コードブルー1,2の動画を無料で見直す方法!

2017年夏ドラマ期待度ナンバーワンのコードブルー第3期、全国各地でコードブルー1,2の再放送もされたりして盛り上がりを見せていますね。

コードブルー1.2を動画配信でまとめてチェックできないのか?と思っている人も多いのではないかと思います。

 

そこでこの記事では、再放送に頼らずにコードブルー1,2を視聴する方法について解説していきます(^^♪

関連記事

ドラマ好き100人に聞いた!2017年楽しみな夏ドラマランキング!

コードブルー2期の再放送予定まとめ!関東、関西が…!?

 

2017年夏ドラマ期待度ナンバー1ドラマ、コードブルーを楽しみつくすには?

山P、ガッキー、戸田恵梨香ちゃんといった錚々たるメンバーで視聴者を楽しませてくれるコードブルーシリーズ。

今までに1期、2期が放送されており、今回は第3期となります。

 

第1期は2008年7月~9月に放送され、フライトドクター候補生としていろいろな修羅場を経験しながら成長していく山Pやガッキーの姿に感動した人がたくさんいました。

 

第2期は2010年1月~3月に放送。

1期と2期の間、2009年1月にスペシャルドラマとしても放送がされています。

 

1期の最高視聴率はなんと21.2%(第1話)!

NHKの朝ドラか!という驚異の数字をただ来出しています。

 

2期の最高視聴率は18.8%。

1期には及ばないまでも、これまた連ドラの枠としては相当な高視聴率と言えますね。

 

ちなみに、2009年のスペシャル版は23.1%。

単発もの、お正月という条件が重なってこれまたすごい数字をただ来出しています。

 

そして今回の3期、なんと7年ぶりの復活となります。

今回のコードブルーは、当初フライトドクター研修生だった山Pやガッキー、戸田恵梨香などのメインンメンバーが「一人前となり、人を教える立場になった」あとの世界が描かれます。

人に教えることで自分の至らなさを知り、そしてまた成長していくメインメンバーたち、その姿を見られると思うと今からワクワクしますね。

 

そして、コードブルー1、2の当時の彼らを直近でチェックしておけば、その成長の過程をより詳しく見ることができるので、楽しさや感動は2倍にも3倍にも膨れ上がると思います。

1期、2期を見直しておく価値は間違いなくあると思いますね!

 

コードブルー1,2の動画を無料で見直す方法はコレ!

コードブルーの1期と2期は、2017年6月19日からFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスにて期間限定で無料配信がされます!

 

実は、コードブルーは5月に第1期の再放送が各地の放送局でされており、更に現在は第2期の再放送も各地で続々と開始されたりしています。

しかし!なぜか関東・関西および北海道では再放送がされておらず、その予定も現在はない状態なんです。

 

そこで威力を発揮してくれるのがまさにこの、FODの動画配信。

期間限定とは言え、無料というのもうれしいですね!

 

FODは入会すると月額課金はあるのですが、それも今なら31日間無料お試しキャンペーンを実施中なので、少なくとも31日間はお金はかかりません。

 

なので、今登録すればコードブルーの1期と2期をまるまる完全無料で見れてしまうんです!

 

FODの解約はいつでも自由にできるので、長く使わないのなら無料期間が終わる前に解約して本当に完全無料で利用することもできちゃいますよ(^^♪

FODの無料期間を利用して、コードブルー1、2をまとめてチェックしちゃいましょう!

 

FODプレミアムでコードブルー1、2を無料で見る!

 

ちなみに、FODプレミアムに登録する際にはYahoo!IDが必要になります。

が、Yahoo!IDの登録にはお金はかかりませんし、会費等も発生しないのでご安心くださいね(^^♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!