【貴族探偵】政宗是正(ネタバレ注意)の正体!

ついに最終回を迎えた貴族探偵!

政宗是正の正体も明らかになり、そのほかにもいろいろな謎が解けいきました。

この記事では、貴族探偵最終回で判明した政宗是正の正体についてネタバレしていきます。

これあら見るのでネタバレは待って!という方は先にFODで本編をチェックしておいてくださいね!

FODの紹介

見逃した人気ドラマの動画配信なら、現クールドラマも豊富に配信しているFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスがおすすめです。

 

さらに、FODでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

登録して31日間は無料で動画配信を楽しめちゃいます!
※FODの無料キャンペーンに参加するにはYahoo!IDが必要になります。ただし、まだIDをお持ちでない方でも無料でカンタンに取得できますのでご安心ください!

31日間もあれば、FODで配信されている様々な人気ドラマを完全無料で一気見することもできちゃうかもしれませんね♪(笑)

 

FOD>>31日間完全無料で視聴する!

 

管理人も無料トライアル期間中に登録して、更に31日以内に解約をしてしまったのですが(^^;、その場合にはお金は一切かかりませんでした

人気ドラマ以外にも国内ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど見放題の作品が盛りだくさんでしたよ。

 

31日間の無料トライアル期間はあくまでもキャンペーンであり、いつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします♪

 

FODで配信されている人気ドラマだと、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』、『貴族探偵』などが良く見られているので、併せてチェックしてみてくださいね!

 

相変わらず動画が無料で視聴できる違法サイトがたくさんありますが、違法サイトを利用していると利用者も責任を問われたり、ウィルスの被害を受ける可能性もありますので、くれぐれも安全な方法で動画を視聴するように注意してくださいね。

【貴族探偵】政宗是正(ネタバレ注意)の正体!

武井咲扮する高徳愛香が師匠である喜多見切子(井川遥)の仇であり、貴族探偵の正体であると考えていた宗政是正。

貴族探偵=宗政是正であり、倒すべき相手であると愛香がずっと思っていた人物です。

そして、貴族探偵最終回にして、この宗政是正の正体が明らかになりました!

果たして、貴族探偵が宗政是正なのか?そして、愛香の師匠切子は本当に政宗是正に殺されたのか!?

その真相まですべてが明らかになりましたよ!

【貴族探偵】政宗是正(ネタバレ注意)の正体!

貴族探偵と宗政是正の関係、これ、同一人物ではありませんでした!

宗政是正は切子が依頼で捜査した人物で、切子は依頼された事件である企業の秘密を握ってしまったことから、

宗政是正に命をねらわれることとなってしまったのです。

自分だけでなく弟子の愛香にまで危険が及ぶことを恐れた切子は、貴族探偵に依頼して自分を「殺して」貰うことにします。

もちろん、本当に殺すわけではなく、殺されたことにしてしまう、ということでした。

【貴族探偵】政宗是正(ネタバレ注意)の正体!

最終回、宗政是正とは全く関係のない事件の解決で終わりましたが、時を同じくして宗政是正関連の事件も解決に向かいます。

宗政是正の本拠地であるシンガポールに侵入して捜査をしていた鈴木(仲間由紀恵)が宗政是正と貴族探偵との直接交渉に持ち込み。忖度(そんたく)することによって事件を収めました。

忖度(そんたく)の具体的な内容については触れられませんでしたが、おそらくお金で解決したんでしょうかね。。

晴れて切子は自由の身になり、最終回にして愛香の前に姿を現すのでした。

【貴族探偵】政宗是正(ネタバレ注意)の正体!

切子が生きていたことに感動する愛香でしたが、切子は最後の事件で愛香が独り立ちできることを確認すると探偵を引退することを明らかにします。

しかも、イタリアへ結婚しに行くとのこと

イタリア・イエモンテ州の貴族とお城で暮らすんだとか。

どんなご縁なのかわかりませんが、愛香が事務所の名前を引き継いだ形でお話しは終わりました。

盛りだくさんの最終回、見ごたえありましたね!(^^♪