嵐の女動画日本語字幕をpandoraで視聴するのは危険


嵐の女を無料で視聴したい方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で嵐の女を視聴する方法をご紹介します。

さらに、嵐の女の感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

嵐の女動画を無料視聴したい場合

嵐の女は、涙の女王パク・ソニョンが巻き起こす激情の嵐です。
序盤からスタートする“生き地獄”。怒濤の悲劇&復讐ドラマが展開されます。

そんな嵐の女、今なら無料で視聴する方法があるんです!

 

嵐の女の動画を無料で視聴するには

嵐の女の動画を無料で視聴する方法は次の2つが考えられます。

 

・pandoraなどの違法動画サイトを利用する

・U-NEXT(ユーネクスト)などの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴する方法として考えられるのはこの2つくらいです。

そして、画質やウィルスのリスクまでを考えると、無料で動画を楽しむ方法を一つに絞られます。

 

pandoraでの視聴は絶対に避ける

pandoraなどの違法動画サイトを利用して動画を無料視聴する方法ですが、この方法はまったくおすすめできません

pandoraは韓国で運営されているサイトなのですが、置いてある動画はすべて違法にアップロードされたものです。

なので、そのサービスを利用すること自体が法に抵触するリスクがあります。

 

また、pandoraなどの違法動画サイトは

・画質が非常に悪い、動画は変形されている

・動画が削除されていたり、そもそもおいていない場合もある

・セキュリティ管理がされていないので、ウィルスに感染する可能性が高い

という問題も抱えています。

 

最も影響が大きいのはウィルスの影響。

これをもらってしまうと後々大変です。

ウィルスのリスクを取ってまでpandoraを使うなら、DVDが出てからお金を払ってレンタルショップで借りたほうがまだマシなくらいですね。

 

pandoraで被害に遭った人の声

実際にpandoraを利用して被害にあった人もいます。

パソコン激重くらいで済めばいいですが、情報を抜き取られるリスクも想定されますね。

また、ウィルスに感染すると自分だけでなく知り合いに迷惑をかけてしまう可能性も高いです。

勝手に登録されているアドレスにウィルス付きのメールを発信させられてしまうかもしれません。

こんなことになったら大変ですよね。


ちなみに、「daily motion」や「mio mio」といったサイトもpandoraと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

pandoraなどの危険なサイトを使わずに無料で視聴する方法は?

それでは、嵐の女はどうやって無料視聴するか、ですが、安心なのはU-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間を利用する方法ですね。

現在は本当にいろいろな種類の動画配信サービスがありますが、嵐の女を配信しているのはU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスになります。

 

動画配信サービスやU-NEXT(ユーネクスト)といっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思いますので、ちょっと詳しく解説をしていきますね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)とは

U-NEXT(ユーネクスト)とは、ドラマやアニメ、映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PCでもスマホでもタブレットでも動画視聴ができる、といったサービスですね。

運営母体はあのUSENです。

有線放送を知らない人はいないですよね?

現在は数ある動画配信サービスの中でもトップクラスの規模を誇るサービスになっています。

 

現在、U-NEXTでは12万本の動画コンテンツが視聴可能であり、かつ毎月2000本の新たなコンテンツが追加されています。

途方もない数ですよね。

画質もすべてHD画質

 

つまり、いつでもどこでも高画質で様々な動画コンテンツを楽しむことができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です。

さらに、U-NEXTでは電子書籍の取り扱いもあり、70誌以上の雑誌が読み放題、かつ、20万冊以上の雑誌・コミックを購読することが可能です。

 

時間がいくらあっても足りない(^^;

それくらい充実したサービスですよね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の料金は?

いつでもどこでも12万本以上の動画コンテンツが見放題、しかも高画質、とあればお値段もそれなりのものを想像しますよね。

U-NEXT(ユーネクスト)の利用料金はこのようになっています。

月額1990円(税抜き)

それなりの金額だな~、という印象でしょうか?

ただこの1990円には1200円分のポイント付与が含まれていますので、そこを加味すると月額790円ですね。

もちろん、1200円分のポイントはこちらから進んで購入するものではないので、一概に790円とは言えませんが。

 

そして、忘れてはいけないのが、入会特典の【最初の31日間利用無料】

無料視聴の根拠はここにあります。

31日間はU-NEXTのサービスを無料で使えるわけです。


しかし、U-NEXTにはもう一つ注意点があります。

置いてある動画すべてが無料ではないということです。

一部は見放題、一方で、視聴にポイントが必要な動画もあるわけです。

どの動画が見放題かは時期によっても変化します。

ただし、嵐の女は現在見放題動画になっていますので、無料お試し期間内であれば何度で完全無料で見放題ですよ♪


また、見放題になっていない作品で見たいものが見つかった場合にも、一部は完全無料で視聴することが可能です。

やり方としては、【入会特典その2】を使います。

【600ポイントプレゼント】

そうです、U-NEXTは31日間無料で利用できるうえに、600ポイントのポイントプレゼントまで受けられるのです!

 

ちょっと太っ腹すぎて不安になる勢いですよね。

このポイントと使えば、有料コンテンツも600ポイントの範囲内なら完全無料で視聴可能です。


したがって、今なら入会特典をフル活用することによって嵐の女はもちろん、それ以外の有料コンテンツについてもを安全に、高画質で、CMもなく視聴することが可能なんです。

この600ポイントプレゼントキャンペーンは、31日無料キャンペーンとは異なり、割と最近始まったものです。

おそらく期間限定のキャンペーンで、いずれなくなってしまう可能背が高いです。

なので入会するなら早めがいいですね。。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中でも解約できる?

これだけ太っ腹だと、無料キャンペーン中に解約ができるのかとかいろいろ心配になりますよね。

普通こういうキャンペーンは、無料期間が終わった後、何か月かは解約ができない仕組みなっていることが多いです。

しかし、U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中であっても簡単な手続きで解約ができるようになっています。

 

解約手続きは4つの確認チェックボックスにチェックを入れて最後に退会ボタンを押すだけ。30秒もかからずに終わる非常に簡単なものになっています。

これなら、有料になってまで利用するか迷っている場合でも、U-NEXTは安心して登録ができますよね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴することができる作品

U-NEXT(ユーネクスト)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

例えば以下のような作品があります。

 

・ドラマ

現在放送中の「脳にスマホが埋められた!」が見放題ですね!

そのほかにも、嵐の女をはじめ、「あいの結婚相談所」や「遺留捜査」、「刑事7人」の見逃し配信もされています。

 

・邦画

「君の名は」がいつでもどこでも視聴できちゃいます。

それ以外にも新海誠監督作品の秒速5センチメートルなどが現在見放題になっていますね!

 

・洋画

ラ・ラ・ランドやSINGが配信されています。

更に、テッドやスパイダーマンは見放題。

見放題動画にも有名作品がたくさんありますね。

 

・アニメ

アニメも充実。

ジャンプの超有名どころ、「銀魂」や「幽遊白書」、「NARUTO」まで見放題になっていますね。

ファンにはたまりませんね!

 

※配信情報は2017年8月時点のものになります。

 

正直、月確料金を払っても、しっかりポイントを活かせれば安いくらいの充実度合だと思います。

しかも31日間の無料期間に解約すれば完全無料

31日間で見放題動画をどれだけ見れるか戦いになりそうですよね。(笑)

 

U-NEXT(ユーネクスト)の評判・評価

実際にU-NEXT(ユーネクスト)を利用している人の評判や評価を見てみましょう。

動画コンテンツに関する満足度が非常に高いようですね。

見放題動画も時期によって変化し、旬な作品を結構積極的に見放題にしてくれます。

映画最新作が放映される前に前作が地上波で流れるような感じですね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はお早めに[AD]

現在実施されている31日間の無料お試しと600ポイントプレゼントはU-NEXT(ユーネクスト)が新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったらやめてしまう可能性もありますね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の充実したサービスを31日間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常に残念ですので、早めに登録を済ませしまうのがおすすめですよ。

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はこちらからどうぞ!
クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)


嵐の女の基本情報

  • 放送時期 2014年11月03日から2015年5月15日
  • 放送局 MBC
  • 出演者  パク・ソニョン、ヒョン・ウソン、チョン・チャン、コ・ウンミ
  • 脚本  ウン・ジュヨン
  • 主題歌 「Lady of the Storm」BS

嵐の女のあらすじ

嵐の女のあらすじをカンタンにご紹介しますね。

心優しい主婦ハン・ジョンイム(パク・ソニョン)。ある日、ジョンイムは買い物途中でパク・ヒョヌ(ヒョン・ウソン)とぶつかった拍子にケガをしてしまい、そこからヒョヌとの悪縁が始まります。
一方、夫パク・ヒョンソン(チョン・チャン)と愛のない結婚生活をおくるト・ヘビン(コ・ウンミ)は訪れた先でチャン・ムヨン(パク・ジュニョク)に出会い、過去に亡くした昔の恋人と瓜二つであることに衝撃を受けます。
ほどなくして二人は不倫関係となるのですが、その後ヘビンはムヨンが友人ジョンイムの夫であることに気付き、ジョンイムもまた二人の関係を知ってしまいます。
そして傷心のジョンイムに追い打ちをかけるかのように、ジョンイムの娘ソユンが階段から落ちて意識不明の重体になってしまうのです。
この件は事故と判断されたましたが、実はヘビンの娘ミンジュが突き落とし、ヘビンが金の力で関係者に口止めをしていたのでした。
事が明らかになる不安とジョンイムへの嫉妬心から、ジョンイムを陥れようとするヘビン。その結果、ジョンイムは無実の罪をなすりつけられ、刑務所へ送られてしまいます。
2年後、出所したジョンイムは愛するソユンと再会するが、更なる悲劇が彼女を待ち構えていたのです。


嵐の女キャスト

嵐の女はキャストも超豪華です。

その一部をご紹介しますね。

ハン・ジョンイム 演・パク・ソニョン

ヘビンの友人で、良妻賢母で働き者な性格。
かつての夢は画家になることでした。

パク・ヒョヌ 演・ヒョン・ウソン

suminanさん(@itohsumiko)がシェアした投稿

ヘビンの夫ヒョンソンの弟です。
兄とは違ってビジネスに興味がなく、ドキュメンタリー映画の監督を目指しています。

ト・ヘビン 演・コ・ウンミ

ジョンイムの友人ですが、ジョンイムの夫に昔の恋人の面影を重ね、不倫関係になります。


嵐の女の感想・口コミ・評判

嵐の女の感想、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

嵐の女インスタ画像

嵐の女のインスタ画像はこんなものがアップされています♪

嵐の女☆ 親友に裏切られて、娘を殺されて、夫も奪われた女性の復讐物語☆ 全140話! 長かったーー( ;´Д`)! 初めは平凡な主婦やったのに、復讐を決意してからの変貌ぶりは恐ろしい程怖かったーー(°0°)‼ もう次々に不幸が起こるし、登場人物それぞれに恨みや憤りがあるから、誰が何に怒ってるんかハチャメチャになってきて…(・_・; 事件も起こりまくるし、証拠隠滅のための工作がまた新たな事件を呼んで…… で、終わりも近づいた頃にふと思ったのが、 そーいやヒロインは何で復讐しとんやっけ⁉︎ って…(⌒-⌒; )笑 もーあんまりにも次々いろんなことが起こるから忘れてしまってたわ( ´△`)笑 何かめっちゃ疲れたドラマでした。笑 #韓国ドラマ #嵐の女 #復讐もの #パクソニョン #コウンミ #ヒョンウソン #チョンチャン

Mio…さん(@mio.3.0.p)がシェアした投稿 –

suminanさん(@itohsumiko)がシェアした投稿

 


嵐の女はU-NEXT(ユーネクスト)で配信されており、見逃してしまった分はU-NEXT(ユーネクスト)から視聴することが可能です!

pandoraなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が悪い
・動画を探すのに時間がかかるし、ない場合もある
・利用したPCがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なU-NEXT(ユーネクスト)を利用しましょう。

U-NEXT(ユーネクスト)は今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)


この31日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

U-NEXT(ユーネクスト)では嵐の女以外にもさまざまな作品が配信されているので、併せてチェックしてみてくださいね!