【コウノドリ2主演綾野剛の筋肉は本物?剣道で鍛えた成果?】

またまた更新しないうちにラストレシピやら亜人の予告が…😂💓 今日はネイル変えに行ってて、ついでにラストレシピと亜人のフライヤーGET!って予定が…1ヶ所しか行けてないけどどっちもなかった(笑) 予告見て悶々。早く観たいです😭 でもTwitterの方でフライヤーもし見つからんかったら譲ってあげるって言うてくれはる方いて、綾クラさん大好き😭💓感謝です😭💓ってなってます。 もっと綾クラさんと仲良くなりたいし、仲良しになれる方に会えたらいいな😂💗 #ラストレシピ #綾野剛 #柳沢健 #綾クラさんと仲良くなりたい

asm☺さん(@ayng_126)がシェアした投稿 –

2017年10月にあの話題を呼んだドラマが再び金曜日10時に戻ってきます。

そのドラマとは綾野剛さんが主演の「コウノドリ」です。

前作を越えるすばらしい作品になっていると期待している方も多いはずです。

そんな「コウノドリ」で再び主演を務める綾野剛さんですが、今彼の筋肉が話題になっているようです。

今回はそんな綾野剛さんの筋肉について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

綾野剛さんの筋肉は本物か?

そもそも綾野剛さんて筋肉ムキムキのイメージがあまりないですよね。

どちらかと言えば線が細い、そんなイメージがあります。

そんな綾野剛さんの筋肉がすごいと話題になったのが、「フランケンシュタインの恋」というドラマです。

このドラマの中で綾野さんは素晴らしい肉体美を披露していたのです。

この筋肉は本物?それとも偽物?と思った視聴者もいたはずです。

そして本物かどうかはネットでも話題になりました。

ずばり!この筋肉は本物です。

筋肉の謎を解明するヒントはある映画が関係しています。

その映画とは「武曲MUKOKU」です。

綾野剛さんはインタビューの中で武曲の映画のために鍛えたとおっしゃっていました。

この映画の中で綾野剛さんは剣道の達人という役柄を演じています。

剣道一筋で生きてきた男が実の父親と木刀で決闘し、父親を植物人間にしてしまいます。

そのことに苦悩する主人公を綾野さんは危険な香りと、どこか儚い感じを演じ分けています。

その役作りのため、綾野さんは2ヶ月という短期間で肉体を仕上げたそうです。

剣道の猛特訓だけではなく、筋トレによる肉体改造を行い、体脂肪率7%まで鍛え上げたようです。

武曲でみる綾野剛さんの肉体美は本当に本物!?と目を疑ってしまうような、肉体美になっています。

特に木刀を手にする綾野剛さんの背中の筋肉には惚れ惚れしてしまう女性もいるはずです。

抱きしめられたいけれど、その背中を抱きしめたいと思ってしまうくらいの肉体美なのです。

スポンサーリンク

綾野剛さん出演映画はまだ他にもあります

また綾野剛さんは2017年9月30日公開予定の亜人にも出演します。

この亜人は大人気コミックの実写としても話題を集めています。

映画の中で綾野剛さんは、元軍人という役柄のため、撮影の4ヶ月前から食事制限と筋トレを行ったそうです。

武曲だけではなく、この映画のためにも鍛えていたのかもしれませんね。

コウノトリでは綾野剛さんの筋肉を見ることはないかもしれませんが、続々と公開されていく映画ではその剣道と筋トレで鍛えた筋肉を見ることができます。

これ本物?と思うくらい完璧な肉体美に酔いしれること間違いなしです。

そんな素晴らしい肉体をみた後でコウノトリを見ると、さらにギャップで綾野剛さんを好きになること間違いなしです。