新海監督の娘がcm。不倫問題も。新海監督の娘がcm。不倫問題も。

新海誠監督の娘さんであれば、多数のCMにも出演されているのだろう!」と思い、調べ て … 今回は、そんな天才子役「新津ちせ」ちゃんが過去に出演されていたCMと プロフィールの詳細について書いていきたいと思います。

新海監督の娘がcm。不倫問題も。

今月18日に劇場公開される映画「3月のライオン」にモモで声の出演する、新津ちせ(6) ちゃんがあの大ヒット作「君の名は。」の新海誠監督が父親だと話題になっています! 新海監督の娘さん 神木隆之介もびっくり 新海誠監督の娘が話題

新海監督の娘がcm。不倫問題も。


新海誠監督の娘が、映画『3月のライオン』に出演する子役・新津ちせちゃんであることが 分かり、ネット上で話題となっています。こちらでは、新海誠監督の娘さんの過去の出演 CMや「似ている」と話題の父親&母親(東大卒女優)の顔写真も

新海監督の娘がcm。不倫問題も。


その新海誠監督の娘さんが天才子役とも呼ばれている新津ちせちゃんである ことが判明しました。女性自身が報道しています。 … おそらく知らない方はいないであ ろうau三太郎のCMでも声の出演をしています。可愛らしい小熊の声は

新海監督の娘がcm。不倫問題も。

「3月のライオン」に出演する新津ちせが新海誠監督の娘であると公表された。1日の イベントではMCから、新海監督の本作鑑賞後の感想を求められた新津。表情豊かな 演技から6歳の新津を天才子役と称する声もある.