コードブルー、公式サイトのカウントダウンの謎

7月から放送スタートする予定のコードブルー3期。

フジテレビの公式サイトには謎のカウントダウンが数日前から表示されており話題となっています。

 

この記事を書いている現在、カウントダウンの残り時間は13時間

この時間が本日放送の貴族探偵が終了する午後9時54分にちょうど0になることは別の記事で書きました。

 

参考→コードブルー3の公式サイトにあるカウントダウンの意味は!?

 

コードブルー、公式サイトのカウントダウンの謎、何が起こる?

コードブルー公式サイトのカウントダウン、0になるのは本日の午後9時54分なので、放送スタートに合わせたカウントダウンではないことは明らかです。

公式での番組スタートは7月と明確になっているためですね。

 

ではこのカウントダウンはなんなのか?

 

コードブルー第3期に関する新情報が公開される、ということは間違いないと思うのですが、わざわざカウントダウンをつけてまで行う新情報って何でしょうね?

 

コードブルー1期、2期の無料配信情報はすでに公開!

コードブルー第3期は何と2期から実に7年ぶりの復活。

そうすると当然、コードブルーの1期や2期を見直したいという発想が出てきます。

 

なので、このカウントダウンの発表内容はもしかしたらまとめて再放送とか、動画配信サービスで無料配信!とかその手の情報かな~とも思っていました。

 

現に、つい最近までフジテレビの動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)でもコードブルーの配信情報については何も発表がない状態でしたので。

 

しかし、先週末にしれっとFODでコードブルー1期、2期が期間限定で無料配信されることが発表されてしまいました。(笑)

うれしいニュースではあるものの、あまりにもさりげない、、というか、カントダウンは!?

 

コードブルー公式サイトのカウントダウンで発表されるのはおそらく…

コードブルー公式サイトのカウントダウン0で発表されるネタは、再放送や無料配信でないとすればもうおそらくこれしかありません。

 

実際の放送開始日

 

まだ7月スタートとしか発表がされていませんのでね。

7月〇日、の部分が出てくるんだと思います。

 

まあいっても月9なので、7月10日か7月17日のいずれかになるでしょうが。

7月17日が濃厚でしょうか?

 

いずれにしろあと1か月弱!

FODのコードブルー1期、2期の無料配信期間ももしかしたら番組開始にあわせて終了となるかもしれませんね。

いや、放送中はやってくれるのかな、、?

 

とにかく早めにFODでコードブルー1期、2期を無料で見ておいた方がよさそうですね!

ちなみに、FODは現在、何ともちょうどいいことに31日間無料お試しキャンペーンを実施中です。

 

なので、今登録すればコードブルーの1期と2期をまるまる完全無料で見れてしまいます。

 

FODの解約はいつでも自由にできるので、長く使わないのなら無料期間が終わる前に解約して本当に完全無料で利用することもできちゃいます(^^♪

FODの無料期間を利用して、コードブルー1、2をまとめてチェックしちゃいましょう!

 

FODプレミアムでコードブルー1、2を無料で見る!

 

ちなみに、FODプレミアムに登録する際にはYahoo!IDが必要になります。

が、Yahoo!IDの登録にはお金はかかりませんし、会費等も発生しないのでご安心くださいね(^^♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!