孤食ロボット、2話目にしてヤンチャ(髙木雄也)が壊れた!?衝撃の展開に…

フジテレビの深夜ドラマシリーズ「シンドラ!」第一弾として放送されている孤食ロボット。

6月26日に第2話が放送され、ツイッターではHey!Say!Jamp!扮するアンドロイドたちがかわいいかわいいと大変な話題になっていました。

第2話は髙木雄也扮する孤食ロボットヤンチャがメインのエピソードだったのですが、いきなりヤンチャに故障の危機が!?

そんな孤食ロボット第2話の衝撃的な展開について書いていきます!(ネタバレ大注意です!!)

スポンサーリンク

孤食ロボット、2話目にしてヤンチャ故障!?

孤食ロボット第2話では、初のメインを張ったヤンチャにいきなり大アクシデントが発生します!

その時の視聴者の反応はコチラ。

どうでしょう?

ヤンチャにとてつもなく大変なことが起こっている様が想像できますね。。

ブクブクとか、、いったいヤンチャに何が!?

孤食ロボットヤンチャ、故障の原因は?

ヤンチャ故障原因、衝撃の瞬間はコチラです。

5000円もする昆布を買ってに注文してしまったヤンチャ。

それにビビッて返品を要求するコミュ障から揚げ大好きサラリーマン矢口豊。

小競り合いの末に何と小松菜ではなくヤンチャが煮びたしに!(笑)

起動不能、完全に故障してしまいます。

それにしても、ヤンチャが煮えている画は結構えぐかったですね(^^;

孤食ロボットヤンチャ、復活するも記憶が戻らない!?

しばらくして修理から戻ってきたヤンチャ。

しかし、目を覚ましたヤンチャはいつもと様子が違います。

言葉遣いがやたら丁寧で、矢口を見ても反応が薄い、、

そして、、、

と、途中から「どっきりかな~」という感じが実はしましたが、やっぱりどっきりでよかったです。

視聴者も口をそろえて歓喜、みんな気持ちは一つでしたね。

孤食ロボット、ヤンチャ人気が半端ではない件

ヤンチャのつぶやきを追いかけていると本当にかわいいかわいいと激しいです。

そんなにか!みんなそんなに好きか!?

だってこんなですよ?

…キリがないのでこの辺にしますが、、、確かにヤンチャ、そしてムジャキもオットリもしっかりかわいくできてますね。

孤食ロボット、3話以降も注目です!

孤食ロボットの見逃しは動画配信で見れる?

孤食ロボットは動画配信サービスのhuluで配信されています!
(2017年6月時点の情報になります。現在の配信状況は公式サイトをご確認ください。)

なので、ヤンチャのキュートな姿を見逃してしまつてもhuluをつかえばしっかり堪能できますよ!

しかも、huluは今なら初回登録2週間無料キャンペーンをやっていますので、無料で孤食ロボットを視聴することができちゃいます!

>2週間無料トライアルで視聴する!

 

この2週間無料キャンペーンは、いつまで続くかわかりませんし、動画配信サービスが普及しつつある今、いつ終わってもおかしくないタイミングに来ていると思われます。

なので、今のうちに無料登録だけでもしておくことがおすすめですよ!

huluでは、孤食ロボットのほかにも、「僕、運命の人です」などのジャニタレ出演ドラマ(山P×亀)や「家を売る女」などの話題作も見れちゃいます。
 

見放題の人気ドラマはほかにもたくさんあるので、huluで孤食ロボット以外の人気ドラマをついでに他のドラマも楽しんじゃいましょう♪