刑事7人最終回、レギュラー陣からも裏切者が出る、は本当?

刑事7人がついに最終回を迎えましたね!

最中回までに視聴率が2ケタを切った回数は一度だけと、なかなかの人気ドラマとなっていました。

最終回、寂しいですね。

そして!

どんな結末を迎えるのか!?

気になりますよね。

まさか刑事7人のレギュラー陣から裏切者がでる!?なんてささやかれていますので、本当なのかちょっと調べてみました!

スポンサーリンク

 

刑事7人最終回、レギュラー陣からも裏切者が出る、は本当?

刑事7人最終回、予告動画でも「衝撃の最終回」とはっきり書いてありますね。

予告動画にもいろいろとヒントになる情報が隠れていますね。

「片桐は汚れた警官です。」

というセリフが特に気になります。

公式サイトの片桐のキャストの解説を見ると、

「ある理由から宿敵とみなす馬久根を倒すために、、」

とあります。

まさか、この倒す手段が今回のテロ行為、ということもあるんでしょうか!?

機動捜査隊とテロリスト集団の挟み撃ちで馬久根を倒す、そういう作戦なら一応筋は通りますね。

スケールがすごいですが(^^;

最終回の片桐さんにはちょっと注目ですね。

 

刑事7人最終回、レギュラー陣からも裏切者が出る、は本当?

公式サイトの最終回のストーリーのページですこーし表情が裏切者チックな人物がもう一人。

倉科カナ演じる水田環もちょっと怪しい感じがしますね。

キャストの解説を読むと、「ある人物からスパイとして仲間たちの動向を内偵し、報告するように要請されている」とあります。

思いっきり「スパイ」って書いてありますね。

まさか水田が事件と深くかかわっている、なんてこともあるんでしょうか??

 

刑事7人最終回、レギュラー陣からも裏切者が出る、は本当?

片岡愛之助さん演じる山下巧も怪しいですね。

キャストの解説では「強い正義感が暴走」と書いてあるので、暴走の結果、馬久根を実力行使で倒す、という選択をしてもおかしくありません。

実際、最終回では馬久根は何者かによって殺されてしまうわけですから。その犯人は必ずいるわけで、、、

中盤からエグイ、エグイといわれてきた今期の刑事7人ですが、いよいよ最終回の内容はえぐいものになってきそうな雰囲気ですね。

気になります!

 

まさかの刑事7人最終回を見逃してしまった方は、こちらの記事をどうぞ!

【刑事7人】動画7話(8月23日)見逃し対策!パンドラはNG!