コードブルーが恋愛ドラマに!?緋山先生に彼氏ができた!

コードブルーも9話まで来ましたね!

コードブルー3期は始まって以来、今までに幾度となく「恋愛ドラマ化してしまった」言われてきました。

そして9話ではついに待望のカップル誕生!

緋山先生に彼氏ができましたね!

緋山先生、そんなキャラじゃないし、、と否定的な視聴者も結構いるようですが、大方の見方はどうなんでしょうか?

ちょっと調べていきます!

スポンサーリンク

 

コードブルーが恋愛ドラマに!?緋山先生に彼氏ができた!

さて、視聴者の皆さんがコードブルーの恋愛要素についてどう思っているのか見てみましょう。

見事に皆さん恋愛要素反対派ですね!(笑)

なんとここまでとは。

たしかにコードブルーは今まで緊急救命でシリアスな描写がほとんどだったので、視聴者も自然とそれを期待するようになったんでしょうね。

個人的にはあの個性的なメインキャストたちが恋愛する描写は面白いなーと思ってしまいますけどね。

藍沢先生が恋の悩み、とかいろいろ面白くないですか?(笑)

 

コードブルーが恋愛ドラマに!?緋山先生に彼氏ができた!

さて、緋山先生の彼氏については皆さんどう思っているのでしょうか?

恋愛要素とか緋山先生のキャラもそうですが、それ以上に緒方さんが視聴者にあまり受け入れられていない雰囲気も感じますね。

正直、個人的には緒方さん非常に好きなキャラなのですが、(笑)視聴者の声を聴いていると逆の意見が多数見受けられます(^^;

そして!緋山先生に彼氏ができたら藍沢先生と白石先生がくっつく!という意見も。

これはちょっと展開として甘すぎて著者も受け入れられないです。(笑)

それは甘すぎる。恋愛が過ぎる。

 

コードブルーが恋愛ドラマに!?緋山先生に彼氏ができた!

最後に緒方さんに絡む視聴者の声を。

byむすめ。

のつぶやきからわかるように、やはり若い子には受け入れられない緒方さん。

大人向けですね。(笑)

せっかくなので応援してあげましょうよ。

この二人にも最終話で何かが起こる、なんてことがなければいいんですけどね(^^;

 

 

コードブルー9話を見逃してしまった方はこちらからどうぞ!

【コードブルー3】動画9話(9月11日)見逃し対策!パンドラは危険!