【ドクターX】動画6話(11月16日)見逃し対策!パンドラはNG!

【ドクターX】6話(11月16日)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【ドクターX】6話(11月16日)を視聴する方法をご紹介します。

さらに、【ドクターX】6話(11月16日)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

また、auユーザーの方なら、スピンオフ作品、ドクターYも見れちゃうauビデオパスという動画配信サービスもオススメ!

U-NEXTとauビデオパスで迷う場合は、作品数を重視したいならU-NEXT、安く手軽に見放題コンテンツを楽しみたいならauビデオパスですね!

 

さらに、U-NEXT、auビデオパスともに今なら無料トライアルキャンペーンをを実施中!

U-NEXTは31日間、auビデオパスは30日間無料で楽しむことができちゃいます♪

これだけの期間があれば、、U-NEXTやauビデオパスで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

※U-NEXTでの配信は11月16日時点ではまだ始まっていません。

おそらく1週間程度後からスターすると思われますので、ご注意くださいね。
 

>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

>auビデオパスで30日間無料視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に無料期間内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXT・auビデオアパスでは多数の人気ドラマが配信されていますので、併せてチェックしてみてくださいね!

U-NEXT、auビデオパスで共通していないコンテンツもあるので、無料期間が終わったら乗り換え、なんていうことも可能ですね。

ただ最近は動画配信サービスの質が非常に良くなっているので、一つくらいは登録しておくと期間の制限なく、隙間時間などのお楽しみが増えますよ(^^♪

※2017年10月時点での配信状況ですので、現在の配信状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。


【ドクターX】6話(11月16日)予告動画

【ドクターX】6話(11月16日)のあらすじ

「東帝大学病院」の外科副部長・猪又孝(陣内孝則)によるオペを受けたVIP患者が、術後の経過についてクレームを入れてきました。
猪又はとっさに、フリーランスの麻酔科医・城之内博美(内田有紀)の不手際でオペに時間がかかったのが原因だ、と嘘をついて責任逃れします。
何の非もない博美は正々堂々と食ってかかるが、猪又の狡猾な根回しによって、「東帝大学病院」への出入りを禁止されてしまうのです。
しかも、この一件を機に浮上した“ある事実”が火種となり、これまで同志の絆で結ばれていたフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)とも険悪な雰囲気に…!

 そんな中、未知子が博美とともに担当する予定だった手術の日が近づいてきます。
患者は2人が懇意にしている中華料理店の店主・六浦良夫(平泉成)の妻・敦子(松金よね子)。
だが、敦子の手術を前に、良夫の膵臓に複数の腫瘍があることが判明してしまいます!
その病状は深刻で、根治させるには膵臓を全摘するしかない状態…。
しかも、術後の生活も含め、極めてリスクの高いオペとなるのです。
それでも未知子は命を救うために全摘を主張し続けるが、良夫のオペはさまざまな思惑から安全策を重視する猪又の手に渡り…。

 だが、それで諦める未知子ではありません。
完璧な全摘手術で良夫の命を助けるには、博美の腕が必要――そう考えた未知子は「名医紹介所」の所長・神原晶(岸部一徳)の力を借り、博美の出入り禁止を解こうとするが、当の博美は「手術はやらない」と突っぱね…!?

 

【ドクターX】6話(11月16日)の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【ドクターX】6話(11月16日)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

【ドクターX】6話(11月16日)インスタ画像

ドクターXのインスタ画像はこんなものがアップされています♪

/ あーこの2ショ本当に嬉しい😂 #間宮祥太朗 #田中圭#ドクターx

なりちさん(@ryo_jp10)がシェアした投稿 –

 

【ドクターX】6話(11月16日)の無料視聴ダウンロードが危険な理由

ドクターXのような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(パンドラ)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

ドクターXはU-NEXTとauビデオパスで配信されており、見逃してしまった分はそれらの動画配信サービスで視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

ドクターXは見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃したドクターXはポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

auビデオパスでは見放題になっていますので、何話でも無料期間中であれば無料で見放題です。

auの方、ラッキーですね(^^♪
>U-NEXTで31日間無料トライアルで視聴する!

>auビデオパスで30日間無料視聴する!

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンおよびauビデオパスの30日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

※各動画配信サービスの配信状況は2017年10月時点のものですので、現在の状況に関しては公式サイトをご確認くださいね。

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTやauビデオパスで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪