コードブルー3の公式サイトにあるカウントダウンの意味は!?

 

コードブルー3公式サイトのカウントダウンが密かに話題に!

7月から放送が開始予定のコードブルー3期。

フジテレビのコードブルー3期公式サイトにはカウントダウンの表示がされているのですが、その意味が何なのかわからず話題になっています。

 

 

さらに、公式サイトのほうはこのなぞをアピールしていたり、、、

 

これ、気になりますよね!?

サイトを見ても本当に何もわからない(^^;

 

このカウントダウン、どういう意味なのかちょっとしっかりと検討をしてみました。

 

コードブルー3公式サイトのカウントダウン、いつカウントが0になる?

このカウントダウン、この記事を執筆している6月14日の22時過ぎ時点において4日と23時間○○分、と表示されており、表示の時間分時計を進めてみると、【平成29年6月19日(月)夜9時54分】となります。

 

この時間は、現在放送しているフジテレビの月9ドラマ、貴族探偵が放送終了する時間に該当します。。

 

コードブルー3公式サイトのカウントダウンの意味は?

コードブルー3期のスタートは7月、そしてカウントダウンの終了は【平成29年6月19日(月)夜9時54分】。

そしてこの時間は、現在放送中の月9ドラマ貴族探偵の放送が終了する時間。

 

これらの事を組み合わせてカウントダウンの意味を考えてみると、おそらく、コードブルー3期に関する新情報のリリース、そしてこれはサイト上だけで行われるのではなく、テレビでも貴族探偵終了後にコードブルー3期に関するガッツリした映像付きのプロモーションが行われることが推測されます!

 

新情報公開のタイミングをわざわざ公式サイト上ででかでかとカウントダウンにするやり方はなんとも大胆不敵ですが(笑)、それだけフジテレビもコードブルー3期に自信があり、かつ、このドラマにかけているという意図が読み取れますね。

 

コードブルー3期、楽しみですね!

3期放送前に要チェック!コードブルーの再放送に関してはコチラ!

 

コードブルー3、公式サイトには動画コンテンツがいっぱい!

公式サイトはカウントダウンで新情報のリリースを目一杯持ったえぶったかと思いきや、動画コンテンツがたくさんアップされています。

 

その一部をこちらにも載せておきますね。

さすが、華がありますね。

 

コードブルーは本当にキャストが豪華

見ていてテンション上がります(^^♪

 

コードブルー3を予習しよう!シーズン1、2を見直す方法は?

なんと7年ぶりの復活となるコードブルー3期。

120%楽しむために、1期・2期を見直したいな~という方も多いと思います。

 

私も見直したいな~と思い、動画配信などで見直せないかいろいろ調べてみたのですが、なんと現状動画配信では一切排配信されていませんでした!(^^;

 

フジテレビの運営している動画配信のFODでも現状は配信されていないのが現状です。

コードブルーの動画配信、6月19日~FODでの期間限定無料配信が発表されました!!

FODは現在新規登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、コードブルーの見直しは完全無料で出来てしまいます。

しかもFODはいつでも解約ができますので、無料期間中に解約をすれば一切お金はかかりませんよ。

 

待望の動画配信決定!(しかも無料!)

現状再放送の予定がない関東・関西圏の方は特に無料配信での見直しを急いだほうがよさそうです。

 

油断するとあっという間に第3期が始まってしまいそうですからね。

早速こちらから登録してチェックしてみてください(^^♪

 

FODプレミアムでコードブルー1、2を無料で見る!

 

ちなみに、FODプレミアムに登録する際にはYahoo!IDが必要になります。

が、Yahoo!IDの登録にはお金はかかりませんし、会費等も発生しないのでご安心くださいね(^^♪

 

関連記事

コードブルー1,2の動画を無料で見直す方法!

 

以下、動画配信がされていないときの対処法について書いますので、もしどうしても動画配信は使いたくない!という方はチェックしてみてください。

 

カウントがついに「0」に!

【2017.6.19更新】
カウントダウンがついに0になりました!

トレーラー公開!そして放送開始日も公開されましたよ!

トレーラー動画

放送開始日

放送開始日は、7月17日に決定しました!

大方予想通りですね。

 

やはり一か月切ってます!

シーズン1、2の見直しは動画配信が無料となっている今のうちにどうぞ!
※詳細はこの文章の上部をご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで残されたコードブルーを見直す方法ですが、DVDのレンタルが考えられます。

ただ、DVDレンタルはお店まで行くのが面倒ですし、そもそもお金も結構かかっちゃいますよね(^^;

 

そこで、一歩踏み込んで、お店に行かずに、しかも無料で見直す方法はないかな~と考えてみました。

 

で、ここまで書いているということは、当然見つけましたよ。

 

DVDをお店まで行かずに無料でレンタルして見る方法。

 

 

では発表します!(笑)

 

 

DVD宅配レンタル放題サービスのツタヤディスカスを活用します。

 

 

このツタヤディスカスがやっているDVDレンタル放題サービスとは、DVDを郵送でレンタルしては返し、ということを定額で繰り返しできるサービスです。

 

そして、このツタヤディスカス、現在無料お試しキャンペーンをやっていて、入会から30日間は無料で利用できるんですね。

 

なので、無料お試しキャンペーン期間を活用してしこしこDVDを消化していくことで、無料で、かつお店にいちいちレンタルにもいかずにコードブルーの見直しができちゃうというわけです!

 

どうでしょう?

結構よくないですか?

 

全部見直すとなると実はあまりもう時間がなかったりするので、やる方は早めにこの戦略をスタートしたほうがよさそうです。

無料キャンペーンがいつまで続くかもわかりませんしね(^^;

 

 

コードブルーを全部見直すとなると、結構ボリュームがありますので、忙しい人は30日では間に合わないかもしれません。

 

そんなときの解決法も用意しておきました!(笑)

 

ツタヤディスカスの期間が終わったら、同じようなサービスをやっているDMM.comに切り替える!という作戦です。(笑)

 

こちらもツタヤディスカスと同様のサービスになりますので、TSUTAYAで間に合わなかった分はコチラで補う、という作戦はありかな、と思われます。

 

まずはTSUTAYAですが、もし間に合わなかった人はこの記事を思い出していただき、DMM.comも活用してみてください(^^♪

 

コードブルー3期、いよいよです。

準備をしっかりして、楽しみに待ちましょう!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!