【コードブルー3】動画10話(9月18日)の再放送を好きな時に見る方法はこれ!

【コードブルー3】10話(9月18日放送)を見逃してしまった方必見!

コードブルー3もいよいよ10話まで来てしまいましたね。

 

10話を見逃してしまった人はもちろん、

・途中見れない回があってそこが抜けてしまっている

・最初のほうの回をもう一度見直したい

・途中から見始めたので最初の方の回も視聴したい

という方も多いのではないでしょうか?

すでに放送された分を見るには、普通は再放送を考えますが、再放送はいつ放送されるかわからないし、大体平日の昼とかにされるので、仕事があったりすると見れないですよね。

 

この記事では、

再放送の予定すらわからない段階で、見逃した【コードブルー3】10話(9月18日放送)の再放送を好きなタイミングで視聴する方法をご紹介します。

さらに、【コードブルー3】10話(9月18日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

コードブルー3の動画10話(9月18日)を好きな時に再放送で見る方法

コードブルー3の動画10話(9月18日)を見逃してしまった方、非常に残念ですよね。

また、もう一回見たい!という人もたくさんいると思います。

そんな方のために、コードブルー3の動画10話(9月18日)を好きな時に再放送で見る方法をご紹介しようと思います

 

結論から言いますと、動画配信サービスのFODプレミアムを活用する、という方法になります。

コードブルー3を配信している動画配信サービスにはFODプレミアムというサービスになります。

 

動画配信サービスやFODプレミアムといっても、名前くらいしか知らない、と言う方も多いのではないでしょうか?

以下、FODプレミアムについてカンタンに解説していきますね。

 

FODプレミアムとは?

FODとは、フジテレビ公式の動画配信サービスです。

利用方法は、個別に動画を購入する方法、月額で定額分動画を購入でいるポイントを購入する方法、月額定額で見放題コンテンツを視聴することができる方法の3種類があります。

この記事では、月額定額で見放題コンテンツを視聴できる「FODプレミアム」を活用して、【無料で】コードブルー3を視聴する方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムの料金と無料期間は?

FODプレミアムの料金は月額888円です。

しかし、会員登録から31日間は無料で利用できるようになっています。

つまり、FODプレミアムに登録をして、かつ無料期間内で解約をした場合には、お金が一切かからずにFODプレミアムを利用することができてしまうんです。

 

また、FODは解約できる期間に縛りがあったりすることも一切なく、いつでも解約が可能です。

なので、無料で利用するなら無料期間ぎりぎりの30日や31日目で解約をするのがいいですね。

 

FODは親切にもサイトに詳しく解約方法も載せてくれています。

※以下は省略

 

よくある怖い詐欺まがいのサイトとは違いますのでご安心ください。

まあフジテレビ公式ですので、変なことはできないですもんね。

 

FODプレミアムの利用方法

FODプレミアムを利用するには、以下の2つの準備が必要になります。

・FOD加入の手続き(クレジットカード登録)

・Yahoo!IDの取得(持っていない場合)

クレジットカードの登録が無料視聴の条件になりますのでご注意くださいね。

 

FODで見れる作品まとめ

FODでは様々な作品が視聴できます。

フジテレビで地上波放送している番組だけでなく、FODのオリジナル作品や映画作品、そして雑誌まで購読できるといった充実の内容ですよ。

 

少し具体的にご紹介します。

現在放送中のドラマも見放題コンテンツに入っているものがあります。

コードブルーウツボカズラの夢なども見放題。

2回でも3回でも視聴できる、というのも魅力ですよね。

 

韓流ドラマや中国ドラマ、海外ドラマ、映画も見れちゃいます。

内容も奇皇后イタKissシャーロックなど話題の有名どころの作品が揃っています。

 

他の動画配信にはあまりない特集もFODにはあります。

スポーツアナウンサーなど。

アナウンサー特集は、好きなアナウンサーがいる方にはたまらないコンテンツではないでしょうか?

このコンテンツだけをとっても入る価値あるのでは?

 

 

そして主婦にうれしいキッズコンテンツも充実しています。

動画を自分で楽しむだけでなく、ちょっと家事で手が離せないときにはFODにお子様の相手をしてもらうというのも一つですね。

ハローキティおしりかじり虫など、幼児から楽しめるコンテンツも豊富にあります。

 

FOD利用者の評価・感想

実際にFODを使っている人やFODを検討している人の感想を確認してみましょう。

かなり好評ですね。

月確888円というところも受け入れられているようです。

確かに、あれだけのコンテンツが見られて1000円切るのはうれしいですよね。

早速FODでコードブルーを見よう![AD]

ここまででFODが悪くないサービスであることはある程度伝わったのではないでしょうか?

ただ、使用感などは相性もあると思うので、実際に使ってみるのが一番だと思います!

 

無料期間31日があるので、気に入らなければお金がかかる前にやめてしまえばいいだけですしね(^^♪

 

FODでは今ならコードブルーがシーズン1~シーズン3まですべて無料で見放題になっています。

期間限定なので、早めに入っておかないと損ですね。

 

クリック→FODでコードブルーを見る!(31日間無料)


【コードブルー3】10話(9月18日)予告動画

コードブルー3、10話の予告動画はこちら。

相変わらず非常に内容が気になる展開になっています(^^;

藍沢先生どうなっちゃうんでしょう!?


【コードブルー3】10話(9月18日放送)のあらすじ

【コードブルー3】10話(9月18日放送)のあらすじはこのようになっています。

地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生したとドクターヘリ要請が入った。藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)、名取颯馬(有岡大貴)、横峯あかり(新木優子)、雪村双葉(馬場ふみか)たち救命チームが総動員体制で現場に向かう。心の傷が癒えていない灰谷俊平(成田凌)は患者の受け入れのために橘啓輔(椎名桔平)と病院に残った。
藍沢たちが事故現場の蒔田中央駅コンコースに到着すると大人数でごった返している。開通記念の見学イベントが開催されていたため、一般参加者が300人もいたらしい。医療者たちの指揮を任された白石は、藍沢と藤川を地下2階の崩落現場へ向かわせる。冴島は思わず「行かないで」と藤川に言ってしまう。しかし、藤川は冴島を残して地下へと降りた。
藍沢、藤川から重症者の報告を聞いた白石は、2人にその場で治療を継続するよう伝える。新海広樹(安藤政信)も現場に来た。その頃、緋山と名取は藍沢たちとは別の地点で頭部外傷の妊婦を見ていたが助かりそうにない。緋山は傍にいる妊婦の夫に、母体は助からないが子供の命は救えるかもしれないと話す。
一方、治療を続けていた藍沢は肩口に地下水が滴り落ちていることに気づいた。次の瞬間、頭上から大量の土壌が崩れ落ちて来る。地下2階で再崩落が発生してしまった。患者だけではなく消防などの救助隊、そして藍沢たち医療者は無事なのだろうか…。


【コードブルー3】10話(9月18日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【コードブルー3】10話(9月18日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

【コードブルー3】10話(9月18日)インスタ画像

コードブルー3のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

第9回「最悪の事故発生に救命チームが立ち向かう」『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』 9月11日(月)よる9時<15分拡大>【#9PRスポット】 #コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #山p #yamap #tomohisayamashita #やまぴー #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか #新木優子 #りょう #椎名桔平 #杉本哲太 #寺島進 #安藤政信 #伊藤ゆみ #伊藤祐輝 #下垣真香 #歸山竜成 #codeblue #空中急診英雄

コードブルードクターヘリ緊急救命さん(@codeblue3)がシェアした投稿 –

 

【コードブルー3】10話(9月18日)の見逃しはFODで解決![AD]

コードブルー3はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができますよ。

 

コードブルー3は見放題コンテンツに入っていますので、FODに入会さえしてしまえば何度でも見直し放題ですよ♪

更に、今なら期間限定でコードブルーシーズン1、シーズン2も見放題!

今回のコードブルーは1回や2回では足りない!という方も多いみたいですから、無料期間を活用して繰り返し見れちゃうのはうれしいですね(^^♪

 

クリック→FODでコードブルーを見る!(31日間無料)

 

この31日間無料キャンペーンいつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

※配信状況は2017年8月時点のものです。