【コードブルー3新キャスト】馬場ふみかのバンドゥビキニ画像がすごい!

馬場ふみかさんのバンドゥビキニ姿がすごいらしいです。
 
まず「バンドゥビキニ」というのは、水着のブラがチューブトップになっているもののことです。
 
肩ひもがなく、ブラの形が横長になっています。
 
1970~80年代には流行っていましが、日本ではあまり人気がなかったようです。
 
でも最近人気が上がり、売り上げが好調になっています。
 
ワイヤが入ったり、カップが落ちないような工夫をしてあるので肩ひもが無くても大丈夫です。
 
心配なときは肩ひもを付けることもできます。
 
これなら安心して着ることができますよね。

スポンサーリンク

 

馬場ふみかさんのバンドゥビキニ姿の何がすごいのでしょうか?

 
 
もちろんパーフェクトボディーの馬場ふみかさんですから、何を着ても似合うし、水着を着れば目が一点に集中してしまいます。
 
ウエストが細すぎて、胸の大きさがより強調されますよね。
 
でもバンドゥビキニだとちょうどよく隠れて、どんどん想像が膨らんでいくかもしれません。
 
普通のビキニより妄想しやすそうです。
 
馬場ふみかさんがバンドゥビキニを着ている写真を見た女の子達が、今年の夏はみんな着ているかもしれませんね。
 
影響力がすごそうです。
 
 


 
 
馬場ふみかさんはグラビア写真が多いので、どうしても水着の数が増えます。
 
普通の水着は数が多いので、いろいろなデザインや柄があります。
 
それに比べたらバンドゥビキニはデザインがちょっと少なめかもしれません。
 
馬場ふみかさんが着ているバンドゥビキニは、上にフリルがついていたり色もかわいい系が多いです。
 
女の子っていう感じがすごく出ています。
 
かわいい顔にはぴったりですね。
 
でも黒とか大人っぽいものもあります。
 
スタイルがとてもいいので、どんなバンドゥビキニでもかわいいです。
 
 

スポンサーリンク

 

バンドゥビキニは誰でも似合うわけではありません。

 
ある程度胸が大きい人じゃないと、ブカブカな感じがしてしまいます。
 
でも胸の小さなひとでも、バンドゥビキニの中に詰め物をして誤魔化すことはできます。
 
だから普通のビキニより胸の小さな人に向いているかもしれません。
 
もちろん馬場ふみかさんのように、胸がボンと大きくてスタイルが良い人が着た方が、胸の谷間もちゃんと見えてよりセクシーさが増します。
 
だから馬場ふみかさんのバンドゥビキニ姿がすごいと評判になるのです。
 
誰が見てもすごいプロポーションだと思うし、どうしたらそんなプロポーションを手に入れることができるのでしょうか。
 
馬場ふみかさんの小さい頃の行動に興味を持ってしまいます。
 
今の体を手に入れるために、何を食べてどういう生活を送ってきたのか、知りたいのは自分だけでしょうか。
 
新ドラマのコードブルーではナース役なので、水着姿になることはないと思います。
 
もし水着姿になってしまったら、キャストやスタッフのニヤニヤした顔が目に見えるようです。