【刑事7人】動画最終回(9月13日)見逃し対策!パンドラはNG!

【刑事7人】最終回(9月13日)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【刑事7人】最終回を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【刑事7人】最終回(9月13日)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

U-NEXTは今なら31日間無料トライアルキャンペーンをを実施中!

U-NEXTを31日間無料で利用することができちゃいます(^^

これだけの期間があれば、、U-NEXTで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に無料期間内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている現在放送中の人気ドラマだと、『ごめん、愛してる』や『カンナさーん!』、『ハロー張りネズミ』なども配信されていますので、併せてチェックしてみてくださいね!

これだけのドラマが見逃し配信で見れれば、突然夜の予定が入っても怖くないですよね!

※2017年7月時点での配信状況ですので、現在の配信状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

【刑事7人】最終回(9月13日)予告動画

 

【刑事7人】最終回(9月13日)のあらすじ

臨海エリアを裏で牛耳る大地主・馬久根恒義(山本學)の狙撃を次々と試み、天樹悠(東山紀之)ら「第11方面本部準備室」の面々に阻止された男2人が自殺した。その後、事件現場となったビルには、第三波として複数の爆弾も仕掛けられていたことが判明。天樹らは、臨海エリアの利権を狙う謎の人物「御厨」によるテロの可能性を疑う。
 その矢先、馬久根が天樹らを呼び出し、ある交渉を切り出す。天樹らが証拠をつかんでいる脱税の罪を認める代わりに、自分を殺そうとした首謀者を掴まえてほしいというのだ。だが、彼らにとって馬久根は、憎むべき最大の敵。彼のために捜査するのは本意ではない。天樹らは逡巡しながらも、あくまで自分たちの意志で首謀者を洗い出そうと決意する。
 まもなく、自殺した狙撃未遂犯たちの身辺から、「御厨」との接点を暗示する証拠が見つかる。だが、ここにきて天樹が首をかしげる。臨海エリアの利権を狙う勢力が馬久根を殺害しようとする――そこまでは合理的だが、ビルの爆破に関してはどう考えても合理性が見受けられないからだ。この一連の犯罪計画には一体、どんな意味があるというのか…。「御厨」の正体も含め、捜査は混迷を極めていく。
そんな中、馬久根が何者かに殺される! 容疑者として“ある人物”に目を付けた天樹らは、捜査を続行。やがて、天樹はそれまで想像すらしなかった“驚愕の真相”に直面する――。

 

【刑事7人】最終回(9月13日)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【刑事7人】最終回(9月13日)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

【刑事7人】のインスタ画像

刑事7人に関連するインスタは次のようなものがありました。

アプリで遊んでみた?? #刑事7人 #片岡愛之助 さん #倉科カナ さん #撮影 #takashitsukamoto

Takashi Tsukamoto / 塚本高史さん(@takashitsukamoto_official)がシェアした投稿 –

オフショットたくさん見ーーーっけ?? 1枚目 、なかなか可愛い写真??? カナちゃんが珍しくポケットに 手を入れながら写真撮るなんて(笑) こんな光景あまり見ないなぁ???? 2枚目 、共演者との写真 !!! 普段は可愛らしいけど 、刑事7人で 「水田環」役を演じるカナちゃんは カッコよくて 、立ち方がもう刑事って感じがする(笑) それにしてもさ 、2枚目は横に並んでる塚本高史さんと高嶋政宏さんとの身長差がやばいよね !!! 演じてる役が少し冷めてる性格だけど どんな役柄もお似合いです?? これからの続きの話も楽しみ?? #刑事7人#倉科カナ#オフショット#可愛い??#やっぱり天使#女優は目の保養に違いない

五明碧衣さん(@happy0106aoi)がシェアした投稿 –

 

【刑事7人】最終回(9月13日)の視聴率は?

【刑事7人】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移

第1話 11.8%
第2話 12.1%
第3話 12.7%
第4話 10.9%
第5話 10.2%
第6話 13%
第7話 8.9%
第8話 10.7%
第9話 10.1%
第10話 12.6%

7話以外すべて2ケタキープの刑事7人、最終回も当然に2ケタキープするでしょうね!

情報公開されましたら更新しますね!

<9.14更新>
やはりラストは高視聴率を出しましたね!

歴代3位の数字となりました。

来週から見れないと思うと寂しいですね。

もう一度刑事7人を見直したい場合は、記事の最後でご紹介している方法を試してみてください。

【刑事7人】次回の予告・あらすじ

刑事7人は全10話です。

見直すなら下記で紹介するU-NEXTがおすすめですよ!

 

【刑事7人】無料視聴ダウンロードが危険な理由

刑事7人のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

刑事7人はU-NEXTで配信されており、見逃してしまった分はそれらの動画配信サービスで視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

刑事7人は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃した刑事7人はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

※各動画配信サービスの配信状況は2017年7月時点のものですので、現在の状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪