カンナさーん!9話にジェントル(元ミルクラ)登場で話題に!

カンナさーん!9話にジェントルが登場した!と話題になっていましたね!

ジェントル、皆さん覚えていますか?

元ミルククラウン、イケメンなお笑い芸人ですね。

カンナさーんにはどう登場したのか?みていきましょう。

スポンサーリンク

カンナさーん!9話にジェントル(元ミルクラ)登場で話題に!

カンナさーん9話にジェントルが登場したと話題になっていましたね。

まずは視聴者のリアクションを見てみましょう。

みんなジェントルのイケメンぶりにやられちゃってますね。

画像も探してみましょう!

カンナさーん!9話にジェントル(元ミルクラ)登場で話題に!

ジェントルさん、今は多彩に活躍されているみたいですね。

プロフのおさらいもしてみましょう!

カンナさーん!9話にジェントル(元ミルクラ)登場で話題に!

【ジェントルさんプロフィール】

ジェントル(本名:菊地正和 きくちまさかず) 
生年月日 1982年2月17日
血液型  O型
身長   178cm
体重   67kg
出身   北海道札幌市

ジェントルという名前は、高校のサッカー部のコーチがつけたといわれています。

由縁は「挨拶がちゃんとできたから」「サッカーのプレイが紳士的だったから」とのこと。

普通にいい人ですね!(笑)

高校卒業後、とにかく芸能人になりたくて音楽専門学校に入学したが、周囲との温度差を感じ中退。その後オーディションを受けまくり俳優事務所に入りデビューも決まっていたが、ある日レッスン前に披露したひとり漫才がウケたことを切っ掛けに芸人を目指すことに。

一人でNSCに入るのが嫌だったため、当時大学に通っていた高校時代の友達を「授業料は俺が払うから」と言って誘い、同居しながらバイトをしまくりコンビを組んだが、在学中のある日、ネタ見せの授業に「先に行ってて」と言われNSCに行き、帰って来ると、その友達が家電製品ごと居なくなってしまっていた。(笑)

その後竹内とコンビを組むまでは「ジェントル」というピン芸人としてシューレスジョーのような一人コントをやっていました。

見た目とは裏腹に、実はキレやすい性格だそうです。

お酒に弱く、酔っ払うと人にくっつきたがる癖もあるとのこと。

酔った勢いで後輩の女の子にでも手を出す可能性があると自身でも語っているそうです。(笑)

そんなジェントルさんが見れるカンナさーん9話はこちらから再視聴、見逃し視聴が可能です。

見逃してしまった方、もう一度見たい方はチェックしてみてください!

【カンナさん】動画9話(9月12日)見逃し対策!pandoraで視聴がNGの理由