おバカちゃん注意報、ユンソナ降板!?

おバカちゃん注意報は除隊後の復帰作となったイム・ジュファンさんが主演ドラマです。

家族愛を描いたコメディタッチで笑えるホームドラマなので、激しいドロドロ系のドラマに疲れた方は本作の笑って泣ける
家族愛に癒さるハズ。
関連記事
おバカちゃん注意報の動画を無料で!you tubeは危険!?


おバカちゃん注意

報、ユンソナ降板!?

笑って泣けるコメディドラマおバカちゃん注意報。

なんとこのドラマはあのユンソナが2年ぶりにテレビドラマに復帰したドラマでもあります。

ユンソナは劇中では、ジュンスの元恋人役かつ、ドヒの継母役を演じていましたが、ドラマが延長したことの影響なのか、最後の方でドヒの父役の人と、海外へ行くという設定のもとに途中で降板してしまいました。

…忙しかったんでしょうね、いろいろ(^^;

それにしても、おバカちゃん注意報出演当時のユンソナは39歳。

見ていただければわかりますが、まったく39歳に見えない!!

髪!肌!…きれいすぎます。。

この美しすぎるユンソナを見るならこちらの記事をチェックしてみてください。
関連記事
おバカちゃん注意報の動画を無料で!you tubeは危険!?


おバカちゃん注意報、ユンソナ降板!?~キャスト~

イム・ジュファン・・・コン・ジュンス役

イム・ジュファン.jpg
詐欺で前科を持つ父の息子に生まれ自身も10年を服役する事になってしまうが仮釈放される。
出所したものの10年ぶりの世の中は、全く別の世界で不安ばかりがのしかかる。
弟達をただ見守る事しかできない。
東大門でアパレル関係の店では、こちらから運び屋として働くことになるが店のドヒを見るたびに胸がドキドキし始める。

カン・ソラ・・・ナ・ドヒ役

カン・ソラ.jpg
BYアパレルの企画室長。
裕福な家庭に生まれた彼女だが企画室長という立場とは、別に東大門の小さい店から始めた祖父と同じに自分も小さい店から始め学ぶことにする。
7歳年が上の継母の姿を見て今は、亡き母みたいに一人の男に一途に愛することなどできないと思っていたが彼女の前に情緒不安定の男性が現れる。

カン・ビョル・・・コン・ジンジュ役

カン・ビョル1.jpg
母親が再婚した相手が借金を残し亡くなりその相手の息子が家出から連れ戻しに行くがその途中で母は、亡くなってしまう。
そんなこんなで学校に行く費用もないため仕方なく学校を辞めて美容室のアシスタントをし生活費を稼いでいた。
現在は、有名な店のスタッフとして活躍するが中退の経歴で良い目では、見られなかった…。

チェ・テジュン・・・コン・ヒョンソク役

チェ・テジュン.jpg
幼い頃起こったあの事件以降、彼は、冷たい心の持ち主に変わってしまう。
検事になり罪を犯した人は、理由など関係なくその罪と同等の罰を払うべきだという考えを持っている。
そんな心を閉ざした彼だったが大手BYの後継者のドヒと知り合い変わっていく。

シン・ソユル・・・シン・ジュヨン役

シン・ソユル.jpg
彼女は、愛らしさいっぱいで恋をエンジョイするちょっと見軽そうに思われるが結婚と恋愛は別だと割り切れる女性。
いろんな人から注目を集める人気者だが全く自身に興味を持ってくれないヒョンソクに気持ちを寄せる。

キム・ソルヒョン・・・コン・ナリ役

ソリョン.jpg
学校での成績は、悪いがアイドルを夢見る高校生。
孤児院に兄、姉に送られたから彼らの面倒は、絶対見ないと言い切る。
容姿に自信があるがこんな人生を送っている事がおかしいと思っている。
だがある日刑務所に居た兄が目の前に現われるのだった。

ヒョヌ・・・カン・チョルス役

ジンジュの恋人で弁護士の司法試験浪人中。

ユン・ソナ・・・ユ・ジョンヨン役

イルピョンの再婚相手でジュンス初めて恋した女性。

チョン・ホジン・・・ナ・イルピョン役

BYアパレル社長でドヒの父

キム・ヨンフン・・・イ・ハンソ役

BYアパレルの法律チーム長で国際弁護士


おバカちゃん注意報、ユンソナ降板!?~まとめ~

ヒョンビン様が熱愛ですってーーー(>_<)! お相手は、、、カンソラちゃん♡ しかも認めちゃったのね。。。 ヒョンビン恋愛は公開しない派だったのに(/ _ ; )。。。 ショック大きすぎて……応援したいけど。。。 うん、やっぱりショックだよぅ(ノД`) カンソラちゃんスタイルよくて可愛いんだよね…♡ 悪いイメージはなかったけど、、、 うん、それだけが救いだ! きっと性格いいに決まってる! と思って頑張って…受け入れよう…笑 カンソラちゃん好きになれるドラマあったら教えてください╰(*´︶`*)╯♡笑 #ヒョンビン #カンソラ #熱愛 #意外すぎた #熱出そう #ヒョンビンの幸せを願わなければ… #おバカちゃん注意報 #見てみよかな #がんばる

Mio…さん(@mio.3.0.p)がシェアした投稿 –

途中で降板してしまうとは言え、ユンソナも活躍する「おバカちゃん注意報」。

ストーリーもハマり度が高く、今からでも見る価値は十分にある作品になっています。

今なら動画配信で視聴できるU-NEXTが31日間無料キャンペーンをやっていますので、おバカちゃん注意報を一気見する大チャンス!

このキャンペーン、いつまで続くかもわかりませんので、気になる方は今すぐ登録だけでもしておきましょう。

 

>U-NEXT・31日間無料トライアルで視聴する


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!