【緊急取調室(キントリ)】見逃した9話(最終回)を動画配信で見る方法は?

【緊急取調室(キントリ)】9話(最終回)を見逃してしまった方必見!

 
違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【緊急取調室(キントリ)】9話(最終回)を視聴する方法をご紹介します。

 

さらに、【緊急取調室(キントリ)】9話(最終回)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

8話の見逃しはコチラ
 

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、U-NEXTで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている人気ドラマだと、『あなたのことはそれほど』『リバース』、『3人のパパ』や『孤独のグルメ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

 

【緊急取調室(キントリ)】予告動画~緊急取調室(キントリ)見逃し録画9話(最終回)

 

【緊急取調室(キントリ)】9話(最終回)のあらすじ~緊急取調室(キントリ)見逃し録画9話(最終回)

   緊急事案対応取調班(通称・キントリ)の取調官・真壁有希子(天海祐希)が、刑事部長・磐城和久(大倉孝二)をかばって、被弾した! 撃ったのは警察官から拳銃を強奪した2人組のひとり・峰岸充彦(眞島秀和)――有希子の亡き夫・匡(眞島・二役)に瓜二つの男だった…。峰岸はそのまま逃走。有希子の身を案じながらも、キントリの面々は拳銃強奪事件および連続狙撃事件を早期解決するため、すべての発端だと思われる5年前の事件を再捜査しようと立ち上がる。その事件とは…峰岸の息子が被疑者として逮捕されたストーカー放火殺人事件。そのとき妻子の命を奪われたのが、ほかならぬ今回の事件の共犯者・久保寺圭(鶴見辰吾)だったからだ! 加害者の父親と被害者の父親――相容れないはずの2人が共謀しているということは、5年前の事件は冤罪の可能性がある…。キントリの面々はそうにらむが、磐城は頑として再捜査の許可を出さない。

 それでも諦められないキントリは、勾留中の久保寺を取り調べる過程で、5年前の事件に切り込もうと計画する。幸い命に別状はなく、現場復帰した有希子は自ら志願し、久保寺の取り調べを担当。だが、久保寺は相変わらず黙秘を貫き…。

 やがて、峰岸が捕まった! 磐城からメンバーの再編成を言い渡されているキントリは、これが“最後の事件”と肝に銘じ、一丸となって峰岸の取り調べに挑んでいくが…!?

 

【緊急取調室(キントリ)】9話(最終回)の感想・ネタバレ・口コミ・評判~緊急取調室(キントリ)見逃し録画9話(最終回)

【緊急取調室(キントリ)】9話(最終回)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送後に更新します※→更新しました!

番組放送前の視聴者などの声はこんな感じ。

 

【緊急取調室(キントリ)】9話(最終回)のインスタ~緊急取調室(キントリ)見逃し録画9話(最終回)

‪#天海祐希 さんよりメッセージ💌です‬ ‪★☆★☆★☆‬ 皆様! 昨夜のキントリ、いかがでしたか? 撃たれちゃいましたよ。 早く続きが観たいでしょ?(笑) でも、一週間お待ちください。 撃たれた真壁は? 逃げた男は? 何も話さない被疑者は? キントリは? 事件の繋がりは? 真犯人は? 沢山の謎を引っ張って また来週ー! 観てくださってありがとうございました。 次回はいよいよ最終回。 お楽しみにー。 天海祐希 ‪★☆★☆★☆‬ ‪#緊急取調室 6/15(木)よる9時‬ ‪最終回拡大スペシャル‬ #昨日の放送ありがとうございました #いつも応援ありがとうございます #来週は最終回 #絶対見て欲しい

緊急取調室 【公式】さん(@exkintori)がシェアした投稿 –

 

【緊急取調室(キントリ)】9話(最終回)の視聴率は?~緊急取調室(キントリ)見逃し録画9話(最終回)

【緊急取調室(キントリ)】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移
第1話 17.9%
第2話 14.2%
第3話 12.4%
第4話 12.4%
第5話 13.2%
第6話 14.3%
第7話 13.1%
第8話 13.8%
第9話 14.4%
※番組放送次第更新します!→更新しました!

 

【緊急取調室(キントリ)】無料視聴ダウンロードが危険な理由

緊急取調室(キントリ)のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

緊急取調室(キントリ)はU-NEXTで配信されており、見逃してしまった分はU-NEXTから視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

緊急取調室(キントリ)は見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見逃した緊急取調室(キントリ)はポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

 

 

この31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪

 

ちなみに、あなたがauユーザーならauビデオパスがオススメ!

こちらなら【緊急取調室】がなんと全話見放題になっています!

 

こちらも初回は30日無料なので料金も安心です。

auユーザーの方はぜひ試してみてくださいね(^^♪