【コードブルー3新キャスト】新木優子は中島裕翔と熱愛関係!?

二人は映画僕らのごはんは明日で待っているで共演。

映画内のキスシーンや二人が呼び捨てで話していることから怪しまれて報道されているようだが熱愛の事実、確固たる証拠はないようです。

美男子、美女なだけにそれだけ話に出るのは二人にファンが多いということ。

ちょっとしたことで噂が出るのは人気が出てきた証拠ですね。

スポンサーリンク

なぜ熱愛報道がでたか

映画撮影でのキスシーンや二人の呼び捨てになるほどの仲であることからファンが口コミしたので怪しんだ関係者が熱愛あるのではないかとなったそうです。

熱愛と噂されるほど人気になってきている新木優子。

ジャニーズである中島裕翔のファンが噂を流した可能性も予想されますが熱愛を噂されるほど人気になってきているなら今後はドラマ、映画出演も増えてくるでしょう。

今回の報道だけでなくいいニュースが聞ける日がくるといいですね。

 

ファンはどう思っている

これはイケてるよ!! うん、イケてると思う(´v`) #中島裕翔 #nakajimayuto #heysayjump #heysay7

中島裕翔さん(@yutolooove)がシェアした投稿 –

中島さんはジャニーズなのでファンの方々がうるさいようなので隠密に。

新木さんは老若男女に人気あるようなのでファンの方も受け止めてくれるでしょう。

熱狂的なファンになってくるとやきもちをやくファンもいるでしょうが温かい目で見守ってあげるのもファンの役目です。

今回の報道が噂で終わったとしてもいつかまた報道が来るはず。

そのときは一ファンとして応援していきます。

ファンがどんどん増えれば活躍の場は必ず増えていきますし役者として磨きもかかっていくでしょうね。

スポンサーリンク

中島裕翔・新木優子が出演している映画「ぼくごは」のあらすじ

中島裕翔さんと新木優子さんが出演している「僕らのごはんは明日で待っている」(ぼくごは)のあらすじを簡単に。

~ぼくごはあらすじ~
身内の不幸で心を閉ざした男子高校生が女子高生に一緒に体育祭に出ようと誘われる。

一緒に練習して体育祭が終わったら女子高生に告白される。

自然に付き合うようになり自然に喧嘩したり、遊んだりどこにでもある日常風景。

しかしある日彼女の身に不幸がおこってしまう。しかしそれを二人で乗り越えていく話。

少し笑いがあり二人の恋愛から日常生活までを描いた映画。

まとめ

新木優子は中島裕翔と熱愛関係は事実ではないようです。

新木さんの熱愛自体はネットにたくさん載っていますが相手がいるわけではなさそうです。

二人がこの先また共演がありお近づきになることがあれば応援してあげたいです。

この先熱愛報道が出る可能性もあるでしょうが役者の世界の熱愛はよくニュースになるものです。

今後の活躍に伴い充実したプライベート生活も送れるといいですね。

今回の熱愛報道ではコメント自体も対してしていないようですがお互いが納得いく関係を保ってほしいと願います。

これからの役者時代を作っていく若き二人なのでそういった報道が気になってしまって役に入り込めなくなってしまったら本末転倒なので二人の関係性をしっかりして今後につなげていくことが大切です。

今後の二人の活躍に期待します。