【コードブルー3】動画1話(7月17日放送分)・見逃し配信を見る方法

【コードブルー3】1話(7月17日放送分)を見逃してしまった方必見!

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見逃した【コードブルー3】1話(7月17日放送分)を視聴する方法をご紹介します。

 

さらに、【コードブルー3】1話(7月17日放送分)のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、FODでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

登録して31日間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※FODの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

31日間もあれば、FODで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

FODプレミアム(31日間無料!)

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

FODで配信されている人気ドラマだと、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』、『貴族探偵』などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

【コードブルー3】予告動画~コードブルー3・動画1話(7月17日放送分)見逃し

【コードブルー3】1話(7月17日放送分)のあらすじ~コードブルー3・動画1話(7月17日放送分)見逃し

 医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香) は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。
そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田 凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。
脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。
それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。

 

【コードブルー3】1話(7月17日放送分)の感想・ネタバレ・口コミ・評判~コードブルー3・動画1話(7月17日放送分)見逃し

【コードブルー3】1話(7月17日放送分)の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

※番組放送後に更新します。→更新しました!⇧

番組放送前の視聴者などのつぶやきはこちら!

 

【コードブルー3】1話(7月17日放送分)のインスタ~コードブルー3見逃し1話(7月17日放送分)

コードブルー3は公式インスタも充実してます(^^♪

 

【コードブルー3】1話(7月17日放送分)の視聴率は?~コードブルー3見逃し1話(7月17日放送分)

【コードブルー3】の視聴率はこんな感じでした。

視聴率推移

第1話 16.3%

 

<7月19日更新>
コードブルー3第1話の視聴率は16.3%でした。

やはり15%を超えてきましたね!

今までのシリーズから考えると、ちょっとおとなしい数字に感じなくもないですが、7年ぶりの復活でこの数字はさすがといったところでしょうか?

今後の数字の変化が楽しみですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<視聴率発表前予想>

コードブルー3、1話(7月17日放送分)の視聴率には本当に注目ですね。

15%越えは堅いか。

20%越えも…!?

 

【コードブルー3】次回2話の予告・あらすじ~コードブルー3見逃し1話(7月17日放送分)

情報が公開され次第更新します!

 

【コードブルー3】無料視聴ダウンロードが危険な理由

コードブルー3のような人気ドラマは、見逃してしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見逃したドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

コードブルー3はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されており、見逃してしまった分はFODから視聴することが可能です!

FODは今なら初回登録31日間無料キャンペーンをやっていますので、無料で見放題コンテンツを視聴することができます。

 

コードブルー3は現在、期間限定無料配信されていますので、今なら見逃したコードブルー3を無料で視聴することが可能ですよ(^^♪

更に、今ならコードブルーシーズン1、シーズン2も期間限定無料配信中!

FODに入ればコードブルーがシーズン通して丸々チェックできちゃいます。

今が大チャンス(^^♪
FODプレミアム(31日間無料!)

 

この31日間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、FODで人気ドラマを楽しんじゃいましょう♪