【ごめん愛してる】動画10話最終回(9月17日)見逃し対策!パンドラはNG!

【ごめん愛してる】10話最終回(9月17日)を見逃してしまった!録画忘れてた!という方必見!

 

さらに、【ごめん愛してる】10話最終回(9月17日)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した・録画を忘れた人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、U-NEXTで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

>31日間無料トライアルで視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている人気ドラマだと、『あなたのことはそれほど』『リバース』、『3人のパパ』や『孤独のグルメ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

また、1話に登場したイケメン韓国俳優のイ・スヒョクさんが出演している作品もU-NEXTでは多数配信されています。

こちらも併せてチェックですね!

※配信状況は2017年8月時点のものになります。現在の配信状況に関しては公式サイトをチェックしてみてくださいね。
相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

 

【ごめん愛してる】予告動画~ごめん愛してる動画10話最終回(9月17日)見逃しパンドラNGパンドラNG

 

【ごめん愛してる】10話最終回(9月17日)のあらすじ

ごめん愛してる、10話最終回のあらすじは以下の通りです。

 体調が悪化するのを感じた律(長瀬智也)は、凜華(吉岡里帆)を悲しませたくないという思いから若菜(池脇千鶴)と魚(大智)を連れて塔子(大西礼芳)の別荘に身を潜める。一方、凜華は父・恒夫(中村梅雀)から律の命が長くない事を聞き、律が姿を消した意味を悟るが…。
自分が死んだら心臓はサトル(坂口健太郎)に、そんな約束を改めて麗子(大竹しのぶ)とした律。ところが、病院を抜け出したサトルが律の前に現れる。心臓をくれるという律に真意を問いただすサトル。律はサトルに秘密を打ち明けるが、サトルもまた、秘密を抱えていた…。

 

【ごめん愛してる】10話最終回(9月17日)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【ごめん愛してる】10話最終回(9月17日)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

【ごめん愛してる】のインスタ

ごめん愛してるの公式インスタもどんどん更新されているみたいですね♪

😢切ないツラいやるせない💦💦 ✌衝撃の第9話あらすじ サトルがまた倒れ、予断を許さない状況に。律は落ち込む凜華に、サトルのために自らの心臓を差し出す、と話す。 凜華はそんな突拍子もない考えを信じようとしないが、麗子は律にその本心を確かめようとする。そこで麗子は思ってもみなかったことを律から聞かされる…。目を覚ましたサトルは、凜華に結婚を申し込む。律を想っている凜華は気持ちの整理がつかず、加えて律がサトルに心臓をやるといったことも気になり始め、律のもとへ向かう。 #ごめん愛してる#長瀬智也#吉岡里帆 #坂口健太郎#kentarosakaguchi

@kentaro.dxがシェアした投稿 –

『ごめん、愛してる ⑨』 俺からも謝るよ……ボケチン…。 ・ ・ ・ という訳で、9話素晴らしかったです… そして…切なさの極みでした…… 目腫れたす… ・ ・ ほんと皆さん凄かったです。 最終回を前にギアが上がった感じがしました…ヤバかったです……。 ・ 個人的にあの、六角さんに詰め寄ったシーンで泣き崩れました。 素晴らしかったっす! ・ 人は自分の使命に気付いた時に、死を受け入れると言います。 自分が何の為に生まれて、後に何を伝えるか。 律はハッキリと、自分は弟とお袋を守る為に生まれてきたと言いました。その言葉に決意と覚悟を感じます。 そして、自分の死を受け入れたんだなと思いました。 ・ 六角さんに言った台詞も良かったですよね〜… 「あんたは何の為に生きてんだ⁇恨みを晴らすためか?そんなことの為に生きてんのかあんたは⁉︎せっかくヨボヨボになるまで生きられんのに。勿体ねぇよ…勿体ねぇ」 コレ、ヤバいす… 深く胸に刺さりました…。 何か機会があれば使おうと思います(笑) ・ ・ そして、里帆さん本当に凄かったです。 こんなに観てるほうが辛いお話、演じておられる方はさぞ苦しいかと思います…。 ですが、決してオーバーに表現することなく、ひしひしと色々な想いが伝わる、素晴らしいお芝居でした。 凛華の台詞も良かったです……沁みました。 貴方と一緒に泣きたいというとこ。ほんとに素晴らしかったです。 ・ ・ いよいよ次が最終回なんですね…。 寂しいですが、次回も心して拝見します‼︎ 9話最高でした!ありがとうございました。 ・ ・ ・ そしてとうとう、凛華が出てくるとこは、全て悶絶するようになりました! 全シーンす(笑) ・ 今回走るシーンが多かったですねー‼︎ お疲れ様です。走り方もキュートでした。 言うまでもなく、パジャマのシーンも悶絶でした。のたうち回ったす。 後ろからギュッとされて「バカ」とか言われた日には一睡も出来ないでしょう。 そして、来るな‼︎と言われた凛華の美しさにも度肝を抜かれました。 色々あり過ぎて、もう書ききれません。 #ごめん愛してる #tbs #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大竹しのぶ

@matsutomo42がシェアした投稿 –

真夜中の里帆💕 #吉岡里帆 #女優 #ごめん愛してる

kenさん(@ken03616)がシェアした投稿 –

 

【ごめん愛してる】10話最終回(9月17日)の視聴率は?

【ごめん愛してる】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移
第1話 9.8%
第2話 10.0%
第3話 9.5%
第4話 9.2%
第5話 9.4%
第6話 9.5%
第7話 8.0%
第8話 9.2%
第9話 9.8%

<視聴率公開前コメント>

9話ではあわや2ケタという視聴率をたたき出したごめん愛してる。

最終回は2ケタに届くでしょうね(^^♪


また、物語が進んだことで韓国版「ごめん愛してる」が気になり始めた方も増えてきているようです。

ごめん愛してるの放送で話題になっている本家、韓国版ごめん愛してるをチェックしたい方はこちらからどうぞ!

【ごめん愛してる】韓国ドラマ版の動画を無料で見る方法

 

【ごめん愛してる】無料視聴ダウンロードが危険な理由

ごめん愛してるのような人気ドラマは、見逃してしまった・録画を忘れてしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃した・録画を忘れたドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

ごめん愛してるはU-NEXTで配信されており、見逃してしまった分はU-NEXTから視聴することが可能です!
※2017年8月17日時点の情報になります。現在の配信状況についてはサイトをご確認くださいね。

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

「ごめん愛してる」は見放題コンテンツには入っていないので、ポイントを消費して視聴する必要がありますが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、「ごめん愛してる」を実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

 

U-NEXT>31日間無料トライアルで視聴する!

 

この31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさん配信されているので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪