【母になる】見忘れ第7話。

【母になる】見忘れた7話を動画配信で見る方法は?

【母になる】7話を見忘れてしまった方必見!

 

違法サイトなど危険なコンテンツではなく、安全な方法で見忘れた【母になる】7話を視聴する方法をご紹介します。

 

さらに、【母になる】7話のネタバレ・感想、口コミ・評判もご紹介していきます。時間のある方はこちらも覗いていって下さいね♪

 

見忘れたドラマ【母になる】の動画配信は、大手動画配信サイトのhulu(フールー)で視聴可能です。

 

さらに、huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!

2週間もあれば、【母になる】だけでなくhuluで配信されている他のドラマも完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に2週間以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

huluは日本のドラマ以外に海外ドラマも豊富にそろっていて、いつもと一味違ったドラマを楽しむこともできましたよ。

 

2週間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

huluで配信されている【母になる】以外のドラマだと、『架空OL日記』『ボク運命の人です』、『兄に愛されすぎて困ってます』などもありますので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

 

【母になる】予告動画

【母になる】7話のあらすじ

麻子(小池栄子)と話し合うため、一緒に食事をする場を設けた結衣(沢尻エリカ)。 同じ母親としてわかりあいたいという結衣を木野(中島裕翔)は心配するが、陽一(藤木直人)と広(道枝駿佑)を釣りに送り出した後、麻子を家に迎える。
麻子は、里恵(風吹ジュン)から結衣達が今までどれだけ苦労をしたかを聞かされ、低姿勢で謝罪する。結衣も麻子の身に起こったことを考えると責める気持ちはないと、謝罪をうけいれる。しかしその場がうまくおさまるかと思ったその時、無意識に発した結衣の一言で、麻子の態度は豹変し、壮絶な戦いへ。

一方、二人の間に立ち会っていた莉沙子(板谷由夏)も、悩みを抱えていた。西原教授(浅野和之)から、自分が母の代わりをやるので母親業をやめていいと宣言されたのだ。思う存分仕事をしていいと言われ戸惑う莉沙子だったが…。
そんな中、広達と一緒に釣りに行った木野は、柏崎オートで意外な人物と運命的に再会する。

【母になる】7話の感想・ネタバレ・口コミ・評判

【母になる】7話の感想、ネタバレ、口コミ、評判にはこんなものがありました。

【母になる】7話の視聴率は?

【母になる】の視聴率はこんな感じで推移しています。

視聴率推移
第1話 10.6%
第2話 10.7%
第3話 9.3%
第4話 7.9%
第5話 8.3%
第6話 9.5%
第7話 7.9%

ちょっとへこんだ7話。

ただ見た人のリアクションからもわかるように、7話の見忘れはちょっと痛いです。

見忘れちゃった3%分の人たちはぜひ見忘れ分を動画配信でチェックしておいてほしいですね。

【母になる】次回8話の予告・あらすじ

結衣(沢尻エリカ)の元に、自分と広(道枝駿佑)のことが記事になるかもしれないと麻子(小池栄子)から電話がくる。もし2年前の事件を広が知ってしまっても、今は嘘をついてほしいとお願いされて困惑する結衣。

そんな中、麻子は愛美(大塚寧々)が柏崎オートに取材目当てで近づこうとしていると知り、あとをつけて行く。しかし、その先で見たのは、育児放棄状態で部屋に放置されている愛美の息子、リュウ(間中斗環)の姿だった。

木野(中島裕翔)は、今は亡き親友の母の行動にショックをうけ、愛美を問い詰める。ところが全く悪びれない様子に木野は…。

一方、2年前の事件を広に話すべきか迷う結衣と陽一(藤木直人)は、昔、広が麻子とよく行ったというお好み焼き屋を訪れ、自分達の知らない広の話を聞く。そこには未来への大切なヒントが隠されていた。
同じ頃、広は繭(藤澤遥)から好きだと告白される。しかし心の中には別の女の子の存在が…。

【母になる】7話を無料視聴!Dailymotion,pandra,youtubeが危険な理由

【母になる】のような人気ドラマは、見忘れてしまったあと、何とかして見直そうとする人が大変多いです。

そこで猛威を振るうのが違法な無料動画視聴サイト。

Dailymotion(デイリーモーション)、miomio(ミオミオ)、pandra(パンドラ)といった名前を目にしたことがある方も多いのでは?

youtube(ユーチューブ)でさえ、違法動画がアップされている例は数多くあります。

 

このような違法動画は、ダウンロードして視聴すると視聴者も著作権侵害の責任を問われる可能性があります。

また、ダウンロードしたファイルにウィルスが仕込まれている危険もあります。

 

そもそも、違法動画は広告が画面のど真ん中に表示されたり、画質が非常に悪かったりして、リスクは大きいのに視聴を十分に楽しめないことがほとんどです。

 

ですから、安全に見忘れたドラマを見返すには有料動画配信を利用するのが安全で安心なのです。

しかも無料キャンペーン期間であればお金もかからないですからね。

 

【母になる】7話の見忘れを動画配信は、大手動画配信サービスのhuluで視聴することができます。

 

huluは【母になる】以外にも海外ドラマ、国内ドラマを多数配信しているので、ドラマ好きには非常にオススメな動画配信サービスになっています。

 

今なら2週間無料トライアルキャンペーン中ですので、キャンペーンが終わらないうちに急いで無料登録をして、【母になる】7話を動画配信で視聴しておきましょう。

 

現クールのドラマでも「フランケンシュタインの恋」や「僕、運命の人です。」を視聴することができますので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。