おバカちゃん注意報のあらすじとネタバレ!おバカちゃん注意報のあらすじとネタバレ!

韓国ドラマ-あらすじのネタバレ「韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-あらすじ-感想-全話 一覧-最終話まで」の記事です。韓国ドラマのあらすじ&ネタバレの全話を配信! キャストも紹介していきます!


【概要】おバカちゃん注意報のあらすじとネタバレ!

おバカちゃん注意報の概要

イム・ジュファン主演、「屋根部屋のプリンス」の演出家が贈る感動のファミリードラマです。

父親の再婚相手の連れ子2人と、その後に生まれた妹、4人兄弟の長男コン・ジュンが、両親の死後、家長となって家族を支える姿を描いた作品。

弟の罪をかぶり殺人犯として刑務所で10年間服役までした長男ジュンスの、家族への無償の愛、出所後も様々な苦難に立ち向かいながらも自身の幸せを掴もうと奮闘する姿に、見ている者はぐいぐいと引きこまれてしまいます。


【キャスト】おバカちゃん注意報のあらすじとネタバレ!

おバカちゃん注意報のキャストは以下のようになっています。

キャスト
【コン・ジュンス】イム・ジュファン
【ナ・ドヒ】カン・ソラ
【コン・ジンジュ】カン・ビョル
【コン・ヒョンソク】チェ・テジュン
【カン・チョルス】ヒョヌ

主演のイム・ジュファンさん、インスタが画像がたくさんありますが、イケメンですよね(^^♪


【あらすじ】おバカちゃん注意報のあらすじとネタバレ!

おバカちゃん注意報1話のあらすじをご紹介します。

詐欺の罪で刑務所に入っていた父親のサンマンが刑期を終え、出所してきます。

まだ11歳のサンマンの息子ジュンスは、父親の友人と薬を販売しながらなんとか暮らしていました。

刑務所へ父サンマンを迎えに行くとソネという名前の女性が現れます。

なんと父サンマンはソネとの再婚がすでに決まっていたのです。

驚くジュンス。

サンマンは服役期間中に体調を崩し、その際に知り合った病院の看護師のソネと親しくなっていたのでした。

結婚を申し込んだのはサンマンではなく、ソネの方でした。、

ソネにも2人の子供ジンジュとヒョンソクがいて、彼らは、まだ結婚には賛成していないのですが、一緒に暮らすことに。。

そんな最中、心を入れ替えてたい焼き屋を始めたサンマンは、営業中に不運にも、脅され殴られ売上金を持っていかれてしまい…


【動画視聴方法】おバカちゃん注意報のあらすじとネタバレ!

おバカちゃん注意報を視聴する方法。

おバカちゃん注意報は動画配信サービスのU-NEXTで配信されています。
(※2017年7月時点での情報です。現在の配信状況に関しては念のため公式サイトをご確認くださいね。)

なので、地上波の放送を見逃してしまった場合や過去のお話を見たい場合にはU-NEXTの利用がオススメですね。

もし、まだUーNEXTに入会していないという場合には今入会してしまうのが非常にオススメです。

なぜなら、今なら入会後31日間は会費が一切かからないキャンペーン中だからです。

通常は月家具1,990円かかります。(ただし、1000円分は動画視聴のポイントとして利用可能。)

更に、600ポイントが付与されるキャンペーンも行っていますので、一か月の利用だけで考えれば600円分タダで貰えるような状況です。(笑)

使ってみてもし自分には合わないと思ったら、31日経過前に解約をすれば会費は一切かかりませんよ。

こんな形でも成り立つということは、結構サービスが気に入られて継続利用されることが多いんでしょうね。

せっかくなのでぜひこの機会に試してみてくださいね(^^♪

U-NEXT(31日間無料&600ポイントプレゼント中!)