【コウノドリ】動画1話(10月13日)見逃し対策!pandoraで視聴がNGの理由

【コウノドリ】1話(10月13日放送)を見逃してしまった方必見!

第1期が大変好評だったコウノドリ、今期放送されている第2期は非常に注目を集めていますね。

 

しかし、中には

・金曜の夜なので予定が入ってしまって見れなかった!

・うっかり見忘れた!

・一回見たけどもう一度見直したい!

という方もいるはずです。

 

この記事では、

pandorなどの違法サイトではなく、安全な方法で見逃した【コウノドリ】1話(10月13日放送)を視聴する方法をご紹介していきます。

さらに、【コウノドリ】1話(10月13日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

コウノドリの動画1話(10月13日)を無料で視聴するには

コウノドリの動画1話(10月13日)を無料で視聴する方法は次の2つが考えられます。

 

・pandoraなどの違法動画サイトを利用する

・U-NEXT(ユーネクスト)などの有料動画配信サイトの無料サービスを利用する

 

無料で視聴!と考えられるのはこの2つくらいです。

ただし、この2つというのはあくまでも無料のみにフォーカスした場合であり、実質的に考えたら選択肢は一つしかありません。

 

pandoraでの視聴は絶対に避ける

pandoraなどの違法動画サイトを利用して動画を無料視聴する方法ですが、この方法はまったくおすすめできません

pandoraは韓国で運営されているサイトなのですが、置いてある動画はすべて違法にアップロードされたものです。

なので、そのサービスを利用すること自体が法に抵触するリスクがあります。

 

また、pandoraなどの違法動画サイトは

・画質が非常に悪い、動画は変形されている

・動画が削除されていたり、そもそもおいていない場合もある

・セキュリティ管理がされていないので、ウィルスに感染する可能性が高い

という問題も抱えています。

 

最も影響が大きいのはウィルスの影響。

これをもらってしまうと後々大変です。

ウィルスのリスクを取ってまでpandoraを使うなら、DVDが出てからお金を払ってレンタルショップで借りたほうがまだマシなくらいですね。

 

pandoraで被害に遭った人の声

実際にpandoraを利用して被害にあった人もいます。

パソコン激重くらいで済めばいいですが、情報を抜き取られるリスクも想定されますね。

また、ウィルスに感染すると自分だけでなく知り合いに迷惑をかけてしまう可能性も高いです。

勝手に登録されているアドレスにウィルス付きのメールを発信させられてしまうかもしれません。

こんなことになったら大変ですよね。


ちなみに、「daily motion」や「mio mio」といったサイトもpandoraと同質のサイトになりますので、注意してくださいね!

 

pandoraなどの危険なサイトを使わずに無料で視聴する方法は?

それでは、コウノドリ1話はどうやって無料視聴するか、ですが、やはり安心なのはU-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間を利用する方法ですね。

現在は本当にいろいろな種類の動画配信サービスがありますが、コウノドリを配信しているのはU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスになります。

 

動画配信サービスやU-NEXT(ユーネクスト)といっても、名前を聞いたくらいで詳しく知らない、と言う方も多いと思いますので、ちょっと詳しく解説をしていきますね。

 

※今すぐU-NEXTでコウノドリ見るならこちら!※

U-NEXT(31日間無料!)

U-NEXT(ユーネクスト)とは

U-NEXT(ユーネクスト)とは、ドラマやアニメ、映画など、あらゆる動画コンテンツをネット上で配信している動画配信サービスです。

ネット環境があれば、PCでもスマホでもタブレットでも動画視聴ができる、といったサービスですね。

運営母体はあのUSENです。

有線放送を知らない人はいないですよね?

現在は数ある動画配信サービスの中でもトップクラスの規模を誇るサービスになっています。

 

現在、U-NEXTでは12万本の動画コンテンツが視聴可能であり、かつ毎月2000本の新たなコンテンツが追加されています。

途方もない数ですよね。

画質もすべてHD画質

 

つまり、いつでもどこでも高画質で様々な動画コンテンツを楽しむことができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です。

さらに、U-NEXTでは電子書籍の取り扱いもあり、70誌以上の雑誌が読み放題、かつ、20万冊以上の雑誌・コミックを購読することが可能です。

 

時間がいくらあっても足りない(^^;

それくらい充実したサービスですよね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の料金は?

いつでもどこでも12万本以上の動画コンテンツが見放題、しかも高画質、とあればお値段もそれなりのものを想像しますよね。

U-NEXT(ユーネクスト)の利用料金はこのようになっています。

月額1990円(税抜き)

それなりの金額だな~、という印象でしょうか?

ただこの1990円には1200円分のポイント付与が含まれていますので、そこを加味すると月額790円ですね。

もちろん、1200円分のポイントはこちらから進んで購入するものではないので、一概に790円とは言えませんが。

 

そして、忘れてはいけないのが、入会特典の【最初の31日間利用無料】

無料視聴の根拠はここにあります。

31日間はU-NEXTのサービスを無料で使えるわけです。


しかし、U-NEXTにはもう一つ注意点があります。

置いてある動画すべてが無料ではないということです。

一部は見放題、一方で、視聴にポイントが必要な動画もあるわけです。

どの動画が見放題かは時期によっても変化します。

例えば、コウノドリは現在見放題動画になっていますので、無料期間中は完全無料で何回でも見放題です。


なので、【入会特典その2】、

【600ポイントプレゼント】

を使えば、コウノドリ以外のポイントが必要な作品まで視聴する視聴することができてしまいます。

 

ちょっと太っ腹すぎて不安になる勢いですよね。

この600ポイントプレゼントキャンペーンは割と最近始まったものなので、いつ再びなくなるかわからないところがあります。。


したがって、今なら入会特典をフル活用することによってコウノドリを安全に、高画質で、CMもなく視聴することが可能なんです。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中でも解約できる?

これだけ太っ腹だと、無料キャンペーン中に解約ができるのかとかいろいろ心配になりますよね。

普通こういうキャンペーンは、無料期間はあるものの、そのあと何か月かは解約ができない、とかそういう仕組みなっていることが多いです。

しかし、U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間中に何のお咎めもなく、かつ簡単な手続きで解約ができるようになっています。

 

しかも、解約手続きも4つの確認チェックボックスにチェックを入れて最後に退会ボタンを押すだけ。30秒もかからずに終わる非常に簡単なものになっています。

これなら安心して登録ができるというものですね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)で視聴することができる作品

U-NEXT(ユーネクスト)ではドラマ、アニメ、映画とジャンルを問わず様々な作品が視聴できます。

例えば以下のような作品があります。

 

・ドラマ

現在放送中の「ブラックリベンジ」や小栗旬さんの「BORDER」が見放題ですね!

そのほかにも、なんとフジテレビで放送され大変話題になった「僕たちがやりました」まで見放題になっています。

放送中は見放題じゃなかったんですけどね。

すごいです!

 

・邦画

「君の名は」がいつでもどこでも視聴できちゃいます。

それ以外にも新海誠監督作品の秒速5センチメートルなどが現在見放題になっていますね!

 

・洋画

ラ・ラ・ランドやSINGが配信されています。

更に、テッドやスパイダーマンは見放題。

見放題動画にも有名作品がたくさんありますね。

 

・アニメ

アニメも充実。

ジャンプの超有名どころ、「銀魂」や「幽遊白書」、「NARUTO」まで見放題になっていますね。

ファンにはたまりませんね!

 

※配信情報は2017年10月時点のものになります。

 

正直、月確料金を払っても、しっかりポイントを活かせれば安いくらいの充実度合だと思います。

しかも31日間の無料期間に解約すれば完全無料

31日間で見放題動画をどれだけ見れるか戦いになりそうですよね。(笑)

 

U-NEXT(ユーネクスト)の評判・評価

実際にU-NEXT(ユーネクスト)を利用している人の評判や評価を見てみましょう。

動画コンテンツに関する満足度が非常に高いようですね。

見放題動画も時期によって変化し、旬な作品を結構積極的に見放題にしてくれます。

映画最新作が放映される前に前作が地上波で流れるような感じですね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はお早めに[AD]

現在実施されている31日間の無料お試しと600ポイントプレゼントはU-NEXT(ユーネクスト)が新規登録者獲得のためにやっているキャンペーンなので、登録者数が一定数まで行ったらやめてしまう可能性もありますね。

特に600ポイントプレゼントは、割と最近始まったものなので、期間限定な臭いがかなりしています。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の充実したサービスを2週間無料で体験できる機会を逃してしまうのは非常に残念ですので、早めに登録を済ませしまうのがおすすめですよ。

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はこちらからどうぞ!
クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)

【コウノドリ】予告動画



【コウノドリ】1話(10月13日放送)のあらすじ

【コウノドリ】1話(10月13日放送)のあらすじはこのようになっています。

あれから時が経ち、産婦人科医としてベテランの域に入った鴻鳥サクラ(綾野剛)はかつての恩師である荻島勝秀(佐々木蔵之介)がいる離島の病院へ行く。
島の人たちと近い距離で向き合う荻島の姿を見てサクラはあることを思う。
一方、研修医だった下屋(松岡茉優)と新生児科の白川(坂口健太郎)もそれぞれ専門医となりペルソナで精力的に働いている。
離島から帰ってきたサクラは助産師の小松(吉田羊)と耳が聞こえない妊婦の早見マナを診察する。
夫の健治も付き添いで来ていたが、健治も耳が聞こえない。医療用語は手話や口唇術では伝えるのか難しいため、ホワイトボートを使い筆談で伝えることに。
一方、産婦人科医・四宮(星野源)は早く仕事に復帰したいキャリアウーマンの妊婦、佐野彩加を診察する。予定通りに生まれるのか聞いてくる彩加に耳を貸さず、丹念にエコーをかける四宮。診断の結果、彩加の赤ちゃんは“心室中隔欠損”と呼ばれる心臓に小さな穴が開く疾患にかかっている事が分かる。激しく動揺する彩加に周産期センター長の今橋(大森南朋)も加わり、慎重に彩加と夫の康孝に伝える。彩加は早く仕事に復帰したい気持ちと病気の赤ちゃん。2つの不安に挟まれてしまう。
さらにマナも出産を前に、サクラにある不安を打ち明ける…。

 

【コウノドリ】1話(10月13日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【コウノドリ】1話(10月13日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

【コウノドリ】1話(10月13日放送)のインスタ

コウノドリのインスタにはこんなものがありました(^^♪


コウノドリはU-NEXT(ユーネクスト)で配信されており、見逃してしまった分はU-NEXT(ユーネクスト)から視聴することが可能です!

pandoraなどの違法動画サイトで視聴できる可能性もありますが、このようなサイトは

・画質が悪い
・動画を探すのに時間がかかるし、ない場合もある
・利用したPCがウィルスに感染する可能性が高い

というリスクがあります。

なので、安全で合法なU-NEXT(ユーネクスト)を利用しましょう。

U-NEXT(ユーネクスト)は今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で視聴することができちゃいますよ(^^♪

 

クリックで登録画面へ→U-NEXT(31日間無料!)


この31日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

U-NEXT(ユーネクスト)で配信されている現クールドラマだと、『ブラックリベンジ』『陸王』、そして『BORDER』などがありますので、併せてチェックしてみてくださいね!

※配信状況は2017年10月時点のものです。