科捜研の女シーズン16の再放送予定はなし?動画視聴方法は?

科捜研の女シーズン16の再放送を好きな時に視聴したい方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で科捜研の女シーズン16を視聴する方法をご紹介します。

さらに、科捜研の女シーズン16の感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

科捜研の女シーズン16の再放送を好きな時に無料視聴したい場合

科捜研の女シーズン16は、京都府警科学捜査研究所(通称・科捜研)の法医研究員・榊マリコ(沢口靖子)を中心とした、ひと癖もふた癖もある研究員たちが、法医、物理、化学、文書鑑定などの専門技術を武器に事件の真相解明に挑む姿を描いた物語です。
シーズン16は2016年10月20日~2017年3月9日までテレビ朝日で放送されました。

そんな科捜研の女シーズン16、今なら地上波の再放送に頼らす無料で視聴する方法があるんです!

 
 

科捜研の女シーズン16を見るならU-NEXT!

科捜研の女シーズン16を好きな時に視聴するなら、U-NEXTというUSENが母体の動画配信サービスを利用するのがベストです。

見たい動画コンテンツを好きな時に視聴方法としては、ユーチューブに違法にアップロードされた動画を視聴する方法や、pandraTV、デイリーモーション、mio mioなどの違法動画サイトを利用する方法もありますが、

これらの方法は動画の画質が悪く、満足な動画が楽しめないだけでなく、ウィルス感染などの取り返しのつかないリスクも存在しますので、絶対にやめておいたほうがいいんです。

 

以下、カンタンに違法動画のリスクやよくない点をまとめますと、

・違法サイトで動画を視聴、またはファイルをダウンロードしたことによって、使用しているPCやスマホがウィルスに感染してしまう。

・著作権者からの削除要請を避けるため、画像や音声が加工されてしまっている。

・画質が悪くコンテンツをしっかりと楽しめない。

・違法アップロードなのですぐ削除されてしまい、全部視聴できずに終わる可能性がある

 

などがあげられます。

特に危険なのががウィルス感染ですね。

ウィルスは自分のPCやスマホを破壊してしますだけでなく、そのPCやスマホに登録されたメールアドレスなどに勝手にウィルス入りのメールを送信してしまうのもあります。

そうすると自分だけでなく、知人・友人や家族にも迷惑をかけてしまうことになってしまいます。

自分だけならまだしも、他人にも迷惑をかけてしまい、しかもその原因が違法動画の視聴となると、、、相手に理由を説明することすらつらい状況になってしまいますね。。

 

違法サイトpandoraで被害に遭った人の声

違法サイトの代表格であるpandoraTVで動画を視聴してウィルス被害に遭った方の声をピックアップしました。

怖いですね。

パソコンが重くなるだけでも相当な被害と言えますが、勝手に他人にメールを送ってしまうウィルスなどに感染して、周りの人に迷惑をかけてしまったら取り返しがつきません(^^;

こんなことにならないためにも、信頼できる会社であるUSENが母体のサービス、U-NEXTを利用しましょう。

 

U-NEXT(ユーネクスト)とは

U-NEXT(ユーネクスト)とは、ドラマやアニメ、映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PCでもスマホでもタブレットでも動画視聴ができる、といったサービスですね。

運営母体はあのUSENです。

有線放送を知らない人はいないですよね?

現在は数ある動画配信サービスの中でもトップクラスの規模を誇るサービスになっています。

 

現在、U-NEXTでは12万本の動画コンテンツが視聴可能であり、かつ毎月2000本の新たなコンテンツが追加されています。

途方もない数ですよね。

画質もすべてHD画質

 

つまり、いつでもどこでも高画質で様々な動画コンテンツを楽しむことができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です。

さらに、U-NEXTでは電子書籍の取り扱いもあり、70誌以上の雑誌が読み放題、かつ、20万冊以上の雑誌・コミックを購読することが可能です。

 

時間がいくらあっても足りない(^^;

それくらい充実したサービスですよね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の料金は?

いつでもどこでも12万本以上の動画コンテンツが見放題、しかも高画質、とあればお値段もそれなりのものを想像しますよね。

U-NEXT(ユーネクスト)の利用料金はこのようになっています。

月額1990円(税抜き)

それなりの金額だな~、という印象でしょうか?

ただこの1990円には1200円分のポイント付与が含まれていますので、そこを加味すると月額790円ですね。

もちろん、1200円分のポイントはこちらから進んで購入するものではないので、一概に790円とは言えませんが。

 

そして、忘れてはいけないのが、入会特典の【最初の31日間利用無料】

無料視聴の根拠はここにあります。

31日間はU-NEXTのサービスを無料で使えるわけです。


しかし、U-NEXTにはもう一つ注意点があります。

置いてある動画すべてが無料ではないということです。

一部は見放題、一方で、視聴にポイントが必要な動画もあるわけです。

どの動画が見放題かは時期によっても変化します。

科捜研の女シーズン16は現在見放題動画にはなっていませんが、一部は完全無料で視聴することが可能です。

やり方としては、【入会特典その2】を使います。

【600ポイントプレゼント】

そうです、U-NEXTは31日間無料で利用できるうえに、600ポイントのポイントプレゼントまで受けられるのです!

このポイントと使えば、有料コンテンツも600ポイントの範囲内なら完全無料で視聴可能です。


したがって、今なら入会特典をフル活用することによって科捜研の女シーズン16を安全に、高画質で、CMもなく視聴することが可能なんです。

 

600ポイントプレゼントキャンペーンはいつまで続くかわからないので、今のうちに入会しておくのが断然お得ですよ。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中でも解約できる?

これだけ太っ腹だと、無料キャンペーン中に解約ができるのかとかいろいろ心配になりますよね。

普通こういうキャンペーンは、無料期間が終わった後、何か月かは解約ができない仕組みなっていることが多いです。

しかし、U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中であっても簡単な手続きで解約ができるようになっています。

 

解約手続きは4つの確認チェックボックスにチェックを入れて最後に退会ボタンを押すだけ。30秒もかからずに終わる非常に簡単なものになっています。

これなら、有料になってまで利用するか迷っている場合でも、U-NEXTは安心して登録ができますよね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴することができる作品

U-NEXT(ユーネクスト)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

例えば以下のような作品があります。

 

・ドラマ

現在放送中の「脳にスマホが埋められた!」が見放題ですね!

そのほかにも、科捜研の女シーズン16をはじめ、「あいの結婚相談所」や「遺留捜査」、「刑事7人」の見逃し配信もされています。

 

・邦画

「君の名は」がいつでもどこでも視聴できちゃいます。

それ以外にも新海誠監督作品の秒速5センチメートルなどが現在見放題になっていますね!

 

・洋画

ラ・ラ・ランドやSINGが配信されています。

更に、テッドやスパイダーマンは見放題。

見放題動画にも有名作品がたくさんありますね。

 

・アニメ

アニメも充実。

ジャンプの超有名どころ、「銀魂」や「幽遊白書」、「NARUTO」まで見放題になっていますね。

ファンにはたまりませんね!

 

※配信情報は2017年8月時点のものになります。

 

正直、月確料金を払っても、しっかりポイントを活かせれば安いくらいの充実度合だと思います。

しかも31日間の無料期間に解約すれば完全無料

31日間で見放題動画をどれだけ見れるか戦いになりそうですよね。(笑)

 

U-NEXT(ユーネクスト)の評判・評価

実際にU-NEXT(ユーネクスト)を利用している人の評判や評価を見てみましょう。

動画コンテンツに関する満足度が非常に高いようですね。

見放題動画も時期によって変化し、旬な作品を結構積極的に見放題にしてくれます。

映画最新作が放映される前に前作が地上波で流れるような感じですね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はお早めに[AD]

現在実施されている31日間の無料お試しと600ポイントプレゼントはU-NEXT(ユーネクスト)が新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったらやめてしまう可能性もありますね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の充実したサービスを31日間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常に残念ですので、早めに登録を済ませしまうのがおすすめですよ。

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はこちらからどうぞ!
クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)


科捜研の女シーズン16の基本情報

  • 放送時期 2016年10月20日~2017年3月9日
  • 放送日・放送局 毎週木曜 20:00~20:54 テレビ朝日
  • 出演者  沢口靖子・内藤剛志・斉藤暁・渡部秀・山本ひかる・風間トオル
  • 脚本  戸田山雅司ほか
  • 主題歌 1月クール・「シャイン」K 10月クール・「My Will ~ 世界は変えられなくても ~」大黒摩季

科捜研の女シーズン16のあらすじ

科捜研の女シーズン16のあらすじをカンタンにご紹介しますね。

榊マリコは京都府警科学捜査研究所に所属する法医学研究員です。
「科学は嘘をつかない」を信条とし、研究所のチームと共に、最新技術やデータを武器として数々の事件を解決に導いていきます。
科学を信じる彼女は警察組織の論理、科学捜査を嫌う刑事たちや、時には同僚たちとも反発しますが、決して自分の信条を曲げることなく、真実を追い求め続けるのです。


科捜研の女シーズン16キャスト

科捜研の女シーズン16はキャストも超豪華です。

その一部をご紹介しますね。

榊マリコ 演・沢口靖子

京都府警科学捜査研究所の法医学研究員で物語の主人公。
年齢は第1シリーズFile8時点で30歳、血液型はAB型です。平成元年、東亜大学を卒業しています。大学在学時代は法医学同好会に所属。その後、同大大学院で犯罪学の博士号取得しました。
バツイチで仕事一筋の女性で、仕事の確かさはFBIで学んでいます。第2シリーズで主任になり、「科捜研の女王」と言われたこともあります。
元夫は京都府警の刑事部長だった倉橋拓也ですが、二人の間に子供はいません。
できる女性に見えるが、仕事以外はだらしない部分があることが離婚の原因と周囲に思われているのです。

土門薫 演・内藤剛志

京都府警捜査一課の刑事で階級は巡査部長 → 警部補です。犯人逮捕に全力を尽くす孤高の熱血刑事。
科捜研を信頼しており、マリコと協力して犯人を追い詰めていきます。上の指示する組織的行動には反発することが多いです。
第5シリーズではラフな格好で関西弁を話す粗暴な刑事として登場しました。
第6シリーズ以降はスーツ姿で登場します。性格も第5シリーズより穏やかになりましたが、「どんな理由があっても犯罪は許されない」とやや極端な信念を持ち、犯人に対しては常に厳しい態度で接しており、取り調べの際には警察官としては過度の言動を取ってしまうこともあります。

日野和正 演・斎藤暁

京都府警科学捜査研究所の所長で専門は文書鑑定です。
頭髪は後退気味(後述の美貴からは頻繁にオデコを叩かれていた)で、かなり太っており、典型的なメタボ体型をしています。
捜査が深夜に及んだり徹夜になると、お菓子やインスタント食品を広げています。但し、ベビーシューはちょっと苦手である模様。


科捜研の女シーズン16の感想・口コミ・評判

科捜研の女シーズン16の感想、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

科捜研の女シーズン16インスタ画像

科捜研の女シーズン16のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

 


【科捜研の女シーズン16動画無料視聴方法まとめ[AD]

科捜研の女シーズン16はU-NEXT(ユーネクスト)で配信されており、見逃してしまった分はU-NEXT(ユーネクスト)から視聴することが可能です!

pandoraなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が悪い
・動画を探すのに時間がかかるし、ない場合もある
・利用したPCがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なU-NEXT(ユーネクスト)を利用しましょう。

U-NEXT(ユーネクスト)は今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)


この31日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

U-NEXT(ユーネクスト)では科捜研の女シーズン16以外にもさまざまな作品が配信されているので、併せてチェックしてみてくださいね!