【コードブルー3新キャスト】新木優子はクライシスや100万円の女で活躍した演技派!

新木優子は最近映画やドラマで名を聞く女優さんですがここ最近ではクライシスでの演技が評価されていて注目度が上がってきています。

各ドラマでの与えられた役になりきるというのは個性がすごく出ると思いますが今回のクライシスでは小栗旬、西島秀俊に引けを取らない素晴らしい演技でした。

スポンサーリンク

 

各役の対応力

. #crisis公安機動捜査隊特捜班

好きなものを愛でるさん(@sukinamonowomederu)がシェアした投稿 –

ドラマクライシスでは元ハッカーの過去を持ち現在は特捜班の役柄で元悪の人間が正義に成り代わっていく二つの顔がドラマでは見れます。

この役では過去のシーンと現在のシーンの役へのなりきりが凄かったです。

また、100万円女たちでは牛乳を愛する女、セレブ感が出ている役柄です。

天然系の天才といった非常に難しい役を演じていました。役に対しての対応力は非常に上手です。

このドラマ二つでも自分の演技といいますか自我が少し入ってるように見えてしまう役者さんもおられますが、新木さんは役に入りきっているように見えました。

演技のレベル

役者として数々のドラマ、映画撮影を行ってきた新木さん。

演技のレベルは見ていて飽きることはありません。

簡単に言うとクライシスではかっこいい役、100万円の女たちではかわいい役この二つを演じきれるのはすごいです。

女性でも男役の似合う人はいますが、そうなるとかわいい役は似合いにくくなってしまいます。

ですが、新木さんの演技にはかっこいい、かわいいメリハリがしっかりとあるように見えます。

 

今後の活躍予想

完全にクライシスで名をあげた新木さんですがこれからの活躍に注目ですね。

すでにコードブルーに出演が決まっていますが今度は医師の役柄。

これまた新しい役柄に挑戦するのでしょうがきっといい演技が見れます。

スポンサーリンク

 

まとめ

今回取り上げさせていただいた新木優子さんは演技派女優です。

数々のドラマや映画撮影で演技力に磨きがかかってきています。

私が初めて新木さんを見たのは家を売る女で少し出てきた役でした。

またかわいい女優さんがいるなと思いかわいい衣装が特徴的でした。

それでクライシスで名前を知りました。個人の意見ですがクライシスの出演者は豪華メンバーであったので委縮しがちですが新木さんは楽しんで撮影に臨んでいたそうです。

委縮せず堂々と演技できることはとてもいいことですし態度に出したりしないのは撮影現場の空気なども良くなります。

共演者の皆さんの協力もあったはずですがクライシスの新木さんの演技は名演技でした。

100万円の女たちでは日常生活でいたらあまり人に好かれないであろう役でした。

見事に不思議系を演じきっていてこの役がぴったりあてはまっていました。

私はこの役の新木さんが好きです。役になりきれていて面白いくらいにしっくりきていました。

この役だけではなくこの先与えられる役にも必死チャレンジしてほしいです。

この先放送のコードブルーでも活躍を期待しております。