リバース(ドラマ)動画1話~無料視聴、デイリーモーションがNGの理由

2017春ドラマ・リバースををもう一度見たい方必見!

2017年春ドラマとして金曜夜10時、TBSで放送されたドラマ・リバース。

リバースは、もともと湊かなえ氏による日本の推理小説です。

2013年11月号から2014年12月号まで雑誌『小説現代』に連載され、2015年5月19日に講談社から単行本が刊行された作品です。

2017年3月15日には講談社文庫版も刊行されています。

ドラマもウェブメディアでは「傑作」として取り上げらることもあった人気作品でした。

 

この記事では、

デイリーモーションなどの違法サイトではなく、安全な方法でドラマ・リバースを視聴する方法をご紹介していきます。

さらに、リバースの口コミや評判等もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

リバース(ドラマ)の動画を安全に無料視聴する方法とは?

リバース(ドラマ)をウェブ上で今すぐ視聴する方法は次の2つが考えられます。

 

・デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用する

・U-NEXT(ユーネクスト)などの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

ウェブで今すぐ視聴することを想定すると、考えられるのはこの2つくらいです。

ただし、デイリーモーションの利用は要注意です。

詳しく説明していきますね。

 

デイリーモーションでの無料視聴は絶対にやめておくべき

デイリーモーションなどの違法動画サイトを利用して動画を無料視聴する方法ですが、これは絶対にやめておいた方がいいです。

デイリーモーションに置いてある動画は、すべて違法にアップロードされたものです。

そして、そのサービスを利用するということは、それ自体が法に抵触するリスクがあります。

 

また、デイリーモーションなどの違法動画サイトは

・画質が非常に悪い、動画が不自然に編集されている

・動画が削除されていたり、そもそもおいていない場合も多い

・セキュリティ管理がされていないので、ウィルスに感染する可能性が非常に高い

という問題をもってます。

 

最も影響が大きいのはウィルスの存在ですね。

これをもらってしまうと本当に大変なことになります。

ウィルスの危険を顧みずデイリーモーションを使うくらいなら、DVDが出てからお金を払ってレンタルショップで借りたほうがマシなレベルですね。

 

デイリーモーションのウィルス情報

実際にデイリーモーションを利用して被害にあった人もいます。

スマホがウィルスにかかったりしたら生活にかかわりますねよね(-_-;)

非常に危険です。

ちなみに、「pandora」や「mio mio」といったサイトもデイリーモーションと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

 

デイリーモーションなどの危険なサイトを使わずに無料で視聴する方法は?

それでは、リバース(ドラマ)はどうやって無料視聴するか、ですが、やはり安心なのはU-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間を利用する方法ですね。

現在は本当にいろいろな種類の動画配信サービスがありますが、リバースを配信しているのはU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスになります。

 

動画配信サービスやU-NEXT(ユーネクスト)といっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思いますので、ちょっと詳しく解説をしていきますね。

※今すぐU-NEXTでリバース(ドラマ)を見るなら
クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)

U-NEXT(ユーネクスト)ってどんなサービス?

U-NEXT(ユーネクスト)とは、ドラマやアニメ、映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PCでもスマホでもタブレットでも動画視聴ができるサービスですね。

運営母体はあのUSENです。

有線放送を知らない人はいないかもしれませんね?

現在は数ある動画配信サービスの中でもトップクラスの規模を誇るサービスになっていますよ。

 

現在、U-NEXTでは12万本の動画コンテンツが視聴可能であり、かつ毎月2000本の新たなコンテンツが追加されています。

ものすごい数ですよね。

画質もすべて高画質のHD画質

 

つまり、いつでもどこでも高画質で様々な動画コンテンツを楽しむことができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です。

さらに、U-NEXTでは電子書籍の購読もでき、70誌以上の雑誌が読み放題、かつ、20万冊以上の雑誌・コミックを購読することが可能なんです。

 

時間がいくらあっても足りないかもしれませんね(^^;

超充実のサービスです。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の料金は?

いつでもどこでも12万本以上の動画コンテンツが見放題、しかも高画質、とあればお値段も結構いきそうですよね。

U-NEXT(ユーネクスト)の利用料金はこちら。

月額1990円(税抜き)

それなりの金額だな~、という印象でしょうか?

ただこの1990円には1200円分のポイント付与が含まれていますので、そこを加味すると月額790円ですね。

もちろん、1200円分のポイントはこちらから進んで購入するものではないので、一概に790円とは言えませんが。

 

そして、重要なポイントが入会特典の【最初の31日間利用無料】

無料視聴にはこの特典を活用します。

31日間はU-NEXTのサービスを無料で使えるわけです。


しかし、U-NEXTにはもう一つ注意点があります。

置いてある動画すべてが無料ではないということです。

無料で見放題の動画と視聴にポイントが必要な動画が混在しているんです。

また、どの動画が見放題かは時期によっても変化します。

例えば、リバースは現在見放題動画になっていませんので、視聴するには324ポイントが必要になります。


ではこの324ポイントかかるリバースをどうやって無料視聴するのか?

【入会特典その2】を使います。

【600ポイントプレゼント】

そうです、U-NEXTは31日間無料で利用できるうえに、600ポイントのポイントプレゼントまで受けられるのです!

 

ものすごい太っ腹ですよね。


したがって、今なら入会特典をフル活用することによって、リバースを安全に、高画質で、CMもなく視聴することが可能なんです。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中でも解約できる?

これだけ太っ腹だと、無料キャンペーン中に解約が出来ないのでは?とかいろいろ心配になりますよね。

こういうキャンペーンは、無料期間終了後何か月かは解約ができない、とかそういう仕組みなっていることが多いです。

しかし、U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中であっても、簡単に解約ができるようになっています。

 

しかも、解約手続きも4つの確認チェックボックスにチェックを入れて最後に退会ボタンを押すだけ。30秒もかからずに終わる非常に簡単な手続きになっています。

これなら安心して登録ができますよね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴することができる作品

U-NEXT(ユーネクスト)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

例えば以下のような作品があります。

 

・ドラマ

現在放送中の「脳にスマホが埋められた!」が見放題ですね!

そのほかにも、リバースをはじめ、「あいの結婚相談所」や「遺留捜査」、「刑事7人」の見逃し配信もされています。

 

・邦画

「君の名は」がいつでもどこでも視聴できちゃいます。

それ以外にも新海誠監督作品の秒速5センチメートルなどが現在見放題になっていますね!

 

・洋画

ラ・ラ・ランドやSINGが配信されています。

更に、テッドやスパイダーマンは見放題。

見放題動画にも有名作品がたくさんありますね。

 

・アニメ

アニメも充実。

ジャンプの超有名どころ、「銀魂」や「幽遊白書」、「NARUTO」まで見放題になっていますね。

ファンにはたまりませんね!

 

※配信情報は2017年8月時点のものになります。

 

正直、月確料金を払っても、しっかりポイントを活かせれば安いくらいの充実度合だと思います。

しかも31日間の無料期間に解約すれば完全無料

31日間で見放題動画をどれだけ見れるか戦いになりそうですよね。(笑)

 

U-NEXT(ユーネクスト)の評判・評価

実際にU-NEXT(ユーネクスト)を利用している人の評判や評価を見てみましょう。

動画コンテンツに関する満足度が非常に高いようですね。

見放題動画も時期によって変化し、旬な作品を結構積極的に見放題にしてくれます。

映画最新作が放映される前に前作が地上波で流れるような感じですね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の登録は早めにしたほうが良い[AD]

現在実施されている31日間の無料お試しと600ポイントプレゼントはU-NEXT(ユーネクスト)が新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったらやめてしまう可能性があります

 

U-NEXT(ユーネクスト)の充実したサービスを2週間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常に残念ですので、早めに登録を済ませしまうのがおすすめですよ!

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はこちらからどうぞ!

クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)

 

リバース(ドラマ)のあらすじ

「僕の親友を殺したのは誰だ──?」

主人公は深瀬和久(藤原竜也)32歳。有名大学を卒業しながらも地味で、つまらない程、 普通の人生を送ってきた。
物語は彼の恋人・美穂子(戸田恵梨香)のもとに「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が届いたところから始まる。その時、深瀬は心の奥底にずっと封印していた親友・広沢由樹(小池徹平)の死と向き合うときが来たと直感するのだった。 10年前の冬、大学のゼミ仲間:谷原康生(市原隼人)、浅見康介(玉森裕太)、村井隆明(三浦貴大)と、村井の妹:明日香(門脇麦)で行ったスノボ旅行中に不審な事故死を遂げた広沢。しかし──、この事故には隠された大きな『秘密』があった。この『秘密』を共有した谷原、浅見、村井にも告発文が送られ、彼らにも次々と事件が襲いかかる。
深瀬は大事な人を守るために、10年前の事件の真相と向き合うことを決意する。
10年前の隠された罪と真相、脅迫犯の正体とは──!?

 

リバース(ドラマ)のキャスト

リバース(ドラマ)のメインキャストは以下のとおりです。

深瀬和久(32) 演・藤原竜也

学生時代から自分には価値がないと思い込み、コンプレックスを抱いて生きてきた人物。

大学のゼミで知り合った自分と同じ“地味グループ”の広沢は、人生で初めて出来た親友となった。

社会人となり、現在は美穂子という恋人もでき、これからの生活に光がさして来たと感じられてきていたある日、美穂子の元に「深瀬和久は人殺し」という謎の告発文が届いてしまう。

「一体誰が?」と、告発文の犯人を探すため、再び広沢の事故と向き合うことになるが、その中で、当時隠されていた数々の秘密を知ることになる……。

越智美穂子(30) 演・戸田恵梨香

派手さはないが、美人で慎ましい性格の女性。

小さなパン屋である「グリムパン」に勤めているパン職人で、ある日、行きつけのコーヒー専門店で深瀬と運命的に出会う。

その後、2人は付き合うことになる。

お店で売れ残ったパンを持ち帰り、深瀬のアパートで彼のいれた珈琲と一緒に食するのが彼女のささやかな幸せである。

広沢由樹(22) 演・小池徹平

深瀬のたった一人の親友だった人物。

ゼミ仲間の卒業旅行中に行方不明となり、その半年後に崖の下から遺体で発見された。

事件当時、事件性も疑われたが、最後には事故として処理されていた。

深瀬は広沢を自分と同じ“地味グループ”に属していると理解していたが、広沢のことを調べて行く中で、知らない顔が次々と現れてくることになり。。。

谷原康生(33) 演・市原隼人

明朗快活な性格で、学生時代のゼミのリーダー的存在。

分け隔てのない性格で、“みんなで行こうぜ”が口癖。

一浪して大学を卒業後は大手の商社に入り、ほどなく学生時代から好きだった村井の妹と結婚する。

良き夫であり、一人娘の良き父でもある。

順風満帆な生活に見えるが、実は会社では上司のパワハラを受けており、しかも閑職へと追いやられてしまっている。

しかも、そのことを妻に言えないでいる。

 

リバース(ドラマ)口コミ・評判等

リバース(ドラマ)口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

【リバース】9話(9月12日放送)のインスタ

リバースのインスタにはこんなものがありました(^^♪


リバースはU-NEXT(ユーネクスト)で配信されているので、登録さえ済ませれば今すぐU-NEXT(ユーネクスト)から視聴することが可能です!

デイリーモーションやpandoraなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が悪い
・動画を探すのに時間がかかるし、ない場合もある
・利用したPCがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なU-NEXT(ユーネクスト)を利用しましょう。

U-NEXT(ユーネクスト)は今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)


この31日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

U-NEXT(ユーネクスト)で配信されている現クールドラマだと、『脳にスマホが埋められた!』『遺留捜査』、『刑事7人』などがありますので、併せてチェックしてみてくださいね!

※配信状況は2017年8月時点のものです。