【サヨナラえなりくん】見逃した7話を動画配信で見る方法は?

【サヨナラえなりくん】7話を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【サヨナラえなりくん】7話を視聴する方法をご紹介します。

 

さらに、【サヨナラえなりくん】7話のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているauビデオパスという動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、auビデオパスでは今なら30日間無料トライアルを実施中!

30日間もあれば、auビデオパスで配信されている人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)


更に更に、サヨナラえなりくんのスピンオフ作品、「残念くんに効くレシピ」がauビデオパス限定で配信中

こちらもチェックするならauビデオパスへの入会がマストですよ(^^♪

 

>>30日間無料トライアルで今すぐ視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に30日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

30日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

auビデオパスで配信されている人気ドラマだと、『緊急取調室』『女囚セブン』、『警視庁捜査一課長』などがあり、これらはなんとすべて見放題コンテンツとなっています!

auユーザーさんは今入っておかないと損ですよ(^^♪

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

 

【サヨナラえなりくん】予告動画~サヨナラえなりくん見逃し録画7話

 

【サヨナラえなりくん】7話のあらすじ~サヨナラえなりくん見逃し録画7話

   2017年6月11日放送
第7話「君にロックオン! ほめ殺しのカメラマン」

さおり(渡辺麻友)は街で突然、一眼レフカメラを構えた男に写真を撮られる。男は新進気鋭のカメラマン・狩山(細貝圭)で、さおりの美しさを絶賛、モデルを頼みたいという。さおりは有頂天で撮影に臨むが、狩山から「キミには何かが足りない」と指摘され悩んでしまう。そんなとき、片栗(上地春奈)から「芸術家はミステリアスな女にひかれる」とアドバイスされたさおりは…!?

第7話 ゲスト
狩山典信(かりやま・てんしん)……細貝 圭
新進気鋭の売れっ子写真家。常に芸術を追い求め、グッとくる被写体を見つけると、「ロックウォン!」と叫ぶのがクセ。

 

【サヨナラえなりくん】7話の感想・ネタバレ・口コミ・評判~サヨナラえなりくん見逃し録画7話

【サヨナラえなりくん】7話の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。
※番組放送次第更新します!※→更新しました!

 

【サヨナラえなりくん】7話のインスタ~サヨナラえなりくん見逃し録画7話


 

【サヨナラえなりくん】7話の視聴率は?~サヨナラえなりくん見逃し録画7話

【サヨナラえなりくん】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移
第1話 2.4%
第2話 1.8%
第3話 2.3%
第4話 2.2%
第5話 1.7%
第6話 2.0%
第7話 1.4%

ちょっとへこんだ7話!

これから後半に向けて上昇することは間違いないと思いますが、

この数字、それだけ見逃した人も多かったってことですよね。(笑)

見逃し配信のチェックについてはこの記事の下で解説していますので、ぜひチェックしておいてくださいね♪

 

【サヨナラえなりくん】次回8話の予告・あらすじ~サヨナラえなりくん見逃し録画7話

※情報が公開され次第更新します!※→更新しました!

2017年6月18日放送
第8話「ドバイの不動産王 7億円の男」

街で偶然、やり手のビジネスマン・増田(高橋光臣)と出会ったさおり(渡辺麻友)。彼は世界を舞台に不動産ビジネスを展開しているらしく、ドバイで豪華リゾートホテルを開発中だという。なんとデート中も電話で呼び出され、ドバイに発つほどの多忙ぶりだった。そんなある夜、片栗(上地春奈)が泣きながら村ちゃん(池田成志)の店に現れた。いったい片栗に何が起きたのか…!?

 

【サヨナラえなりくん】無料視聴ダウンロードが危険な理由

サヨナラえなりくんのような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

サヨナラえなりくんはauビデオパスで配信されており、見逃してしまった分はauビデオパスから視聴することが可能です!

auビデオパスは今なら初回登録30日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

サヨナラえなりくんは見放題コンテンツに入っているので、入会さえしてしまえば一話から見放題期間中は何回だって繰り返してみることができちゃいますよ(^^♪

これ、めちゃめちゃよくないですか!?

ホント今がチャンス。

auユーザーさんは入会しとかなきゃ損ですよ♪

更に更に、サヨナラえなりくんのスピンオフ作品、「残念くんに効くレシピ」がauビデオパス限定で配信中

こちらもチェックするならauビデオパスへの入会がマストですよ(^^♪

 

>>30日間無料トライアルで今すぐ視聴する!


この30日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、auビデオパスで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪