【黒革の手帖】動画8話最終回(9月14日)見逃し対策!パンドラはNG!

【黒革の手帖】8話最終回(9月14日)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【黒革の手帖】8話最終回(9月14日)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【黒革の手帖】8話最終回(9月14日)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

また、auユーザーの方ならauビデオパスという動画配信サービスもオススメ!

U-NEXTとauビデオパスで迷う場合は、作品数を重視したいならU-NEXT、安く手軽に見放題コンテンツを楽しみたいならauビデオパスですね!

 

さらに、U-NEXT、auビデオパスともに今なら無料トライアルキャンペーンをを実施中!

U-NEXTは31日間、auビデオパスは30日間無料で楽しむことができちゃいます♪

これだけの期間があれば、、U-NEXTやauビデオパスで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

>auビデオパスで30日間無料視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に無料期間内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXT・auビデオアパスで配信されている人気ドラマだと、『刑事7人』や『遺留捜査』などもありますので、併せてチェックしてみてくださいね!

U-NEXT、auビデオパスで共通していないコンテンツもあるので、無料期間が終わったら乗り換え、なんていうことも可能ですね。

ただ最近は動画配信サービスの質が非常に良くなっているので、一つくらいは登録しておくと隙間時間などのお楽しみが増えますよ(^^♪

※2017年7月時点での配信状況ですので、現在の配信状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


【黒革の手帖】8話最終回(9月14日)予告動画

 


【黒革の手帖】8話最終回(9月14日)のあらすじ

 安島富夫(江口洋介)から渡された封筒を手に、もう一度長谷川庄治(伊東四朗)に会う約束を取り付けた原口元子(武井咲)。何度どん底に突き落とされても諦めず『カルネ』の権利を返すよう迫る元子に、長谷川は「ゆとり世代は何を考えているのかわからんと聞いていたが、君の度胸には感服だ」と、ついに要求を受け入れる。
 観念した長谷川が覚書にサインをしたそのとき、思いがけない事態が起こり…!?

 混乱の中、とうとう『カルネ』を取り戻した元子は、その足で銀座へ。ママとして店に居座っていた山田波子(仲里依紗)に「さっさと出ていきなさい」と言い渡す。直前に支配人の村井亨(滝藤賢一)と衝突していた波子は元子に再び敵対心を露わにする。

 一方その頃、楢林謙治(奥田瑛二)と中岡市子(高畑淳子)のもとに国税局査察部が。脱税の疑いで『楢林クリニック』に強制捜査が入ったことで、市子はその事実に取り乱す!

 さらに元子は橋田常雄(高嶋政伸)や岩村叡子(真矢ミキ)にも連絡をとり、ママとして再出発することを報告。すると橋田から衝撃的な事実を明かされる!

 こうして銀座に舞い戻った元子。これまで通りの日々が続いていくかのように見えたある日…?

 

【黒革の手帖】8話最終回(9月14日)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【黒革の手帖】8話最終回(9月14日)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送次第更新します※→更新しました!

番組放送前の視聴者の声などはこんな感じでした。


【黒革の手帖】8話最終回(9月14日)インスタ画像

黒革の手帖のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

. 『 #黒革の手帖 』放送まであと30分‼️ . #下克上 #復讐 #元同僚

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

 

【黒革の手帖】8話最終回(9月14日)の無料視聴ダウンロードが危険な理由

黒革の手帖のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(パンドラ)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

黒革の手帖はU-NEXTとauビデオパスで配信されており、見逃してしまった分はそれらの動画配信サービスで視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

黒革の手帖は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃した黒革の手帖はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

auビデオパスでは見放題になっていますので、何話でも無料期間中であれば無料で見放題です。

auの方、ラッキーですね(^^♪
>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

>auビデオパスで30日間無料視聴する!

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンおよびauビデオパスの30日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

※各動画配信サービスの配信状況は2017年7月時点のものですので、現在の状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTやauビデオパスで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪