【コードブルー3新キャスト】成田凌×広瀬すずドラマがきっかけで熱愛に?

今回7月からスタートする新ドラマ「コードブルーseason3」に新キャストとして出演することとなった成田凌さん。

実は今注目されている若手女優さんとの熱愛報道がありました!

そのお相手は“広瀬すず”さん。

2人の熱愛が報道されることになったきっかけをお話していこうと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずさんってどんな方?

#広瀬すず ちはやのすず!

広瀬すずファンさん(@suzu.fan)がシェアした投稿 –

今や誰もが知る女優の広瀬すずさん。

女優をする前は、雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めています。

その後CMの出演もあり、2013年4月「幽かな彼女」で女優デビューを飾ります。

その年の9月には「謝罪の王様」で映画デビューもしています。

その後めきめきと頭角を現し、2015年1月「学校のカイダン」で初主演を務めます。

同年の5月には「海街diary」に出演します。

この映画での演技力が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにしたすごい女優さんです。

その後も数々の話題の映画やドラマ・アニメの声優にもチャレンジしている、今最も注目されている女優さんです。

そんな彼女と成田凌さんは「学校のカイダン」で共演しているのです。2人が共演したドラマについてもお話しします。

 

「学校のカイダン」ってどんなドラマ?

学校のカイダンなつかし! この時のすずちゃん、大好きだった! #広瀬すず #学校のカイダン

広瀬すずfanさん(@suzu_hirose0619)がシェアした投稿 –

2人の距離が縮まったとされるドラマ「学校のカイダン」は、広瀬すずさん演じるヒロイン“春菜ツバメ”が生徒会長の役目を押し付けられるが、天才的スピーチライターの教えを受け言葉の力で学校に革命を起こす学園ドラマです。

成田凌さんはプラチナ8という学園の中でも絶対的な権力を持つ8人組の生徒の中の一人“大倉陸”を演じています。

役柄は、頭脳明晰でグループ内のブレーン的存在で、常に落ちついた性格で、泰然自若とした雰囲気を醸し出しています。

また、プラチナメンバーを裏から操るという役でした。

なんだか成田凌さんイメージに近いキャラクターですね。

実はこの大倉陸は、ツバメの“スピーチで腐った学校に革命を“行動に誰よりっも早く目をつけていたのです。

スポンサーリンク

2人の熱愛の真相は!?

#成田凌 #学校のカイダン

成田凌♡yukiko.nさん(@yukiko.1117)がシェアした投稿 –

ドラマ「学校のカイダン」の共演がきっかけになかを深めた2人。

そんな中で飛び込んできた2人の熱愛報道。

成田さんはドラマで出演していたメンバーとは現在もすごく仲が良く、食事にも行く中だそうです。

そのうちの一人に広瀬さんもいたかも知れませんね。

この根雨愛報道は元日のスポーツ紙が2人のコンビニデートをしていたと報じました。

2016年にも2人が渋谷のコンビニで買い物をひている姿を目撃したという情報もあります。

ただ、その現場の写真がないのが2つの報道の共通点。

これでは2人が付き合っているということになるのか…しかしファンからは「お似合いカップル」「結婚してほしい」という声が上がったそうです。

確かに美男美女の2人、お似合いのカップルですね。

もしかすると広瀬さんのキラキラした美しさの原動力は成田さんと交際していたからかもしれませんね。

ただ今回は、双方の事務所から交際を否定するコメントが出され、本人たちも交際の事実はないと発表しています。

 

まとめ

今回の熱愛報道は、2人がお付き合いをしているという決定的な証拠となる写真がなく、紙面での報道でした。

なのでこの噂はガセの可能性もありますね。

また、双方の事務所や本人たちも否定をしていることから、交際が事実とは言えないですな。

ただ、素敵な2人が本当に交際をしたらいいなと思います。

美男美女で今を時めく2人なので、絵になるカップルになるに違いありませんね。

今後も2人の活躍に期待大ですね。