過保護のカホコ】9話(9月6日放送)を見逃してしまった方、もう一度見たい方必見!

9月6日に9話が放送された過保護のカホコ。

早いものでもう9話なんですね。
ここまで来ると、9話を見逃してしまった人はもちろん、

・途中が抜けてしまっている

・最初のほうの内容を忘れてしまって気持ち悪いのでもう一度見直したい

・途中から見始めたが、やっぱり1話から見たい

という方も多いと思います。

 

この記事では、

デイリーモーションなどの違法サイトを利用してはいけない理由と、デイリーモーションではなく、安全な方法で見逃した【過保護のカホコ】9話(9月6日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【過保護のカホコ】9話(9月6日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

過保護のカホコの動画9話(9月6日)を無料で視聴する2つの方法

過保護のカホコの動画9話(9月6日)を無料視聴する方法は、「一応」次の2つが考えられます。

 

・デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する

・Hulu(フールー)などの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴する方法として考えられるのはこの2つくらいです。

ただこれは一応選択肢として存在している、という話であって、実際にはデイリーモーションを利用することはNGです。

 

デイリーモーションでの視聴は絶対にやめておくべき

デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する方法ですが、この方法は絶対にやめておくべきです

なぜなら、デイリーモーションに置いてある動画はすべて違法にアップロードされたものだからです。

したがって、そのサービスを利用すること自体が法に触れるリスクすらあります。

 

また、デイリーモーションなどの違法動画サイトは

・画質が悪い、変な加工がされている(変形、音声の修正など)

・ドラマ動画をまとめてみようとしても、一部しか置いていない場合が多い

・セキュリティ管理が一切されていないので、視聴したPCなどがウィルスに感染する可能性が非常に高い

という問題も抱えています。

 

ウィルス感染リスクがあるものを利用するのは自分だけではなく、他人にも迷惑をかけてしまう可能性がある(PCがウィルスの影響で、勝手にメールなどでウィルスを拡散してしまうなど)ので、絶対に避けるべきですね。

知人に迷惑をかけてしまい、その理由が違法動画サイトを閲覧したから、というのは気まずすぎますからね(^^;

 

デイリーモーションのウィルス情報

実際にデイリーモーションを利用して被害にあった人もいます。

スマホがウィルスにかかったりしたら生活にかかわりますねよね(-_-;)

非常にリスキーです。

ちなみに、「pandora」や「mio mio」といったサイトもデイリーモーションと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

デイリーモーションなどの違法サイトを使わずに無料視聴する方法は?

それでは、過保護のカホコ9話はどうやって無料視聴するか、ですが、やはり安心なのは合法な動画配信サービスであるHulu(フールー)の無料お試し期間を利用する方法ですね。

過保護のカホコを配信している動画配信サービスにはHulu(フールー)とU-NEXT(ユーネクスト)の2つがありますが、U-NEXT(ユーネクスト)は見放題コンテンツのほかに有料コンテンツも混ざっているため、この記事ではすべて見放題で使いやすいHulu(フールー)について解説していきます。

 

動画配信サービスやHulu(フールー)といっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思います。

ちょっと詳しめにHulu(フールー)について解説していきますね。
※今すぐHulu(フールー)で過保護のカホコを見るならコチラ※
クリックで登録画面へ→Hulu(2週間無料!)

Hulu(フールー)ってどんなサービス?

Hulu(フールー)とは、ドラマやアニメ、国内・海外映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PC・スマホ・タブレットのどれからでも動画視聴ができる、といったサービスですね。

元々は海外でスタートしたサービスですが、日本に上陸してから徐々に認知度を高め、現在は日テレと提携して日本でも有数の動画配信サービス大手として君臨しています。

 

Hulu(フールー)で視聴できる動画コンテンツはなんと40000本以上、しかもすべてHD画質です。

つまり、いつでもどこでも、高画質で、大量の動画コンテンツを楽しむことができるサービスがHulu(フールー)です。

レンタルビデオ屋さんの将来が危ぶまれるサービスですよね(^^;

 

Hulu(フールー)は有料?金額は?

いつでもどこでも40000万本以上の動画コンテンツが高画質で見放題!

とあれば金額もそれなりに高くても仕方ないですよね。

しかし、Hulu(フールー)の月額料金はなんと933円(税抜き)です。

1000円を切っています。

個人的には非常に安いと思いますね。

通信インフラと整って大容量をスピーディにやり取りできるようになったからこそのサービスですね。すごいです。

しかも、Hulu(フールー)は登録から2週間は無料のキャンペーンをやっています。

なので、Hulu(フールー)に登録して過保護のカホコ9話を無料視聴し、無料期間中に解約すればお金は一切かからずに、過保護のカホコ9話の視聴ができてしまいます。

 

Hulu(フールー)は無料期間中でも解約できる?

2週間無料だったとしても、「ただし、3か月は解約できません。」とかなっていると結局お金がかかってしまいますよね。

そして、Hulu(フールー)もビジネスでやっていますから、そのような規定が存在してもおかしくありません。

しかし、Hulu(フールー)は無料期間中に何の問題もなく解約ができるようになっています。

 

Hulu(フールー)の公式サイトにも明確に記載してありますので間違いありません。

【2週間無料の期間終了前に解約していただければ、料金のご請求は発生しません。】

非常に気前がいいですよね。

だから、安心して2週間無料を堪能することができます。

解約手続きも1分で終わる簡単なものになっていますので、ご安心ください♪

 

Hulu(フールー)ではどんな作品を視聴することができる?

Hulu(フールー)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

さすがに40000本すべてをご紹介するわけにはいきませんが、その一部を紹介していきますね。

例えば以下のような作品も見放題です。

「過保護のカホコ」のほかにも、「ウチの夫はしごとができない」「愛してたって秘密はある」など、2017夏ドラマも見放題になっています。

 

さらに、

・映画

 

アニメ

 

Hulu(フールー)でしか見れないオリジナルコンテンツもあります。

※配信情報は2017年8月時点のものになります。

 

月額料金933円を払っても利用する価値のあるレベルの充実度ですよね。

しかも2週間の無料期間に解約すれば完全無料。

2週間でどれだけ見れるか!?戦いになりそうな予感ですね。(笑)

 

Hulu(フール―)利用者の感想まとめ

実際にHulu(フールー)を利用している人の感想をまとめてみました。

当然の如く好評ですね。

いつでもどこでも、高画質で、しかも定額見放題(2週間は無料!)となれば、うなづける話ですよね。

今までのレンタルビデオ店に借りに行って、返しに行って、、は何だったんでしょうか?(笑)

 

Hulu(フールー)の登録はお早めにしておいた方が良い[AD]

Hulu(フールー)の2週間無料お試しは、Hulu(フールー)新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったら終了してしまう可能性がありますね。

Hulu(フールー)の充実したサービスを2週間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常にもったいないので、ぜひ早めに登録を済ませしまってくださいね。

Hulu(フールー)の登録はこちらからできます
クリックで登録画面へ→Hulu(2週間無料!)


 

【過保護のカホコ】予告動画~過保護のカホコ動画9話(9月6日放送)パンドラNG



【過保護のカホコ】9話(9月6日放送)の公式のあらすじ

過保護のカホコ、公式のあらすじは次のようになっています。

カホコ(高畑充希)は泉いずみ(黒木瞳)と正高まさたか(時任三郎)に初はじめ(竹内涼真)との結婚の許しを乞うが、本気の二人を前に泉は自分も本気で反対すると宣言。そんな中、初代はつよ(三田佳子)が意識を失い、親戚中が病院に駆けつける。初代の余命が短いことを受け入れられない泉は、どうしても母を助けたいあまり治療法を巡って再び姉妹喧嘩を始めてしまい…。

 心細さを感じるカホコを、初は初代の意識が戻った時に喜んでもらえるよう二人で家族の問題を解決して、結婚についても応援してもらおうと励ます。
 早速親戚たちに結婚したいことを報告するカホコだったが、初代の病気は自分の行いのせいだと泣く福士ふくし(西岡德馬)に、離婚することにしたといじける環たまき(中島ひろ子)、イト(久保田紗友)を勘当したと言う節せつ(西尾まり)と、自分たちのことで精一杯の皆が応援してくれるはずもなく…。つきっきりの看病で焦燥しきった泉は、家族の絆を修復しようとするカホコに思わず冷たい言葉をかけてしまう。

 大好きだった家族を誰も救うことができず無力感を感じるカホコを励ますため、初はカホコを抱きしめようとするが…。タイミング悪く現れた正高が今度は教子きょうこ(濱田マリ)がやらかしてしまったと話し、一同は根本家へ。そこには以前施設を飛び出した保たもつ(横山歩)の他にも、親の帰りが遅いため行き場のない子供たちに夕飯を食べさせようと家に連れ帰ってきてしまった教子がいて…。子供たちを家に帰そうという正高たちだったが、カホコにはあるとんでもないアイデアが浮かぶ。それはカホコの将来を左右するひらめきだった。

昏睡状態から目覚めた初代は、泉とカホコに「家に帰りたい」と懇願する。久しぶりに我が家に帰った初代は、三姉妹とカホコに最後のお別れをする。命の灯はやがて消えようとしていた…。


Huluで過保護のカホコを見る→Hulu(2週間無料!)

 

【過保護のカホコ】9話(9月6日放送)あらすじと感想、視聴率について

過保護のカホコ9話の視聴率について

いよいよ次回が最終回。

あっという間に第10話がやってきてしまいますね…。

初回から2桁キープと好調な滑り出しだった今作。

全話通して2桁視聴率が期待されていましたが、第9話の視聴率はどのようなものだったのでしょうか?

気になる9話の視聴率は………「9.9%(関東地区)」と、初めての1桁に…。

10%まであと0.1%と惜しい数字ではありますが…。

9話は「グラチャンバレー2017女子 日本-ロシア」が延長したため、45分遅れの午後10時45分スタートとなった事が大きな要因ではないかと思われます。

次の日も仕事や学校の人たちは、どうしても録画になってしまいますからね(笑)。

とは言え、ほぼ10%と言っても過言ではない数字ですし、次回は最終回という事もあり、注目度は依然として高いです。

最終話では、有終の美を飾る最高の視聴率が出るのではないかという期待も高まりますね。

☆ネタバレ注意の9話のあらすじ☆

8話のラストは、初代ばぁばが倒れたという知らせのシーンで終わりましたよね。

そして、今週の第9話。

初代が倒れたと知らせを受けたカホコたちは病院へ向かいます。

そこにはみんなが集まっていて、心配そうな顔で初代を見つめています。

今後の事を話し合おうにも、何でも自分勝手に進めようとする泉に対して、環や節と意見が対立し、再び喧嘩になってしまいます。

険悪な雰囲気の中、一旦は家に戻ったカホコは、初からの電話で目覚めます。

心配して家の前まで来てくれた初を迎えようとしますが、そこに泉が帰ってきてしまいます。

そして、付きっ切りで初代の看病をすると言い出すのです。

そんな泉にカホコは、「本気で反対するとはどういうことなの」と尋ねますが、「勘当よ。どうしても初くんと結婚するなら親子の縁を切ってからにしてね」と言われてしまいます…。

泉の本気さにカホコは大きなショックを受けます。

カホコは初に泉から結婚するなら勘当と言われたことを話し、これからどうしよう…と途方に暮れます。

初はそんなカホコの様子を見て、初代に意識を取り戻した時に喜んでもらえるように家族の問題を二人で解決し、結婚も許してもらえるように頑張ろうと励まします。

再び病院に向かったカホコは親戚たちに初との結婚を報告します。

しかし、祖父・福士は初代のことで自分を責めて泣くばかり…。

いつもは味方をしてくれる環までも、衛と離婚することにしたと言い出し、節も糸を勘当したと言い、カホコの結婚を応援してくれるどころか非難されてしまいます。

病室に入ると、付きっきりの看病で憔悴した泉はすっかり弱気になっていました。

そんな泉の姿に、カホコは「カホコはバアバが元気になるって信じてる」と励まします。

そして、その後は、衛が離婚届を出そうとしていると聞き、急いで区役所に駆け付けます。

衛は区役所でお酒を飲んでいました。

警官という仕事上、色々と辛い現実を目にすることが多い衛はお酒に逃げてしまうという癖をやめられません。

何とか衛に離婚を思い留まらせようとカホコは必死で説得しますが、聞く耳を持ってくれず、結局離婚届を出してしまいます。

そんな時、初から電話が来ます。

初は初代が倒れても姿を見せないイトを心配して、連絡したのでした。

しかし、イトは家を出てチェロを売ろうとしている…。

その話を初から聞き、今度は糸のアパートへ駆けつけるカホコ。

カホコは必死でイトを止めようとしますが、彼女もまたカホコの話には耳を貸さず、迎えに来た仲間の車に乗り込んでしまいます。

環たちの離婚もイトの勘当も何も解決できず無力感に襲われるカホコ…。

家まで送ってくれた初にハグして欲しいと頼みますが、そこへタイミング悪く正高がやってきてしまいます。

今度は正高の実家でトラブルが起きたというではありませんか…。

パパの実家に行くと、正高の妹・教子が先日養護施設に返したばかりの少年・保と公園で遅くまで遊んでいたという見知らぬ少年少女を家に連れ帰っていました。

何をやっているんだと呆れる正高でしたが、その光景を見たカホコには何かひらめくものがありました。

「こういう子供たちがさ、気軽に遊びに来れたりとか、勉強したりできる場所ってあるのかな?」

そういう場所があれば子供たちを悪の道や自殺から救ってあげられるかもしれない、と話すカホコ。

すると、教子もカホコと同じことを考えていました。

しかし正高は、許可や資格などが大変だと難色を示します。

そこへ、すっかりキャラ変した祖父・正興は2階の空きテナントを使えばいいと言い、教子に保育士の資格を取るように勧めます。

教子は本当に自分にできるのかと急に不安に襲われますが、カホコは彼女が愛で詰まった人だから子供たちが付いて来るのだと励まし、初も自分の体験からそれは本当だと口添えします。

その流れで初はカホコと結婚を前提に付き合っていることを根本家の前で報告。

家族の問題が解決された根本家でカホコたちは祝福され、託児所開設に向けて勇んで家族会議が始められたのでした。

翌日、初代はようやく意識を回復しますが、目覚めて最初に言った言葉は「家に帰りたい」でした。

カホコは初代の望みを聞いてあげてほしいと泉に必死で頼みます。

「ばぁばにとってあの家は、皆との思い出がいっぱい詰まった素ッ晴らしい家なんだよ。もうばぁば人生そのものみたいなもんなんだよ」と。

泉はカホコを抱き寄せて「分かった」と言ってくれました。

自宅へ戻って来た初代でしたが、相変わらず福士は現実から目を背け、環と節は偉そうな泉に反発しています。

その様子を見た初代は、カホコにある事を頼みます。

初代に言われた通り、2階から大きな箱を持って来て泉たちに見せます。

その中には3人の娘たちの思い出の品がぎっしり詰まっていました。

「早くバアバの大好きな笑顔見せてあげてよ」と言うカホコの言葉に我に返った姉妹たち。

3人は無事に仲直りし、初代の枕元で思い出の品を囲みながら思い出話に花を咲かせています。

そして、目を覚ました初代は環と節に謝り、泉にも語りかけます。

「あんたには一番厳しく当たってしまい、その反動でカホコへの愛が強いんじゃない?大事なのはその愛に自由があるかどうかよ。カホコから考えることを奪わないで、泉」と。

その後、初も並木家を訪れ、初代に自分の描いたカホコたちの家族の絵を見せます。

初代はその絵の中に初がいないことを指摘し、「初くん、うちの家族になってカホコのこと守ってあげてね」と語りかけます。

そして、初代は自分は親に勘当されてその死に目にあえなかったことだけが心残りだから駆け落ちはしないようにと話します。

「カホコ、これからはあなたがこの家と家族を守ってちょうだい。誰よりも一番うちの家族のこと愛してるじゃない」と言い、初代は息を引き取りました…。

初のアトリエ部屋にやってきたカホコは、悲しみで放心状態…。

すると初は突然部屋の電気を消し、カホコを探し始めます。

「さっきから探してるのは、俺が好きになったお前だよ。バカみたいに元気でいつも明るくて愛する人の為ならいつもこの道まっしぐらなカホコはどこ行っちゃったんだよ」と。

家族のことを守るなんてそんな簡単にできるわけない、けど蒔いた種は、いつか絶対花咲かすって信じて頑張ろうよ、二人で。

きっと結婚てのはどんな時も愛し合うってことなんだと思う。

「病める時も健やかなる時も、愛し合うことを誓います」と言う初の言葉に続いて、誓いの言葉を口にするカホコ。

見つめあう二人。

誓いのキスは良いところで邪魔が入ってしまいますが、初の言葉に勇気をもらったカホコは前に進む決意をすることができました。

「結婚しよう、根本カホコさん」

「結婚しよう、麦野初さん」

ばぁばの死をきっかけに、さらにお互いを想う気持ちが強くなり、絆も深まった二人。

残念ながら、期待していたキスシーンはお預けに終わってしまいましたが(笑)。

最終回に向け、涙なしでは見れない回でしたね。

カホコや両親の言葉に響くものがあったのか、イトもこっそりと並木家に来ていましたし、泉の心境の変化も起こるのか気になります。

次回予告では、二人の結婚式を執り行っているような様子も映っていましたし、託児所の進捗も気になりますよね。

個人的には、皆がハッピーエンドで終わってもらいたいと願う所なんですが…。

ラストのオープニングのカホコの姿もどうなっているのか楽しみですし、とにかく来週までソワソワが止まらない。

終わって欲しくないけど、続きは見たい!!というわがまま(笑)。

来週の最終回も、しっかりと目に焼き付けましょうね。

 

【過保護のカホコ】9話(9月6日放送)みんなのつぶやき

過保護のカホコ9話、視聴者の感想やネタバレはこんな感じでした。

※番組放送次第更新します!※→更新しました!

番組放送前の視聴者の声等はこんな感じでした。


【過保護のカホコ】インスタ画像

過保護のカホコのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

 


過保護のカホコはHulu(フール―)で配信されており、見逃してしまった分はHuluから視聴することが可能です!

デイリーモーションなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が非常に悪い、加工されている場合がある
・動画がない場合もある
・利用したPCやスマホがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なHulu(フールー)を利用しましょう。

Huluは今なら登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックして登録画面へ→Hulu(2週間無料!)

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

Huluで配信されている現クールドラマだと、『愛してたって、秘密はある』『脳にスマホが埋められた!』、『ウチの夫は仕事ができない』なども一緒に見られるので、併せてチェックしてみてくださいね!

※配信状況は2017年8月時点のものです。