【ウツボカズラの夢】動画6話(9月16日)をデイリーモーションで見てはいけない理由

【ウツボカズラの夢】6話(9月16日放送)を見逃してしまった方、もう一度見たい方必見!

9月16日に6話放送のウツボカズラの夢。

早いものでもう6話なんですね。

6話まで来ると、、6話を見逃してしまった人はもちろん、

・見逃した1話や2話を見たい

・おもしろいので1話、2話など最初のほうをもう一度見返したい

・途中から見始めたけど、やっぱり1話から見たい!

という方も結構多いと思います。

 

この記事では、

デイリーモーションなどの違法サイトを利用してはいけない理由と、デイリーモーションではなく、安全な方法で見逃した【ウツボカズラの夢】6話(9月16日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【ウツボカズラの夢】6話(9月16日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

ウツボカズラの夢の動画6話(9月16日)を無料で視聴する2つの方法

ウツボカズラの夢の動画6話(9月16日)を無料視聴する方法は、「一応」次の2つが考えられます。

 

・デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する

・FODプレミアムなどの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴する方法として考えられるのはこの2つくらいです。

ただし、実際にはデイリーモーションを利用することはNGです。

 

デイリーモーションで見逃がしたドラマの動画を見てはいけない理由

デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する方法ですが、この方法は絶対にやめておくべきです

なぜなら、デイリーモーションで見ることができる動画はすべて違法にアップロードされたものだからです。

したがって、そのサービスを利用すること自体が法に触れるリスクがあります。

 

また、デイリーモーションなどの違法動画サイトには

・画質が劣悪で、変な加工がされている(変形、音声の修正など)

・ドラマ動画をまとめてみようとしても、一部しか置いていない場合が多い

・セキュリティ管理が一切されていないので、視聴したPCやスマホなどがウィルスに感染する可能性が高い

という問題があります。

 

ウィルス感染リスクがあるものを利用するのは自分だけではなく、他人にも迷惑をかけてしまう可能性がある(PCやスマホがウィするによって勝手に登録された連絡先に迷惑メールを送ってしまうなど)ので、絶対に避けておいた方がいいですね。

知人や友人に変なメールを送ってしまい、その理由が違法動画サイトを閲覧したから、というのはかなり恥ずかしいですからね(^^;

それに、迷惑メールが届くくらいならいいですが、そのメールによって知人や友人のPCやスマホまでウィルスに感染してしまったら、それこそ弁償ものになってしまいます。

 

デイリーモーションのウィルス情報

実際にデイリーモーションを利用して被害にあった人は存在します。

スマホがウィルスにかかったりしたら生活にかかわりますねよね(-_-;)

本当に危険です。

ちなみに、「pandora」や「mio mio」といったサイトもデイリーモーションと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

デイリーモーションなどの違法サイトを使わずに無料視聴する方法は?

それでは、ウツボカズラの夢、6話はどうやって無料視聴するか、ですが、やはり安心なのは合法な動画配信サービスであるFODプレミアムの無料お試し期間を利用する方法ですね。

ウツボカズラの夢を配信している動画配信サービスは、フジテレビの公式動画配信サービスであるFODプレミアムです。

 

動画配信サービスやFODプレミアムといっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思いますので、ちょっと詳しめにFODプレミアムについて解説していきますね。

 

FODとは

FODとは、フジテレビ公式の動画配信サービスです。

利用方法は、個別に動画を購入する方法、月額で定額分動画を購入でいるポイントを購入する方法、月額定額で見放題コンテンツを視聴することができる方法の3種類があります。

この記事では、月額定額で見放題コンテンツを視聴できる「FODプレミアム」を活用して、【無料で】ウツボカズラの夢を視聴する方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムの料金と無料期間

FODプレミアムの料金は月額888円です。

しかし、会員登録から31日間は無料で利用できるようになっています。

つまり、FODプレミアムに登録をして、かつ無料期間内で解約をした場合には、お金が一切かからずにFODプレミアムを利用することができてしまうんです。

 

また、FODは解約できる期間に縛りがあったりすることも一切なく、いつでも解約が可能です。

なので、無料で利用するなら無料期間ぎりぎりの30日や31日目で解約をするのがいいですね。

 

FODは親切にもサイトに詳しく解約方法も載せてくれています。

※以下は省略

 

よくある怖い詐欺まがいのサイトとは違いますのでご安心ください。

まあフジテレビ公式ですので、変なことはできないですもんね。

 

FODプレミアムの使い方

FODプレミアムを利用するには、以下の2つの準備が必要になります。

・FOD加入の手続き(クレジットカード登録)

・Yahoo!IDの取得(持っていない場合)

クレジットカードの登録が無料視聴の条件になりますのでご注意くださいね。

 

FODで見れる作品まとめ

FODでは様々な作品が視聴できます。

フジテレビで地上波放送している番組だけでなく、FODのオリジナル作品や映画作品、そして雑誌まで購読できるといった充実の内容ですよ。

 

少し具体的にご紹介します。

現在放送中のドラマも見放題コンテンツに入っているものがあります。

コードブルーウツボカズラの夢なども見放題。

2回でも3回でも視聴できる、というのも魅力ですよね。

 

韓流ドラマや中国ドラマ、海外ドラマ、映画も見れちゃいます。

内容も奇皇后イタKissシャーロックなど話題の有名どころの作品が揃っています。

 

他の動画配信にはあまりない特集もFODにはあります。

スポーツアナウンサーなど。

アナウンサー特集は、好きなアナウンサーがいる方にはたまらないコンテンツではないでしょうか?

このコンテンツだけをとっても入る価値あるのでは?

 

 

そして主婦にうれしきキッズコンテンツも充実しています。

動画を自分で楽しむだけでなく、ちょっと家事で手が離せないときにはFODにお子様の相手をしてもらうというのも一つですね。

ハローキティおしりかじり虫など、幼児から楽しめるコンテンツも豊富にあります。

 

FOD利用者の評価・感想

実際にFODを使っている人やFODを検討している人の感想を確認してみましょう。

かなり好評ですね。

月確888円というところも受け入れられているようです。

確かに、あれだけのコンテンツが見られて1000円切るのはうれしいですよね。

早速FODでウツボカズラの夢を見よう![AD]

ここまででFODが悪くないサービスであることはある程度伝わったのではないでしょうか?

ただ、使用感などは相性もあると思うので、実際に使ってみるのが一番だと思います!

 

無料期間31日があるので、気に入らなければお金がかかる前にやめてしまえばいいだけですしね(^^♪

 

FODでは今ならウツボカズラの夢が放送分すべて無料で見放題になっています。

期間限定なので、早めに入っておかないと損ですね。

 

クリック→FODでウツボカズラの夢を視聴する(31日間無料)


【ウツボカズラの夢】6話(9月16日)予告動画



【ウツボカズラの夢】6話(9月16日)のあらすじ(公式)

【ウツボカズラの夢】6話(9月16日放送)のあらすじはこのようになっています。

今度こそ失敗しない――東京に戻ってきた末芙由(志田未来)は、一旦仁美(国生さゆり)の家に身を寄せ、どうすれば鹿島田家に戻れるか考えを巡らせていた。
「あの家は嫌いだけど…あの家にいたい」

一方、仁美は尚子(大塚寧々)に対してカードを切ることに。未芙由の協力で入手した美緒(川島鈴遥)と恋人の密会写真を尚子に見せ、美緒の妊娠の真相を告げたのだ。
仁美の言葉に青ざめる尚子。二人の関係は再び逆転する。尚子からの謝罪を勝ち得た仁美は意気揚々と家に戻る。と、それを待ち構えていたように尚子に電話をかける未芙由。
「未芙由?声聞けてほっとした。今ちょうど誰かと話したかったの」
混乱している尚子にやさしく応える未芙由。何も知らぬ態で尚子の相談に乗りながら、鹿島田家に戻るチャンスを窺う。しかし、なかなか「戻って来てほしい」という言葉を引き出せない未芙由に、仁美が助け舟を出す。
「暇な時にNPOのあたりに行けば、尚子さんの秘密が分かるかも」

自分が狙われていると知らない尚子。美緒の事で誰にも相談できず、苦悩している中、吉岡(松本利夫)がNPOの活動資金目当てに自分に近寄っていたことを知ってしまう。
「そうか。お金が必要だったから私に子供の頃のこととか理想とか話したんだ。ご飯に誘ってくれたのも親切だったのもお金の為なんだ。そうよね、そりゃそうだ」
自分が情けなくなる尚子。そんな尚子に吉岡は「それだけではない」と、隠し続けてきた尚子への思いを吐露してしまい……
そんな2人を遠くから密かに見つめる目があった――未芙由だった。

そんな中、鹿島田家で別の問題が起きようとしていた。
雄太郎(羽場裕一)が隠し持っていた大金の入った通帳を、隆平(上杉柊平)が持ち出してしまったのだ。いわくつきの金だけに大事に出来ず、ただ右往左往する雄太郎。その様子に隆平に何かあったのでは、と感付いた久子(松原智恵子)もまた別の思案を始める。

次の一手を考える未芙由。そこに見覚えのない番号から着信が……
相手は久子だった。
「隆平の事、調べてくれたらお礼をします」
未芙由の手元にカードが揃う。鹿島田家に戻るためにやるべきこととは……


【ウツボカズラの夢】6話(9月16日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【ウツボカズラの夢】6話(9月16日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

【ウツボカズラの夢】6話(9月16日)インスタ画像

ウツボカズラの夢のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

本日もよろしくお願いいたします! #ウツボカズラの夢 #志田未来 https://t.co/4cG3fW8d07

🗽 Shida Mirai 🗽さん(@s___mirai.510)がシェアした投稿 –

 

【ウツボカズラの夢】6話(9月16日)の見逃しはFODで解決![AD]

ウツボカズラの夢はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができますよ。

 

ウツボカズラの夢は見放題コンテンツに入っていますので、FODに入会さえしてしまえば何度でも見直し放題ですよ♪

 

クリック→FODでウツボカズラの夢を視聴する(31日間無料)

 

この31日間無料キャンペーンいつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

※配信状況は2017年8月時点のものです。