コードブルー3は最終話で終わらない!まだ続くことが明らかに!

コードブルー3もついに最終話ですね!

しかし!

なんとコードブルー3は最終話の後も続くことが明らかになりました!

どういうことなのか見ていきましょ。

スポンサーリンク

コードブルー3は最終話で終わらない!まだ続くことが明らかに!

コードブルー3は10話で最終回となりました。

しかし、コードブルー最終回の前に放送されたネプリーグにて、コードブルー3が最終話終了後も続くことが明らかにされました。

コードブルー3の前に放送されたネプリーグには、コードブルーのメンバーが出演してクイズに挑戦していました。

そして、番組の最後に出題されたクイズの内容が、「コードブルーは最終回後も続く?続かない?」というもの。

この問題に対して、なんと全会一致で「続く」が選ばれました。

どうやらコードブルー3は最終話の後も続くみたいですね。

コードブルー3は最終話で終わらない!まだ続くことが明らかに!

最終回の最後でその真相が明らかになりましたね。

コードブルーは2018年に映画が公開するようです!

内容に触れるような予告ではなかったので、どんな内容になるかは全くわかりませんが、

映画でコードブルー。。

ちょっと見るのが大変そうな気もしますね(^^;

ただまた藍沢先生たちに会える、と思えば、コードブルーロスの皆さんには希望になりすですね!

公開情報の更新を楽しみに待ちましょう!


コードブルー最終話を見逃してしまった方はこちら!

【コードブルー3】動画10話(9月18日)見逃し対策!パンドラは危険!