僕やり9話に皿(デッシュ)登場!あのパーカーは買える?

僕やりもついに9話まで放送されましたね。

物語も佳境に入ってきました。

そして9話ではなんと、「そうです僕たちがやりました!」の歌詞が印象的な主題歌、「僕たちがやりました」を歌うバンドディッシュ(通称【皿】)が登場しましたね。

主題歌を歌うアーティストが劇中に現れるなんて粋な計らいですよね!

以下、僕やりとディッシュ(皿)について、そしてあのかっこいいパーカーは買えるのか?書いていきます。

スポンサーリンク

 

僕やり9話に皿(デッシュ)登場!あのパーカーは買える?

ドラマ・僕やり9話では主題歌を歌うバンド・ディッシュ(皿)が登場しましたね!

これには視聴者のテンションもさぞかし上がった事でしょう。

はい、みなさんテンション上がっていますね。

僕やりより皿が好き、という人も中にはいたようで、ライブ邪魔するな的な発言も見受けられましたが(^^;

 

僕やり9話に皿(デッシュ)登場!あのパーカーは買える?

画像も見てみましょう。

これ、Live中にドラマの収録をしたみたいですね。

観客としては楽しい企画ですよね。

撮影の現場を堂々と見れる感じが楽しそうです。

そして、ディッシュ(皿)といえば気になるのが衣装ですよね。

僕たちがやりましたのディッシュのパーカー、かっこいいですよね。

ツイッターでも欲しいという声がだいぶ上がっていました。

はい、みんな欲しそうです。

 

僕やり9話に皿(デッシュ)登場!あのパーカーは買える?

僕やり×ディッシュ(皿)のパーカーが買えるのか調べてみました!

現状、通販などで買える情報はネット上には上がっていませんでした。

しかし、ディッシュは来年の1月1日に武道館での単独ライブを控えていますので、そのライブの物販では販売されるかもしれませんね。

あるいは、もっと早い段階でオフィシャルから販売される可能性もあると思います。

ディッシュはファンクラブ限定パーカーなども作っているので、もしかしたらそのパターンで来る可能性もありますね(^^;

ちなみに、Tシャツはあるみたいなんです。

こちら。

これもかっこいいですね!

パーカーより使い勝手がいいかもしれません!

※ただ、直接どこで買えるのかはわかりませんでした、、、

 

ディッシュ(皿)が見れる僕やり9話を見逃がしてしまった方はこちらから見逃し配信をどうぞ!

【僕やり】動画9話(9月12日)をデイリーモーションで見てはいけない理由