韓国ドラマ【六龍が飛ぶ】を見忘れてしまった方必見!

 

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見忘れた【六龍が飛ぶ】を視聴する方法をご紹介します。

 

さらに、【六龍が飛ぶ】最新話のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

見忘れた韓国ドラマの動画配信なら、韓国ドラマならほぼ何でも揃っているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、U-NEXTで配信されている韓国ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

韓国ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

U-NEXTで配信されている韓国ドラマだと、『ああ、私の幽霊さま』『ポンダンポンダン 王様の恋』、『太陽の末裔』や『ピノキオ』、などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

 

【六龍が飛ぶ】あらすじ

朝鮮王朝建国の歴史を新たな角度から描き出し息もつかせぬアクションで話題をさらったエンターテインメント超大作。

6人の英雄“六龍”として登場するのは、朝鮮王朝の初代王イ・ソンゲ、建国功臣のチョン・ドジョン、のちに朝鮮第3代王となるイ・バンウォン。そして、貧しい暮らしに耐えながら村人を支えるプニ、怒りと哀しみを背負った剣客イ・バンジ、立身出世を志す剣士ムヒュルという架空の人物によって、政治家や貴族だけでなく、乱世に苦しむ民の立場からも革命の歴史が描かれている。それぞれに過酷な過去を抱えた6人の苦悩と葛藤、新しい国づくりに賭ける希望と情熱に心揺さぶられる。

【六龍が飛ぶ】見どころ

朝鮮第3代王・太宗ことイ・バンウォンを演じるのは、若手トップ俳優として熱い注目を浴びるユ・アイン。新しい国家の建設を夢見る青年時代から、王位を狙う冷酷な野心家としての姿まで、イ・バンウォンの変化を説得力ある演技で表現し、「最高のキャスティング」と絶賛された。彼の師匠であり、のちに敵対関係となる朝鮮の建国功臣チョン・ドジョン役には「不滅の李舜臣」から約10年ぶりとなる時代劇出演を果たしたキム・ミョンミン。また、シン・セギョンはイ・バンウォンと惹かれ合うプニ役で登場。前向きで芯の強い女性を好演した。さらに、「ミセン-未生-」で大ブレイクしたピョン・ヨハンが、高麗一の剣士となるイ・バンジ役で華麗なアクションを披露。愛嬌あふれる剣士ムヒュルを演じたのは、「ピノキオ」のユン・ギュンサン。イケメン剣士たちが繰り広げる殺陣シーンも迫力満点。
また、熱き闘いの中で描かれる切ないラブストーリーも見どころ。「ファッション王」に続く共演を果たし、SBS演技大賞ベストカップル賞を受賞したユ・アインとシン・セギョン。互いに想いを寄せるも、身分の違いなどに気持ちを阻まれる切ないラブストーリーは見逃せない。
総勢130名を超える俳優が出演した本作には、個性的なキャラクターが続々と登場。高麗一の剣士キル・テミは、派手なアイメイクと女性的な言葉遣いが特徴的なキル・テミと、彼の双子の兄で男らしく温厚なキル・ソンミの2役を演じ分けたパク・ヒョックォンはSBS演技大賞の特別演技賞に輝いた。また、批国寺の住職で情報屋のチョンニョン役を演じた「イ・サン」のハン・サンジンもくっきりメイクでこれまでにない姿を披露。日本でもおなじみのユンソナが登場するほか、「私たち結婚しました」で注目を浴びたコン・スンヨン、「奇皇后」のチョン・グクファン、「善徳女王」のイ・スンヒョ、「武神」のパク・ヘスなど、名脇役たちが見応えある演技を披露する。

【六龍が飛ぶ】感想ネタバレ、口コミ・評判

【六龍が飛ぶ】最新話のあらすじ

第63話
バンジは山に捨てられたドジョンの亡骸を捜しに行き、待ち伏せていた兵士に襲撃される。意識を取り戻したバンジはバンウォンへの殺意をあらわにし…。ドジョンを倒したバンウォンは次なる狙いを無名に定め、彼らを崩壊させる策を練るようハ・リュンに命じる。そんな中、泮村の村人たちが亡きドジョンとの関わりを疑われ、過酷な拷問に遭う。ムヒュルはバンウォンに仕えることに喜びを感じられなくなり…。

【六龍が飛ぶ】無料視聴ダウンロードが危険な理由

六龍が飛ぶのような人気韓国ドラマは、見忘れてしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見忘れたドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

六龍が飛ぶはU-NEXTで配信されており、見忘れてしまった分はU-NEXTから視聴することが可能です!

U-NEXTは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

六龍が飛ぶは見放題コンテンツには入っていませんが、今なら31日間無料キャンペーンに加えて、有料コンテンツを視聴できるポイントを600ポイントプレゼントキャンペーンをやっていますので、見忘れた六龍が飛ぶはポイントを使って実質無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

 

 

この31日間無料キャンペーンと600ポイントプレゼントキャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の韓国ドラマはほかにもたくさんあるので、U-NEXTで韓国ドラマを楽しんじゃいましょう♪