【明日の約束】動画4話(11月7日)見逃し対策!パンドラは危険!

【明日の約束】4話(11月7日放送)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【明日の約束】4話(11月7日放送)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【明日の約束】4話(11月7日放送)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

【明日の約束】動画4話(11月7日)見逃したら

明日の約束の第3話が放送されましたね!

この記事では、明日の約束を

・見逃してしまった!

・録画失敗してた!

・放送時間間違えてた!

 

という方のために、明日の約束を無料で見返せる方法をご紹介していきます。

 

明日の約束を見るならFOD!

明日の約束を見るなら、FODというフジテレビの公式動画配信サービスを利用するのがベストです。

見逃がしたドラマの視聴方法として、ユーチューブに違法にアップロードされた動画をみる方法や、デイリーモーション、pandraTV、mio mioなどの違法動画サイトを利用する方法を考える方がいらっしゃいますが、

これらの方法は満足な動画が見れないだけでなく、結構取り返しのつかないリスクが存在しますので、絶対に避けておいた賢明ですよ。

 

以下、カンタンに違法動画のリスクをまとめますと、

・違法サイトで動画を視聴、またはファイルをダウンロードしたことによって、使用しているPCやスマホがウィルスに感染してしまう。

・著作権者からの削除要請を避けるため、画像や音声が加工されてしまっている。

・画質が悪くコンテンツをしっかりと楽しめない。

・違法アップロードなのですぐ削除されてしまい、全部視聴できずに終わる可能性がある

 

特にきついのがウィルスですね。

ウィルスは自分のPCやスマホを破壊するだけでなく、PCやスマホに登録されたメールアドレスなどに勝手にウィルス入りのメールを送信したりするものもありますので、

自分だけでなく、知人・友人や家族にも迷惑をかけてしまう恐れがあります。

 

違法動画を見たことで回りの人に迷惑をかけてしまったらだいぶ恥ずかしいですよね(^^;

こんなことにならないように、フジテレビ公式サービスのFODを利用しましょう。

 

FODとは

FODとは、フジテレビ公式の動画配信サービスです。

利用方法は、個別に動画を購入する方法、月額で定額分動画を購入でいるポイントを購入する方法、月額定額で見放題コンテンツを視聴することができる方法の3種類があります。

この記事では、月額定額で見放題コンテンツを視聴できる「FODプレミアム」を活用して、【無料で】明日の約束を視聴する方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムの料金と無料期間

FODプレミアムの料金は月額888円です。

しかし、会員登録から31日間は無料で利用できるようになっています。

つまり、FODプレミアムに登録をして、かつ無料期間内で解約をした場合には、お金が一切かからずにFODプレミアムを利用することができてしまうんです。

 

また、FODは解約できる期間に縛りがあったりすることも一切なく、いつでも解約が可能です。

なので、無料で利用するなら無料期間ぎりぎりの30日や31日目で解約をするのがいいですね。

 

FODは親切にもサイトに詳しく解約方法も載せてくれています。

※以下は省略

 

よくある怖い詐欺まがいのサイトとは違いますのでご安心ください。

まあフジテレビ公式ですので、変なことはできないですもんね。

 

FODプレミアムの使い方

FODプレミアムを利用するには、以下の2つの準備が必要になります。

・FOD加入の手続き(クレジットカード登録)

・Yahoo!IDの取得(持っていない場合)

クレジットカードの登録が無料視聴の条件になりますのでご注意くださいね。

 

FODで見れる作品まとめ

FODでは様々な作品が視聴できます。

フジテレビで地上波放送している番組だけでなく、FODのオリジナル作品や映画作品、そして雑誌まで購読できるといった充実の内容ですよ。

 

少し具体的にご紹介します。

話題のドラマも見放題コンテンツに入っているものがあります。

刑事ゆがみラブホの上野さんなども見放題。

2回でも3回でも視聴できる、というのも魅力ですよね。

ちなみに、明日の約束は視聴するのに300ポイントが必要になります。

しかし、10月は8のつく日に400ポイントがプレゼントされるキャンペーンをやっていますので、

そのプレゼントされるポイントを使えば無料で視聴することが可能です。

できるだけたくさん8のつく日を踏めるように、早めに登録しておくのがいいですね!
 

韓流ドラマや中国ドラマ、海外ドラマ、映画も見れちゃいます。

内容も奇皇后イタKissシャーロックなど話題の有名どころの作品が揃っています。

 

他の動画配信にはあまりない特集もFODにはあります。

スポーツアナウンサーなど。

アナウンサー特集は、好きなアナウンサーがいる方にはたまらないコンテンツではないでしょうか?

このコンテンツだけをとっても入る価値あるのでは?

 

 

そして主婦にうれしいキッズコンテンツも充実しています。

動画を自分で楽しむだけでなく、ちょっと家事で手が離せないときにはFODにお子様の相手をしてもらうというのも一つですね。

ハローキティおしりかじり虫など、幼児から楽しめるコンテンツも豊富にあります。

 

FOD利用者の評価・感想

実際にFODを使っている人やFODを検討している人の感想を確認してみましょう。

かなり好評ですね。

月確888円というところも受け入れられているようです。

確かに、あれだけのコンテンツが見られて1000円切るのはうれしいですよね。

早速FODで明日の約束を見よう![AD]

ここまででFODが悪くないサービスであることはある程度伝わったのではないでしょうか?

ただ、使用感などは相性もあると思うので、実際に使ってみるのが一番だと思います!

 

無料期間31日があるので、気に入らなければお金がかかる前にやめてしまえばいいだけですしね(^^♪

 

見放題コンテンツは期間限定で、過ぎると見放題ではなくなってしまうので、早めに入っておかないと損ですね。

 

クリック→FODで明日の約束を見る!(31日間無料)


【明日の約束】4話(11月7日放送)予告動画



【明日の約束】4話(11月7日放送)のあらすじ

【明日の約束】4話(11月7日放送)のあらすじはこのようになっています。

 不登校が続いていた1年生の圭吾(遠藤健慎)が謎の死を遂げ、息子を溺愛する母の真紀子(仲間由紀恵)は学校でのトラブルが原因だと主張。それにより、マスコミや世間は圭吾の死をイジメによる自殺だと一方的に決めつけ、学校を糾弾する。スクールカウンセラーの日向(井上真央)は、そんな悪意に満ちた連日の報道に恐怖を覚え、恋人の本庄(工藤阿須加)に救いを求める。

 
しかし、ひょんなことから本庄が隠れて母の尚子(手塚理美)と会ったことを知ってしまい、ついに「あの人は最低の母親だから、もう会ってほしくない」と本音を吐露。幼い頃から母の言葉に支配され、尚子に縛られ生きてきたことを打ち明ける。するとそこへ、圭吾が所属していたバスケ部の顧問・辻(神尾佑)が、夜道で何者かに襲われたと霧島(及川光博)から連絡が入る。

辻は過去に生徒に体罰を与えたことがあり、その影響で圭吾の一件も部内の暴力が原因ではないかと疑われ、その責任をとって辞表を提出したばかりだった。はたして通り魔の仕業なのか、それとも何者かによる、体罰への報復なのか――謎が深まるなか、今度は“バスケ部キャプテンの校内暴力”と題した大翔(金子大地)の動画が流出して……。

そんななか、日向は尚子から、本庄と勝手に会ったことを謝罪される。2人のことが心配だったと必死で弁解する尚子だったが、日向は表情ひとつ変えない。
すると突然、尚子は感情をむき出しにして怒り出し、心ない言葉で日向を責め立てる。その頃、一向に謝罪する様子を見せない学校側に業を煮やした真紀子は、「鎌倉からイジメを根絶する会」に相談を持ちかけるなど、大きく動き出す――。


【明日の約束】3話(10月31日放送)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【明日の約束】3話(10月31日放送)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

 

【明日の約束】3話(10月31日)インスタ画像

明日の約束のインスタ画像はこんなものがアップされています♪


 

【明日の約束】4話(11月7日)の見逃しはFODで解決![AD]

明日の約束はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができますよ。

 

明日の約束は視聴にポイントが必要ですが、10月中はポイントプレゼントキャンペーンを活用すれば実質無料で見れちゃいます!

なので、早めに登録をしておいた方がいいですね♪

 

クリック→FODで明日の約束を見る!(31日間無料)

 

この31日間無料キャンペーンいつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

※配信状況は2017年10月時点のものです。